スポンサーサイト


りくとティッシュ

今朝は父ちゃんずお母上を連れて四度目の病院に行く日でした(^。^)

病院とはどうしてこんなに時間がかかるのでしょーねー^^;

お隣のおじちゃま・・・
爆睡してましたがな( ̄▽ ̄)
んだーんだー
私も油断したら爆睡しますわーψ(`∇´)ψ

今日は父ちゃんずお兄ちゃんが大阪への出張の帰りに名古屋に寄ってくれて、父ちゃんずお母上の診察にご一緒してくれました(^。^)

午前の部の診察が終わり、お昼ご飯を食べに中華料理店へ。
もちろん、父ちゃんずお兄ちゃんはラーメンランチを注文し、ラーメンを激写していました(笑)
油断した私はラーメンを激写する父ちゃんずお兄ちゃんを激写できず・・・
自分の不甲斐なさに反省_| ̄|○

ラーメンデータベースにアップされるのを待ちたいと思いますψ(`∇´)ψ

食後父ちゃんずお兄ちゃんは会社の名古屋支社に出かけ、午後の部の検査には父ちゃんがお仕事を抜けてきてくれ、バトンタッチしてお願いしました(^∇^)

父ちゃんずファミリーで協力してお母上を大事にできる事を嬉しく思います\(//∇//)\

ありがたやーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もう一つありがたい事に、父ちゃんずお兄ちゃんから大阪出張土産を頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))






わ~いわ~い(^∇^)
父ちゃんずお兄ちゃん、ありがとう~~m(_ _)m



さてさて、りくくんですが(^∇^)
なんと、この度めでたく発情期の終わりを迎えましたψ(`∇´)ψ

もう、真っ黒た◯た◯はどこにもありまへん

もうすぐあのフジツボ臭ともサヨナラできるのよっ

その代わり、突然ティッシュ運びが始まりました(; ̄ェ ̄)

新しいティッシュを狙うことはもちろん、ゴミ箱まであさってティッシュを集めるりっくん・・・



この真ん中で時折くつろいでます

だーかーらー

どーしてキッチンなのよっ

ご飯の支度ができないでしょってば





何か言ったかー(@ ̄ρ ̄@)

このサクランボを狙ってるなー




やっべー
狙われる前に食べてしまわねば




ングッングヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお!!551の豚まん!!
美味しいですよね~!
父が大阪出張が多くて、おみやと言えば551豚まんか、天々の餃子です♪
教えてもらってからは、チーズケーキもスタメンになりましたよぉー♪
ご家族が集まって応援してくれたら、お母様も心強いでしょうね~(^-^)
りくくん、もうフジツボ卒業?
早くないですかー?

No title

おおおぉぉぉっっっ!!!!
そ・・・それは551の蓬莱!!!
私も大好きv-354

誰かが大阪か京都に行く時は、必ず頼みます。
あの皮が甘みがあっておいしいんですよねぇ~v-344

でも、あの豚マン食べると、一日中口の中が豚マンの味になっちゃいますよね。

父ちゃんさんず兄ちゃんさんは、いいキャラですね。
激写が無かったのは残念です。

病院通いは疲れますが、頑張ってください。

ティッシュの山!!

りくくん、キッチンマットの上に・・・・v-258建設かぁ~!
じつは、りっちーも暑くなるとキッチンマットの上でくつろいでることがあるわぁ~。
でも別荘は作らないけどね。
さくらんぼはみんな大好きだもんねぇ~。
ママにはあげられないね!急いで食べなくっちゃ!

病院、お疲れ様でした。とても時間が掛かるのねぇ~。

cocoさん

やっぱりお父様のおみやでしたか~
豚まんおいしいですよね~(^^♪
なんと、あのチーズケーキもスタメンに入れていただいてるなんて、うれしや~~(^^♪

発情期終わるの早いですかね~?!
前回の発情期のこと忘れちゃって~(^_^;)
もうフジツボ臭から解放されることがうれしすぎて(笑)

たんばりんさんかしら~

みなさん、551の豚まんってご存知なんですよね~
私も近畿圏だったので、なるみちゃんのCMの「551のあるとき~!」「ないとき~・・・」
ってのが印象的で(笑)

食べたときの一日中口の中が豚まんってのが納得できて笑えちゃいました(笑)

ありがとうございます!
がんばります~(^^♪

ひでやん&あやこさん

なぜか建設しています(笑)
りっちーちゃんもキッチンマットの上でくつろいじゃってるんですね^m^
涼しいのかしら(^^♪
ホント、別荘の建設は勘弁してほしいです(^_^;)

ありがとうございます。
りくじゃないけど、病院にくつろげる場所がほしいですよ~(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: