スポンサーサイト


りくの寝床レパートリー

ご無沙汰いたしておりました@ 'ェ' @

今週は、父ちゃんのお義母上に大病が判明いたしまして、ワタワタしておりました( ̄◇ ̄;)

大事な大事なお義母上です(^^)
全力でお守りしていきとうござります(^^)


父ちゃんも出張から無事にご帰還しまして
今回はこちらへ



長崎

遠っ
大変、ご苦労様です^^;

父ちゃんが帰って来て大喜びなのはこのお方( ̄▽ ̄)



早速、父ちゃんにベランダに出してもらって遊んでもらっていましたが・・・



終わりかけだと思いましたが、まだまだ発情期真っ最中で悪さ全開のりくはベランダに出るとネットに登ります

登るくせに下りるのはちょー下手くそです( ̄◇ ̄;)

なので、父ちゃんが見張ることになり・・・・



キャッチします

まったくもって、世話が焼けるお方です( ̄◇ ̄;)


最近の暑さに皆様もまいっておられると思いますが、
我が家もあまりの暑さに、りくのケージを玄関近くにお引越し致しました
今までのリビングより、はるかに涼しいので安心してお仕事に行けるざます

休みの日や仕事から帰った後はリビングで自由に過ごしているりくですが、あまりの暑さに涼しい快適な寝床を探してさまようようになりました( ̄◇ ̄;)

そこで、りくの寝床レパートリーを公開いたします

まずは、普通にリビングで


お次は、父ちゃんのおしりの後ろ


そしていつもの別宅の前






そしてクッションの上・・・




さてさてお次は、りくの特等席のある物置部屋のベッドの下




そうかと思えば、ベッドの上







ベッドの上にあるこたつぶとんの中






いろいろさまよっていたりくですが・・・

行き着いた寝床は・・・・








なんと
台所のキッチンマットの上





の支度ができません

お願いですから移動願います


とキッチンから退場頂きましたが( ̄▽ ̄)









まだまださまようりくなのでした(@ ̄ρ ̄@)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どこで寝ていようと、どんな姿で寝ていようと、かわいいリク君でございますv-344
でも、布団の中は、暑いと思うよ~v-356
あと、父ちゃんさんのお尻の後ろも、ぷ~・・・・っときたらどうするの?

うちも暑い日に私が出かけるときは、廊下に置いていきます。
でも、誰かが家にいるのに廊下に置いておくと、リビングの方をジーっと見つめ、何かを訴えかけてきます。
やっぱり寂しいのかな?

お義母様、お大事になさってください。
なんとも心強いお嫁さんでお義母様も安心ですね。

No title

キャッチされてるりくくん><かわいーー
置物みたい・・
パンダもビックリのかわいさですよ!

つちのこさんが、キッチンマットの上に・・♪ムフ。

こたろさんは きっと素晴らしいお嫁さんなのでしょうね^^
私も・・見習わなければ。

No title

りくさん、よじ登ってお外覗いてる姿可愛いな。
お尻支えて貰ってるのも可愛い(≧∇≦)
りくさんはフリーダムですね。
どこでもコロンと転がって気持ちよさそうです。
でもやっぱり父ちゃんのそばが良いんですね。
なんだかジェラシー感じじゃうくらいラブラブだわ(^^;)

お義母さまの具合心配ですね。
1日も早い回復をお祈りしています。

No title

ひゃ~~りくくんの寝姿のオンパレードですね♪
いろんなところで爆睡しちゃうなんてすごいなぁ~
安心しまくってますねー^^
ベランダのよじ登りは、目が離せないですね~
でもおとうちゃんが付いててくれるなら安心ね☆

最初の寝顔、笑ってるみたい。
かわいーなー♪
まん丸おちりをキャッチするお父様の愛の手…ほほえましーですね。
リチャの寝顔って本当に癒されますね~

お義母さま、お大事に…お元気になりますように。

No title

りくちゃん、無防備に寝すぎ!!!
冷たくて気持ち良いのかなぁ~とおもいきや
お布団に包まったりと・・・
気持ちよければもうOKっすね!
いや~~それにしても気持ちよさそうで
羨ましい~~!
うちはケージ以外ではゴロンと横たわったりは決してしないのですが
リチャはみんなこんな感じで気がでっかいのでしょうか。

たんばりんさん

義母に優しいお言葉をありがとうございます(*^_^*)
みんなで一緒に頑張ります(*^_^*)

それにしても・・・
父ちゃんの後ろだとぶ~~ってくるってどうしてわかったんですかっ?!
ものすごいぶ~~っがくるんですよ!!
りくも驚いて逃げていきます(笑)
あはははは(笑)
父ちゃんに殴られそうなのでこの辺でやめておきます(^_^;)

けいさん

置物みたいですよね~~^m^
降りてくる途中に足がもつれて必ず落ちてくるんです(^_^;)
なので、父ちゃんの見張りなくしては登らせれないんです(^_^;)
このべちゃっと寝る姿をいつもツチノコみたいだと思ってたんですよ~~
共感してくれる人がいてよかった~~(^^♪

ずえんずえん素晴らしくないんですよ~~(^_^;)
その辺に転がっている嫁です(^_^;)

ぽんたさん

義母にありがたいお言葉をありがとうございます<m(__)m>
励みになります(*^_^*)

りくのおちりは支えてるんじゃないんですよ~~
降りてくる途中で足をもつらせて必ず落ちるんです(^_^;)
なので父ちゃんが下で手を出して落ちてくるのを待ってるんですよ~~(^_^;)
ほんと世話が焼けるうえにフリーダムでしょ~(^_^;)
王子かっ!!

音さん

いろんな所で爆睡しすぎですよ~~
なんて自由なんだ((+_+))
安心なんでしょうか(^_^;)

ベランダでのよじ登りは怖いっすよね(^_^;)
なので発情期中は私では出せないんです・・((+_+))
父ちゃん担当です(笑)

cocoさん

義母にありがたいお言葉をありがとうございます<m(__)m>
励みになります(*^_^*)

りくの寝顔、笑ってるみたいですよね~(^^♪
しかも、にんまりって感じで(^_^;)
りちゃの寝顔ってどんだけ見ていても飽きないですよね。
ほんと癒されます(^^)

てれんこさん

3プレちゃん達はケージ以外では寝転んだりしないいですか?!
それは意外でした((+_+))

ほかのりちゃさんはどうなんでしょうね
気になります(^^♪
うちのりくはフリーダムすぎる気もしますが・・・(笑)
全くもって無防備すぎるのは」否めませんね~(^_^;)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: