スポンサーサイト


りくとセミ

ガブガブ期が終わったりくは一変、
触りたい放題のおとなしい甘えん坊に変身





じぃーっとしている時間が増えました

おとなしくなり危険度が減ったのでベランダ散歩にも安心して出せるように

いつものようにベランダに出し・・・

ジジジジ・・・
バタバタ

バタバタバタバタ





ぎょえーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





な!
なんと!
弱ったアブラゼミをバタつかせながら食しているではござらぬか

あぁ・・・
としばらく身動きできず眺める事しかできませんでした・・

いつぞやは、カマキリだったような・・・


・・・・





栄養満点腹一杯になったので
部屋に帰ってきたりく・・・












邪魔せんでや






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ギエ~~~~!!!!v-405v-355v-355v-355
りくさま~~~~!!!!
そのお姿は、想定外ですぅ・・・!!

おばさん、めまいがしそうです。
ぜひ、家に来て、あやつを退治していただきたいです。

あやつはまだジーーーっとしています。
生きているのか、死んでいるのかもわかりません。

うちの男子より、リク君の方がよっぽど役に立ちます。
取り替えましょう!!

たんばりんさん

でへへへψ(`∇´)ψ
想定外のお姿でしょ・・・
最初の衝撃はカマキリでした・・
慌てて取り上げたものの、お次はカナブンΣ(゚д゚lll)
気づいた時は完食間近で・・!(◎_◎;)
たんばりんさんちのあやつなら私がちょちょいのちょいでつまんで差し上げますψ(`∇´)ψ
なにせ、子供が小さい時はカブトムシの幼虫から育ててましたよん(^^)
おまかせあれ~ψ(`∇´)ψ

ひぃ~!

無理無理!
モザイクありがとうございます!!
こっ こわひー(>_<)
私なら、写真も撮れません…

りくくん撫で放題、いいなぁ~
一時間、おいくらですか?(//∇//)

本能がそうさせる?

むかしシマリス仲間でトンボやセミをあげている方がいましたが、
さすがに引いちゃいますよ。
のんびり屋さんに見えるりくくん、しっかり野性が残っているのね!
とっても美味しかったのね。お腹一杯になって眠たくなるなんって~
私はまん丸になって寝ている「りくだんごv-369」の方が美味しそうに見えるなぁ~。

cocoさん

cocoさんはVIP待遇となっておりますので無制限で触り放題で~すv-411

画像処理して正解だったですね~(@_@;)
やっぱりこわいっすよねー

ひでやん&あやこさん

やっぱり野生の部分なんでしょうか(@_@;)
あっという間の出来事です(@_@;)
シマリスちゃんにトンボにセミですか?!
体ほどの大きさですよね\(◎o◎)/!
ひえ~~

私も「りくだんごe-427」のほうがいいです~v-398

No title

うわ~~ん!
りくちゃん、そんなのをタンパク源にしてるなんてぇーー(≧◇≦)!
ワイルドすぎる!!
うちに前いた、ムギという2キロもあったプレも
部屋に飛び込んできたセミを頭からかぶりついて
ドギモを抜かれたことがありました。
りくちゃん、小柄なのに草食なのに肉食系男子すぎる!!!

てれんこさん

てれんこさんちのムギちゃんもですか!(◎_◎;)
りくは肉食系男子なんですね~
いやいや、今は見た目は草食系男子なのに中身は肉食系男子のことを、
ロールキャベツ男子というらしいですよ(笑)
りくはそれかも(@ ̄ρ ̄@)
しっかし、度肝を抜かれますよね・・・

No title

ああああああああ、りくさんまで蝉を食したんですね。
プレーリードッグ仲間のお嬢さんがお散歩オフ会で
うれしそうに食べてたのを思い出します(^^;)
まあ、野生のジリスも虫は食べてるだろうから
本能なんでしょうけど、現場をみるのはウゲゲゲですな。

りく君なで放題周期ですか。
いいなー。うちは発情しちゃいましたよー。
やれやれ

ぽんたさん

プレお嬢さんが嬉しそうにセミを食してましたかっ\(◎o◎)/!
やはり・・・
そうなんですよ~
やっぱり現場を目の当たりにするのは辞退したいものです・・・(T_T)

らなんちゃんが発情期突入ですね^m^
同じりちゃでもみんな発情期の時期って違うもんですね~
おもしろいな~
私は発情期後のガブガブガブリエル時期が嫌です((+_+))
ほんとにこの時ばかりは頭が痛いですもん(T_T)

No title

ギャーーー!!ですねw
私もそんなシーンを生で目撃したら
どうすることもできず、パニックになっちゃう(><)
全部食べてくれるなら、いいけど・・・
りくくんは完食したのかしら~
甘えん坊ちゃん、かわいいぁ~~

音さん

ぎゃー!(◎_◎;)ですよね~(-。-;
それが完食してくれないんですよ!
ほぼ完食に近いんですが、羽はお好きじゃないようです・・・(-。-;
発見するのも衝撃ですが、後始末も衝撃です(~_~;)
触り放題の代金はお高くつきます・・・( ̄◇ ̄;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: