スポンサーサイト


りくのお手伝い

私はモヤシを買ってくると必ず根とヒゲを取ります

モヤシ袋とボールを手にテレビ前のテーブルに移動すると
必ずやりくがどこからかやってきて膝に登って待機します

そして取ったヒゲをもらいます

時には小さな小さなもやしももらえちゃいます

その様子がコチラ





ひたすらヒゲと小さな小さなもやしを食べ、飽きたらスタコラサッサといなくなります

プププψ(`∇´)ψ


最近りくの毛が抜け始めました



Vの字の下部分の毛を引っ張ると・・・

ズボッ

結構な勢いで抜けます

面白くてズボズボしてしまう私

ブラッシングしてみたいな~( ̄▽ ̄)
りくの毛玉ボール作ってみたいψ(`∇´)ψ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

りくくんカワイー!
ゴミが出なくて助かる~♪
途中で、早く次って催促してるし(^^)
もやし、うちの子達も好きですよ~
シャクシャクいい音しますよね。

No title

うわっ!
久しぶりに、うらやましさに泣けました・・・・v-356

なんてけなげ! なんておりこう! なんてかわいいっ!
最近ご機嫌がいまひとつのミラなので、「いいなぁ~」の一言です。

ミラにはせっかくお砂場返してあげたのに、相変わらず誰に対してもチキチキ言っています。

毛の抜け始めた後ろ姿も、なかなかセクシーじゃあ~りませんか!!
wwwwv-411

No title

わぁ~
どんどんどんどん
次から次へですねw(^o^)w

TOMMYはもやしはたべないけど
もしたべるならちょこっとずつ
さくさくごっくん・・・
1本をさくさくもぐもぐたべますね~きっと
ほぉ袋ないですからね。。。

りくくんの速さには負けちゃいます^^
ぱくぱくりくくんかわい~♪

cocoさん

しゃくしゃくって表現がぴったり~~^m^
なすみそちゃんももやし好きなんですね(^^♪
片手で食べてる姿がおもしろいです。
ゴミが半減して助かります~(*^_^*)

たんばりんさん

いえいえとんでもごじゃりません・・(@_@;)
食べてる時だけがおとなしいんですよ・・・
今のりくはご機嫌がいまひとつなんて程度じゃないんですよ~
最近はあまりの凶暴さにどうしていいのかわからなくなってます~\(◎o◎)/!

チキチキ言わなくなる日はいつくるかしら~((+_+))

SG-99☆ちゃん

すばやいでしょ~^m^
しゃくしゃくしゃくしゃく食べちゃうのでヒゲ取りが間に合わないのよ~(笑)
TOMMYちゃんはゆ~っくり食べそうだなあ(^^♪
かわいいだろうな~
あ~見に行きたい!!

No title

りくさん、可愛い~。
はやくはやく~って感じに待ってるのが萌えるw
ウチのメンバーもやって欲しいところだけど
こんな風に大人しくしてくれるはずもなく無理だそうな(^^;)

換毛の模様がパンツはいてるみたいw
それともブルマかしらwwww
あんまり毟るとパゲまっせ。
私はプレの冬毛を良く毟ってましたよ。
ごそっと取れるので面白かったです。

もやし待ってるの~♪

いいなぁ~。我が家にも来てほしいなぁ~。
りっちーはもやし食べないの~。
こうしてお利口さんで待っていてくれる子なんって初めてかも!!
それにしても美味しそうに食べるのねぇ~。
もやし工場にお仕事に行けるわね。
でもママが一緒じゃないと全部食べちゃうかぁ~v-407

ぽんたさん

大人しいですかぁ?!
それはうれしいお言葉ですv-398
何か食べ物をもらう時だけですよ(@_@;)
こんなじっとしてるのって・・・
最近は襲われまくりでひっかき傷だらけでサンダルが履けない足になってますがな~

ずっぽずっぽ毟ってたら剥げるんですか?!
きゃー!!
ありがとうございます~
調子に乗って全身はげまるけにしてしまうところでした\(◎o◎)/!

ひでやん&あやこさん

りっちーちゃんはもやしはお嫌いですか((+_+))
しゃくしゃく片手食いする姿は楽しいです。

もやし工場に乱入とは楽しそうですね~
あっ
ダメです
りくはすぐに飽きるんです・・・
やっぱ味ないですもんね(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: