スポンサーサイト


りくのお城

まだまだ続くりくのティッシュ運び

どんどん、どんどん、運びます・・・

すると・・
こうなります



ぞうきん
ランチョンマット
切り株ハウスのフリース

とにかくひたすらお城の増築に余念がありません

必死にティッシュを奪うりく・・





りくの前ではうかうか洗濯物もたためません






彼なりにこだわりがあるようで何でもいいわけではありまへん

1番はタオル
2番は父ちゃんのハンカチ
3番は父ちゃんの肌着Tシャツ

以下は何でもよし


かんべんしてほしいものです

以前、
なすみそちゃんちの相方さんがお砂場BOXを作ってらっしゃいました

どうやって穴を開けるのか教えて頂いたので作っちゃいました

小さな衣装ケースとT字型塩ビパイプを用意して、キリとカッターナイフを駆使して完成ー







いやー、遊んでくれるかなーと思っていましたが、なんのなんのガッツリ潜ってホリホリしてくれます

しかぁし

土ダルマで出てくるので周りが土だらけですやんー

塩ビパイプで体をこすって砂ははらって出てくると思ってたんだけどなー


母ちゃんって甘いわ~~





ガクッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ!このお砂場ナイスです!!

でも、確かに砂まみれで出てくると大変ですな・・・・。

今日は、ミラもお砂場ひっくり返して、私に大目玉くらいました。
(詳しくは今夜更新のブログで書く予定です)

リク君も、キッチンにお城を築くのは困りものですね。
キッチンは、危ないものがたくさんありますからね。

でも、果敢にティッシュに挑むリク君、「ガンバレ!」って声を掛けたくなります。

父ちゃんのハンカチが好き・・・・なんて、いじらしいv-353


アップルマンゴーパフェ・・・・でらうみゃ~~~v-367

No title

着々と別宅が進化してますね~(^^;)
りくさんはタオルが一番好きですか。
でっかいのをグイグイと持って行く後ろ姿が可愛いです。
それにしてもホントに父ちゃんラブですね~。
父ちゃんの匂いに包まれてると安心するのかしら?(*´ω`)

砂浴びBOXも良い感じに仕上がってますね。
ウチも導入しようしようと思ってて何も出来ずにいます(-ω-;)

No title

おっ!完成したんですねー!
フタが赤くてカワイイ♡完璧なできばえですね!
しかも使ってくれて良かったですねー。
うちでは、なすは払ってから出てくるのに、
みそはそのまま出てくるから散らかります。
最初は土だったんですが、トイレにされて
Pが見つけやすいように砂に変えちゃいました。
どっちがいいんですかね…?
りくくんテッシュちょこっとしか撮れてないwwかわいいー♡

でっかいお城!

りくくんのv-490とっても立派だぁ~v-424
大きくって咥えきれないタオルの運んじゃうのねぇ~!
りっちーも素材にしたい布を運ぼうとするんだけど、口の収まらない物は諦めちゃうの。
ティッシュの取り方は何度見ても可愛いよねぇ~♪
お気に入りの物の順番もちゃんとあるのね!
りっちー本当はティッシュより好きなものがあるんだぁ~。
危ないので目に付く所に置いてないから運べないんだけど、
じつはスーパーの透明の小さな袋が大好きなの♪
間違って・・・・・って思うと(食べないけど)お腹に入るとねぇ~。
お砂場BOX!!これは楽しいわよね~v-432

No title

りくちゃん、働き者ですねーーーー!!
やはり運びやすい下着類とか好きですよね。
私もパンツを何枚も持っていかれました。イヤン。
しかもこのケース、素晴らしい☆
我が家にも塩ビのパイプが沢山あるのですが
もうポポロンしか入らなく(入れなく)なってしまいました。
いいなぁ~~~これ!楽しそうですね♪

たんばりんさん

アップルマンゴーパフェ激うまでした~v-415
また食べたいわ~

お砂場いいでしょ~
でも・・・
さっきも真っ黒な体で向こうの部屋から走ってきました\(◎o◎)/!
早速クイックルワイパーでお掃除しましたよ・・・
ついでに、お砂場の入り口は封鎖されました・・・(@_@;)

父ちゃんのハンカチに父ちゃんの肌着は柔らかくて軽いので運びやすいみたいです(笑)

ぽんたさん

着々と進化しているでしょう~\(◎o◎)/!
運ぶティッシュがなくなると、どこからでも何かを運んでしまうんです・・
ティッシュを元のカゴに戻すのもりくと戦わなくてはならないので戦々恐々(@_@;)

砂浴びBOXはいい出来栄えだと喜んだんでですが、さっき向こうの部屋から真っ黒な体で走ってきました\(◎o◎)/!
クイックルワイパー片手に掃除しまくりですよ~泣
すでに入り口を封鎖しちゃいました(@_@;)
なんとかせねば~((+_+))

COCOさん

完璧ですか~(^^♪
嬉しいです~ヽ(^o^)丿
でも・・・
りくは真っ黒砂まるけで走り回ってますが~~\(◎o◎)/!
やっぱりなすちゃんは砂をはらってでてくるんですか?!
かしこいな~(^^♪
部屋中、土だらけです~~~(@_@;)
なんとかせねば~~~

ひでやん&あやこさん

りくのお城巨大でしょ~~(笑)
あまりの巨大さにキッチンに近づけません~((+_+))
りっちーちゃんは諦めちゃう派なんですね
りくはタオルケットにもチャレンジしています(@_@;)
りっちーちゃんの好きなものってレジ袋なんですか?!
シャラシャラする音が楽しいのかしら(^^♪
でもほんと、口に入ると大変ですもんね~((+_+))
お砂場BOXは我ながらサイコーなんて思ってたんですが、真っ黒な体で走り回るので
部屋中が土だらけで・・・(@_@;)
なんとか対策を考えねば・・・

てれんこさん

てれんこさんのパッパンツをですかっ\(◎o◎)/!
キャー(ToT)/~~~
主人のは柔らかいので口にくわえやすいみたいです(笑)
サササーっと持っていっちゃいますもん(笑)

てれんこさんちのごまおちゃんやラムネ氏では塩ビには入れなさそうですね(^_^;)
ポポロンさまなら余裕ですね(^^♪
でもきっと「なぜわたくしがこのような物に入らなくてはいけないのかしら?!」
と言われてしまいそうです((+_+))
ごめんなさ~い!!

No title

あははwティッシュを取るための背伸びかわいい~~
やっぱり、あのくらい頑張ってる背伸びって疲れるんでしょうねw
ちょこちょこ休んでるのか、これまたかわいい~

お砂場BOXいいですね!!
これ、私も作っちゃおうかな~
絶対、市販の砂あびBOXより広いし安全だしいいですね!
土は結構体にくっついて来るから、
出た後大変ですよね~
でも気持ちよさそう~~

音さん

ティッシュのための背伸びをしている姿、私も大好きで~^m^
何度も見てしまいます(笑)

お砂場BOXは快適なんですが、遊んだ後が大変で・・・(^_^;)
真っ黒くろすけで走り回るんですよ~~\(◎o◎)/!

でも楽しそうにホリホリしてますよ(^^♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: