スポンサーサイト


りくとナデシコ


ナデシコ・ジャパーン


いっやー
興奮しましたねー

父ちゃんはゆうべから、リビングでスタンバイでっせ
りくも付き合って、始めてケージの外で夜を明かしました

といっても、自由奔放なお方ですから物置部屋のベッド下で寝ていたみたいですが

私は5時半から父ちゃんに合流してテレビの前で大興奮しちゃいました




なんや朝も早うから、やかましかったわー(; ̄ェ ̄)
オレもなんやろーってのぞきにいってしもうたやんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




りっくん・・・

クレヨンしんちゃんみたいな眉毛ができてますが





ほえっ(@ ̄ρ ̄@)






我が家にも小さな勝利が



なんと、二枚目の銀のマーク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もリク君タイプで、起きてから優勝を知りました。

子供達が小学生の時は、二人とも地元のサッカーチームに入っていて、土日はよく応援に行ったものです。
女子は一つ下の学年の試合に出れたので、娘はキャプテンマークをつけさせてもらい得意げにボールを蹴っていました。
懐かしく思い出しました。e-219e-218

リク君、眉毛がすごい!!
その座り方しても、お腹の肉が段々にならないんですね。
やっぱリク君スリムですよv-357

銀のエンゼル、おめでとう!!

No title

サッカーはリアルタイムでは見なかったので
あとからニュースで見ましたよ(^^;)
頑張りましたね~。
あんだけでっかい選手に果敢に立ち向かうだなんて
凄いです。

りくさんも夜通し父ちゃんと一緒に入れて
ご満悦だったのかな~(*´∀`*)

それにしても連続で銀のエンゼルが当たるだなんて凄い。
この調子で5枚集めてオモチャの缶詰貰わなくちゃw

一緒に応援♪

りくくんも一緒に応援してたんだぁ~!
じつは私もついつい朝まで見ちゃって、夕方1時間ほど寝る羽目にv-395
いやぁ~本当に最後まで頑張ってたよねぇ~。
途中で眠たくなったけど、応援も寝るわけにはいかなかった!
りっちーも部屋で起きて朝食中だったけどテレビは・・・・v-422v-408
私もりくくんとお父さんのように、一緒に応援したかったわぁ~。
(りっちーの眉毛も見たいけど・・・・できないなぁ~)

銀のv-2822個目だぁ~v-314

No title

りくくんも応援おつかれさま~~
私は夢の中でした^^;

ほんと眉毛あるww
なんか悪戯しそうな顔にみえますね~
どんな悪戯するのかしら~~
エンゼルマークってそんなに出るもの?!
サマージャンボもいけるんじゃないですか^^

たんばりんさん

おこちゃま二人ともサッカーやってたんですね~(^^♪
しかもおじょうちゃまはキャプテンだったなんてヽ(^o^)丿
すごいすごーい!!
私も応援したかったなー

眉毛すごいでしょ(笑)
どうしてこんな模様になっちゃったのかしらん?!

スリムですか?!
発情期&ティッシュ運びで40gも減ったんですよ
でも発情期が終わって20g戻っちゃいましたけど(笑)

ぽんたさん

ぽんたさんはニュースで知ったんですね~
そういう私も後半戦しか見てませんが(笑)

りくは父ちゃんと夜明かししたせいで、朝方4時頃ウロウロすることを覚えちゃって
今でもケージをガンガンやるので寝不足気味ですー(@_@;)
まいりました(@_@;)

連続で銀マークを当てた娘は「これで運を使い果たした・・・」と嘆いてます(笑)

ひでやん&あやこさん

あやこさんも見てたんですねヽ(^o^)丿
興奮しましたよね!
もうあきらめかけてましたもん・・(^_^;)
それだけに感動もひとしおでした(*^_^*)

りっちーちゃんの眉毛?!
いっやーダメダメ!
女優の名がけがれますわ!

音さん

眉毛あるでしょー(笑)
なんでこんなお顔になってしまったんでしょーか(^_^;)

もう悪戯全開ですよー(@_@;)
だれか助けてー状態です・・(@_@;)
しかも飛び掛かられたりして、みんな戦々恐々ですよー

娘は「銀マーク二枚で一生の運を使い果たした・・・」としょげてます(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: