スポンサーサイト


りくとプレゼント

なんとなんと(((o(*゚▽゚*)o)))
先週の事でした。
仕事からヘロヘロになって帰宅すると、荷物が届いておりました。

開けてみると~・・・




たんばりんさんからステキなプレゼントが~(((o(*゚▽゚*)o)))

サザエさんカステラに鳩サブレにと、東京銘菓に横浜銘菓までたくさんの種類のお菓子にカピバラグッズと、たくさんのタンバリンさんチョイスの数々のお品が(((o(*゚▽゚*)o)))

その中でも、なんとお手製バッグとお手製のうちわには感動ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ミラちゃん(^。^)



りく(^。^)


うっひょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


このお手製バッグとうちわ

今では毎日お仕事にご一緒していただいて、癒していただいておりまする(((o(*゚▽゚*)o)))

事務所のミンナに、うちのりくとお友達のミラちゃん~
などと見せびらかせながらお仕事したりなんかしちゃったりして~

毎日楽しくうちわを横目にPCと格闘しています



おぉ~っψ(`∇´)ψ
なんなん~この宝物の山は




なんか母ちゃん喜んじょるけど~
うまそうな匂いするやんかーψ(`∇´)ψ

オレのはどれなんー( ̄▽ ̄)





たんばりんさん、あんがとー(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

照れます・・・・・v-290

袋に色々詰め込むのが楽しくて、何を入れたか自分でも思い出せなくなっていたので、こうして並べていただくとあらためて統一性のなさが浮かび上がります。

でも、気持ちだけは伝わったかな・・・・と嬉しくなります。

ミラを通してたくさんの方とお知り合いになれ、仲良くしていただき、本当に本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますv-343v-343v-343

たんばりんさん

ほんと、次から次へとバッグから色んな物を取り出せて楽しいこと楽しいこと\(//∇//)\
りちゃのおかげで、その存在に癒してもらうだけでなく、
たくさんの交友に恵まれて幸せいっぱいですよね\(//∇//)\
ありがたい限りです\(//∇//)\

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

No title

おおー、ハーバーにハトサブレ。
ハーバーは意識してなかったですけど横浜のお菓子だったのね。
よく食べてたくせに知らんかった(^^;)
ハトサブレは美味いっすね。
鎌倉の本店に行くと、ハトサブレグッズも売ってるんですよw

うちわ可愛いですね~。
こんなのだったら私も会社で使いたいな(*´∀`*)

No title

うちわいいですね~~
かわいい~☆
ハトサブレおいしいですよね~
私も大好き!!
りくくん、発情期おわったんですね!
やっと落ち着いてくれるかなぁ~と思ったら
台所でティッシュの山を作って寝てるとは・・・
さすが大胆りくくん♪

ぽんたさん

ぽんたさんはハーバーをよく食べてたんですか(^^)
このお菓子、おいしいですね~~
洋風おまんじゅうのような感じで超好きです(^^♪
鳩サブレって鎌倉に本店があるんですか?!
まさに東京銘菓!!!って思ってたので意外でした((+_+))

うちわは少し小さめなので会社で使うにはぴったりです~^m^
ありがたや~~

音さん

うちわ、かわいいでしょう~~(*^_^*)
うふふ

発情期が終わった途端、凶暴に変身しちゃいましたよ~((+_+))
とにかく襲い掛かってきます(@_@;)
油断すると飛び掛かってくるので気が抜けません(@_@;)

こんなんでしたっけ~?!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: