スポンサーサイト


りくと九州銘菓

今回も、またまた出張に行っていた父ちゃんでしたが、無事に帰ってまいりました

毎回の事ながら、セントレアに降り立つまでは安心できまへん

さてさて、今回の行き先はコチラ




ジャーパネット、ジャパネットー

フーフー

夢のジャパネット、タカターヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハイ!
皆さんご一緒にー


の本社がある佐世保市に行ってきたらしいっす

お土産は、ちょっと前にテレビで新しくなった博多駅の特集をやっていた時に見て食べたかった

博多の石畳の
一口石畳チョコレート






博多の石畳ロールケーキ




切り口がきちゃなくてゴメンなさい

チョコレートはビターチョコレートでほんのり甘い生クリームを包み込んでいるという500円玉大の少し大きめの生チョコレート

ロールケーキは超フンワリスポンジで生クリームを包み込んでいるんだけど、生クリームの真ん中にビターな生チョコを忍ばせていて、この生チョコはほんのり洋酒風味で甘さ控えめな大人のケーキって感じ。

娘と2人、うまー(((o(*゚▽゚*)o)))を連発しながらいただきました



父ちゃん、あんがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして娘さん!
よくチョコボールを買うのですが、この度、銀のマークが


オモチャの缶詰め欲しいよー

今後も買い続けていただきましょー


さーてさて・・・
我が家の自由なアイドル
りくおさん

父ちゃんが留守の間も、自由にあちこちで過ごしておりました(@ ̄ρ ̄@)







しかーし!

父ちゃんが帰宅するやいなや・・・





ほんっとに、父ちゃんの周りをウロウロしては撫でてもらう作戦ですψ(`∇´)ψ

そしてりくの思惑通り





りくの作戦勝ち~~~~


君には負けたよ・・・(゜o゜)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

♪ジャーパネット ジャーパネットーーー  フーフー
    夢のジャパネット りぼんーーー♪

・・・・・・・あれ・・・・??? なんか違いました??

父ちゃんさんは、いつも美味しいお土産買ってきてくれていいですねぇ。
私もいつも匂いだけ、おすそ分けいただいてます。

家にもたしか、銀のエンゼル一枚あったような・・・・???

リク君、やっぱりかわいいねぇ~~v-347
父ちゃんさんもメロメロですね。
なでなでして欲しくて近寄ってくるなんて、アンビリーバボーですよv-354

動画もたっぷり楽しませていただきました。

No title

ジャパネットタカタってこんな感じなんだ。
太一君がウロウロしてないかしらw

お土産良いな~。
ロールケーキ美味そうです( ̄¬ ̄*)
銀のエンゼルだー。
あと4枚集めてオモチャの缶詰を貰わなくちゃ。

りくさんはホントに父ちゃんラブですね。
最初の大福寝も可愛いな~(*´∀`*)
撫で撫でしてもらいたくて自分から近寄るなんて羨ましい

作戦勝ちですね!

りくくん、そばでウロウロしているって、本当にいじらしいねぇ~。
ナデナデはいっぱいしてもらったかな?
こんなに可愛い子がそばにいたらいつだって触っちゃうわ!

九州のお土産・・・・美味しそうで羨ましいわぁ~。
北海道も美味しいものがいっぱいありますのでぜひ!
と言っても、無理ですよねぇ~。
そうそう、お友達でおもちゃの缶詰もらった方がいました!
銀のエンゼル何枚でしたっけ??

たんばりんさん

いえいえψ(`∇´)ψ
なんら違いません
ジャパネットりぼんは名古屋支社なんですよ~ψ(`∇´)ψ
さすが、たんばりんさん!
情報が早いですね~( ̄▽ ̄)

父ちゃんはりくにメロメロです~(^。^)
早朝5時から、出して出してとガンガンアピールする、りくに仕方ないなぁと眠い目をこすりながら起きてゆく父ちゃんです(笑)
りくには休日など関係ないので、私と父ちゃんとで交代制でりく当番が回ってきます(; ̄ェ ̄)
早く発情期が終わらないかと指折り数えてますよ( ;´Д`)

ぽんたさん

写真ではわかりにくいんですが、かなり大きいらしいですψ(`∇´)ψ
当たり前か・・・(笑)
太一くんがウロついてるといいですよね~(^。^)

最近のりくはほんとに父ちゃんベッタリです^^;
私が忙しくてゆっくり撫でてやれないので、父ちゃんに近づく為に私の体の上を軽やかに通過して行きます・・・
さみしい_| ̄|○

ひでやん&あやこさん

私の体の上を軽やかに通過して行き~の父ちゃんに近づくという、私の体が通路と化すというなんとも悲しいことになってます^^;

次の出張先は北海道にして~なんてわけのわからんお願いをしちゃってます(笑)
ぜひとも北海道へ(((o(*゚▽゚*)o)))

オモチャの缶詰めをゲットした方がいるんですね!
うらやますぃ~!
銀は五枚ですよね(^。^)
まだまだ程遠いですよ(~_~;)

No title

すご~~い、りくくんほんとにお父ちゃんっこですね!
こたろさんは、ヤキモキしないんですか??
わたしだったら、ずる~~~いってなるかも^^;
りくくん、どんどん近づいてきますねw
かわいいなぁ~~
目のところやってもらうのがすきみたいですね~

音さん

このところ、父ちゃんべったりですね~~
ちょっとヤキモキもしちゃうけれど、父ちゃんがメロメロなんでいいかな~なんて(笑)
それに私じゃ父ちゃんほどじっくり、りくに付き添うこともできないし(^_^;)

早朝5時からりくに起こされて付き合う父ちゃんには頭が下がります(笑)

No title

チョコボールみたいな、丸くなったりくくん、かわいいw

りくくん、父ちゃんラブなんですねー
かわいいーうらやましぃ~

追伸:ハピもふ参加者さんの写真をのせようと思うので
野草を食べているりくくんの写真を、拝借させていただきました。
今日のブログでアップする予定です。
不都合がありましたら、御一報くださいませませ~

まろまろさん

チョコボールりくですねψ(`∇´)ψ
楽しい~(^。^)

ほんと父ちゃんとベッタリなんですよ~( ̄▽ ̄)
でも早朝からりくに付き合って起きてる父ちゃんを見ると、当然かな~って思います(^。^)

りくの牧草うまうま写真をアップしてくださってありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: