スポンサーサイト


りくの脱・ガブリエル

突然、りくのガブガブ・ガブリエル周期が終わりを迎えたようです

まだ完全に終わりじゃないみたいだけど、なんでもかんでもガブリエルってのはなくなったみたい

リチャって突然始まったり終わったりするんだなーって、ちょっと面白いなぁって思っちゃいました

りくのフジツボ臭がなくなったので、父ちゃんがりくのケージをキレイに洗ってくれました



これで完全に発情期終了ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがたやーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最近のりくは換毛期のようで首の辺りにクッキリ分かれ目ができてます(^。^)



みなさんのように、毛玉ができたりしないのが残念
りくの毛玉ボールを楽しみにしていたんですが

ティッシュ運びは相変わらずで、ひたすらキッチンマットの端っこにティッシュのお城を作り上げています




ティッシュケースにぶら下がって揺れながらティッシュを強奪している姿を撮りたかったんですが、残念

毎日、毎日、ティッシュを運んでは私に戻されるを繰り返しているので、ティッシュがクタクタになり
ちぎれたティッシュのカケラだらけで部屋が汚いのなんの

キッチンマットにへばりついたティッシュゴミの掃除ついでに洗ってしまったので、台所からキッチンマットが消えました(@ ̄ρ ̄@)

りくは自分のテリトリーがなくなってしまったからか、ティッシュ運びも中止( ̄^ ̄)ゞ

ピタリとキッチンへの出入りもなくなっちゃった

あっという間に乾いたキッチンマットを元に戻すと・・・・







りくボールの出来上がり

なぜにキッチンマットがテリトリーなのかしら・・


そうそう(^。^)
またまた今度の日曜日から九州に出張に出かける父ちゃん。

お仕事の関係でコチラへ行くそうですψ(`∇´)ψ



くりぃむしちゅーの上田さんのお兄ちゃんのギョーザやさんどぇす

面白いですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

でた!
りくちゃん、なぜそんなところで寝れるのですかーーー!!
羨ましい・・・私もそのくらい気が大きかったらなぁ。
りくちゃん、前世は小動物じゃなかったですね、きっと。

No title

あ!!りくくんのケージはうちのアクリルにする前のと同じだ~
きれいに洗ってもらってりくくん、良かったね~
ティッシュ運び、すごいやりますよね~
うちは、かなりティッシュの消費が激しいですよぉ
ティッシュケースがブラブラ動いてて、
背伸びしてとろうとしてかわいい~~
何も隠れるところがないマットの上で寝るなんて
やっぱり不思議だなぁ~~

No title

あ~!!あの、取れそうで取れないティッシュ!!
手伝ってあげたいv-355

キッチンなんかで寝ていたら、
リチャのてんぷらにされちゃうぞ!

そういえば、ミラも、あんまりやたらと噛み付いてこなくなったかも・・・・。

ミラは、胸の所がハゲちゃって、ちょっと心配しています。

上田さんのお兄さんが餃子屋さんやってるなんて、知りませんでした。
美味しいのかな・・・???

ティッシュ運び、可愛いよねぇ~♪

りくくんもティッシュ運び大好きだったよね!
吊るしてある箱に頑張ってる後ろ姿、可愛い~v-398
りっちーは吊るしてあるティッシュ箱はいつも上からしがみついて引っ張り出すの~。
運ぶ姿は同じだわぁ~。
それにしてもキッチンマットが無くなっちゃうと・・・・・困るよねぇ~v-422v-408

てれんこさん

私もりくみたいに気を大きく持ってどよーんと生きたいです‼
羨ましいかぎりっすよね・・・( ̄^ ̄)ゞ
ほんと、りくの前世はなんだったんだろー
小動物じゃないことは確かですよねん(@ ̄ρ ̄@)

音さん

音さんちも同じケージでしたか(^∇^)
アクリルケージ、あこがれます~‼
きゅうぴいちゃんもティッシュの消費量はハンパないっすか(゚o゚;;
まいりますよねー(ーー;)
いつもティッシュケースにぶら下がってケースと一緒に揺れながら奪ってるんですよ(笑)

たんばりんさん

りくの天ぷらか~(゚o゚;;
美味しいかしらん・・・(@ ̄ρ ̄@)

ティッシュケースにぶら下がって一緒に揺れながらティッシュをうばっていくんですよ(笑)

ミラちゃん、胸のところ少し薄いかなぁ⁈
どうしちゃったのかしら(゚o゚;;
心配ですね~(´・_・`)

上田さんのお兄ちゃんのお店繁盛してるみたい
今度、三店舗目がオープンするらしいです(^。^)

ひでやん&あやこさん

りっちーちゃんはティッシュ箱にしがみついてるんですね(^○^)
りくもいつもは箱にジャンプしてぶら下がりながらティッシュを奪ってくんです(笑)
一緒ですね~(^○^)

りくにとってキッチンマットは必需品みたいです( ̄▽ ̄)

No title

うーんうーんってぶら下がろうとしてるのは
可愛いですよね。
ぼてっと転んだりするのが間抜け可愛くて
いつまでも見ていたいですな。
カゴのティッシュをウグウグっとしてマットに持って行っても
丸見えですよね~。
マットをなくすとお家がないって思っちゃうのかな。
マットの上でリチャ団子状態も可愛いw

取れそうで取れないティッシュの絶妙な高さがナイス!!
一生懸命でカワイイなー♪
そんな、がらんとした床で寝るなんて…
毎度びつくりです!

ぽんたさん

このブラブラするティッシュを一生懸命取ろうとする姿が好きで、いつも眺めちゃいます(笑)
でも、家中ティッシュだらけで頭が痛いのが難点・・(@_@;)
みんなの足の裏にくっついたティッシュが家中出回り大変なことになってます\(◎o◎)/!

いつまでティッシュ運びに没頭するんでしょうか・・・

cocoさん

ティッシュの減りが早いことに頭が痛いんですが、かわいい姿についつい眺めてしまいます(笑)

りくは家中がテリトリーのようで私たちが間借りしてると思ってると思います(^_^;)

そうそう!
相方さんのマネっこをしてお砂場BOXを作ろうと小型衣装ケースもどき&T字塩ビパイプを買ってきました(笑)
ちまちまギコギコやりたいと思ってます(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: