スポンサーサイト


りくと私の宝物

ご無沙汰しちょりました

ちょっと気持ちがつまづいておりまして、ブログに向かう気力がなくなっておりましたの

しか~し
出張から父ちゃんが帰宅し
娘も自動車学校合宿から帰宅し

いつもの我が家にふっかぁぁぁぁつ

しかも

私の大好きな
SG-99☆ちゃん
から、またまた宝物をいただいちゃいました

リチャはんこ



なんとかわええんでしょうか
愛らしいお顔に愛らしい体つき
もう倒れそうです

それからそれから
お次はリチャステッカー



もう可愛いすぎてもだえます

どこに貼ろうかしらん
いんや、もったいなくて使えないっ

ほんとにうれしいです

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



さてさて、我が家のりくさんですが

まろまろさんブログで以前まろさんがモロコシヘアーになっていたのを羨ましく思い、私もやりたいと思っていました
といっても、やるのはりくですが(笑)

早速トウモロコシを買ってきてはヒゲを使って編み編みチャレンジするのですが、ヒゲがぶちぶち切れてしまって全然形にならなくて・・

何度かチャレンジを繰り返し、ようやくキレイに三つ編みウィッグが完成しました

ジャジャーン

iphone_20110806090134.jpg


バタッ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

なんて不細工なモロコシヘアーなんでしょう・・・

しかも乗せると重いらしく頭が下がってゆく・・・(@_@;)

まろまろさんのようにかわいらしいモロコシヘアーを作れない・・・

せこい私は、このモロコシヘアーを丁寧にラップで包み冷蔵庫で保管してあるので~
ぜひとも可愛く作り直してりくの頭に乗せてみたいと思います


作れるかなぁ~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやーかわいいですねーはんこ
素敵すぎます
私はどうにも絵心がなくて、リチャが描けない( ̄ω ̄;)
ステッカー、確かにもったいなくて貼れないかもですねー
いいなーいいなー

りくくん、モロコシヘアー似合ってますよw
しかも、長~く編んでいて、じょうずー
何度もチャレンジされたんですね、すごいです
食べてると下をむいていっちゃうのは、ひめ蔵さ
んがそうです
まろは、なぜか、逆で上をむいていくんですけどね(^_^;)

お宝の山♪

そうそう、私も以前ステッカーを作って頂いたんだけど、ほんと貼れないわよねぇ~。
リチャはんこもとってもステキ~♪
私はいつの間にか、お宝が山のようになって・・・・・(整理しなくっちゃv-356
皆さんファイルしてあるんですって。(当然かも)
モロコシヘアー作ったんですね!
私も去年挑戦しましたが、大きさやバランスが難しいの~。
りくくん上手にのっけてるわぁ~v-424
そうそう重たい物をのせるとだんだん頭が下がって…落ちちゃうの。
私も今年また作ってみようかしら?
こたろさんとりくくんの再度挑戦、待ってるわぁ~v-422v-410

No title

どうやったらそんなにかわいいシールやはんこが自分でできるんでしょうかね??
スバラシイです。!!

もろこしヘアー・・・・笑いましたv-407
レゲエかと思っちゃいました。

リク君、とうもろこし好きですか?
ミラは食べないんですよv-409

でも、そのみつあみ、キューティクルがきれいですね。
お似合いよ!!りくちゃま!!

No title

可愛い贈り物ですな。
りくさんハンコも可愛いし、りくさんステッカーも素敵です。

モロコシヘアーも可愛いな。
おさげよく似合ってますよ。
ウチの方だと新鮮なもろこしをゲットするのが
タイミング的に難しくておさげにしたりは出来ないんで
人んちの子で満足してますw

Chihaさん

ご無沙汰です~(^^♪
プレのメイちゃんは大きくなったかしら(*^_^*)
プレがいるっていいな~
うらやましいです^m^
りくの発情期は終わったんですがティッシュ運びに忙しく部屋中がきちゃないこときちゃないこと((+_+))
しかもまだ少しガブガブが残ってて・・・
早く平和な日々がこないかしら~

まろまろさん

私なんて絵心どころか美術的センスがゼロですから(@_@;)
なんでも手作りしてしまう方がうらやましいです。

もろこしヘアー似合ってますか(笑)
ありがとうございます(^^♪
この後まろまろさんの動画を見て再研究したので次回はイイカンジに編みなおせるんじゃないかと(笑)
ひめちゃまも下をむいてっちゃうんですね
まろさんがかわいらしい姿勢でいてくれるのでうらやましくって^m^
上をむいていくなんて?!
かわいいな~(^^♪

ひでやん&あやこさん

あやこさんちにはきっとお宝ものが山のように・・・(*^_^*)
コレクションコーナーができそうですね(*^_^*)

あやこさんもモロコシヘアー挑戦したんですか?!
なかなかバランスよくのっけてくれなくて(@_@;)
まろまろさんの動画で再研究したので今度はうまくできるといいな~(笑)
ぜひ!
あやこさんもりっちーちゃんとご一緒に~ヽ(^o^)丿

たんばりんさん

美術的センスがゼロの私には神様の手で作ってるとしか思えません!!
たんばりんさんも神様の手をお持ちだから、なんでも作れちゃう気がしますが(*^_^*)
うらやましいです~

モロコシヘアー笑ってもらえてよかったです(笑)
レゲエですか?!
それいいですね~(笑)
レゲエ風のお帽子を探さなくっちゃ!!

ぽんたさん

りくのおさげ姿、似合ってますか?!
ありがとうございますぅ
まろさんのように前髪もつくりたいんですが(笑)

なかなか新鮮なひげつきとうもろこしを見つけるのってむずかしいですよね~((+_+))
これでもヒゲが残ってそうなもろこしを必死にさがしたんですよ~(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: