スポンサーサイト


りくの完全ネムネム期

ずいぶんと、ご無沙汰してしまいました

ちょっと金の採掘に行っておりましたの

発掘できたのは・・・


などなど・・




そんな間の、りくさんですが

相変わらず自由にネムネム期を満喫しちょります


こんな風に・・・








上のはベッド下でお昼寝中で
下二枚のは爆睡中です
ここでしている時は、抱き上げても爆睡したまんまです



ネムネム期はとにかく触り放題なのでありがたや

この爆睡用の寝床ですが、物置部屋の隅っこに
大きな段ボールにまとめ買いした敷き草のバミューダを詰め込んだ上に



袋を破られないように割烹着でくるんでフタをしていました

しか~し
お昼寝はベッドの下で寝るのに、朝早い時や夕方から爆睡したい時は、ココなんて使い分けておりまして

いつのまにか、ハギレを持ち込んですっかり心地よい寝床が完成しておりました



しかも

優しい父ちゃんは、この寝床に行きやすいように小さい空き箱で階段を作っておりました



りくと父ちゃんの深い絆はこんなところから築かれているのであった
すばらすぃ





オレって父ちゃん好きやんかぁ
だってすぐにオヤツくれるの、父ちゃんだけやねんで



ココって父ちゃんに守られてる感あるし
めっちゃ安心するわぁ


母ちゃんなんて、今日オレの縄張りを掃除しまくっちゃってさー( ̄◇ ̄;)

ベッドも片付けられてしもうて
おちおち昼寝もできへんねんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

だから・・・

仕方なくこんなところで昼寝してみたりぃ







洗い物ができないって追い出されてしもうたんで仕方なくこっちで昼寝してみたりぃ・・・(; ̄ェ ̄)



気持ちよく爆睡しとったのに、またまた母ちゃんがアイロンとやらを取りにきてガタガタうるさいねん(>人<;)
まぁた移動かや・・

やっぱ、オレの寝床はここやねんなー


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

金の採掘!?
なんか、アメリカとかで流行ってるってTVで見たような・・・
りくくん、相変わらず素敵な寝姿♪
どこでも寝ちゃうところがさすがですね~
おとうちゃんの膝の中が一番好きなんだね~~

No title

わーーーいっ!!
なんか、久々のリク君v-344

自由気ままなねむねむ期を送っていますね。

かわいい・・・・・v-354

父ちゃんさんの優しさが、伝わってきます。
やっぱりお気に入りの場所ってあるんですよね。

ミラは最近、ちょっと反抗期ぎみですv-356

音さん

足元を掘って掘って掘りまくって埋まってました(笑)
ようやく脱出です(^_^;)

どこでも寝てしまうりくですが、どこでもトイレになってしまい頭が痛いです\(◎o◎)/!
掃除に始まり掃除に明け暮れてるような・・・(^_^;)

たんばりんさん

ありがとうございます~~~
復活しました~~~ヽ(^o^)丿

ミラちゃんは反抗期ですか(^_^;)
さみしいですよね~
早くまったり期がきてくれるといいのに~~

No title

りくさん、なんて無防備なんだ。
その度胸の良さをウチのらなんに分けて欲しいです。
それはそれは内弁慶で情けないったらありゃしないですよ(^^;)

のぺーっとうつぶせ寝もどーんと仰向け寝も可愛いな~。
プレーリードッグ君だと仰向けで寝てる時に
お腹をポンポンするのが定番でしたが
リチャだと中々出来ないんですよね。
でもりくさんなら出来そうだな。とーちゃんだったら出来るに違いない。

ぽんたさん

なんと、プレリードッグくんは寝てる時にお腹をポンポンなんてできちゃうんですか~(((o(*゚▽゚*)o)))
ぽんたさんかうらやますぃ~
いいないいな~
りくはかなり無防備かと思いますが、お腹をポンポンはできないっすよ~( ̄◇ ̄;)
らなんちゃんはシャイなんですよ(^^)
ぽんたさんに似たのかしらぁ~(^○^)

No title

抱っこされても寝てる~
かわいい~~
やっぱりお父ちゃんのとこがいいのね。
満足げなお顔がなんともいいなぁー

cocoさん

割烹着別宅で爆睡している時は抱き上げてもボケボケで思考回路が停止しているようです( ̄▽ ̄)

父ちゃんの足の間でもたれかかってオヤツを食べてる姿はオッサンですよね~
しかもお腹ポッコリだし( ̄◇ ̄;)
すんごい食欲で困ってます(~_~;)

大物

いつでもどこでも寝れるなんて、大物ですねぇ(笑)
うちのは、ほとんど寝ないんです
寝姿の可愛い姿が見たくて飼い始めたのに
寂しいです
りく君 最高ですね!

雪の降る日は幸せさん

いつでもどこでも寝れるのは今のねむねむの時期だけですよ。
ガブガブ期はほとんど人前では寝てくれませんし、発情期はケージ以外ではめったに寝ませんしv-356
その子その子でいろんな時期がありますしね。
長い目で見てかわいがってあげてください(^^♪

No title

すっかりネムネムなんですね♪
めっちゃ寝てるぅ~
いつでもどこでもな感じが
なんともかわいいですね

リチャの寝姿だいすきです
うつぶせも仰向けも…だんごも^^

仰向けって…ペットショップで最初みたときは
生きてるの?ってびっくりしましたけどね~(笑)

SG-99☆ちゃん

そうそう!!
あまりの仰向けぶりに、生きてんの?!って思うよね~~
プレの豪快さに思わず生きてんの?!って思ったもん(^_^;)

りくもある意味豪快なんだけど、まったくもってオッサンの寝姿にため息がでるのよ~~(^_^;)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: