スポンサーサイト


りくとごちそう

慌ただしいうえに暑すぎておかしくなってしまうかと思った一週間が終わりました

みなさまにもありがたいお言葉をいただきまして、ホントにありがとうございました

そのご本人の右手でございます



こうやって見るとすんごい爪伸びてますよね
反省
左手と足の爪は少し切りましたが、右手はまだ触ると痛いらしく、切れません

発情期もおさまりつつあるのか、食欲は戻ってきました
・・・フジツボ臭は全開ですけどね・・・

そうそう
りくを病院に連れて行った時、受付で、
どうされました?
と聞かれたので
右手の薬指の爪が・・
と話すと
受付のお姉さんが
あっ、前足ですね
とおっしゃりまして
いえ、右手の薬指の・・・
と強引に続けてしまいましたが(笑)
やはり前足なのかしら
我ながら親バカだなーと後で笑っちゃったんですがね

さてさて、週末にとっても嬉しいことがありました

きゅうぴいちゃんちの音さんが、とってもステキなお楽しみ箱を届けてくれました



こリラックマグッズは娘にと入れてくださり、娘は大喜び

そして、りっちーちゃんちのひでやん&あやこさんが主催している、カボ種募金に参加させて頂いたところ、あの憧れのカボチャ種&乾燥シリーズを届けてくれました



まずは、音さんから頂いたバニーベーシックス

なんとうまうまボリボリ食べましたよー
一瞬で食べちゃって撮れず

お次は、あのなすちゃん大好物のこれまた魅惑の乾燥パパイヤ
恵比寿にあるお店の憧れのお品です



くねっくねっ
うまー

美味しすぎて、おかわりは片手食いっす( ̄▽ ̄)




続きましてー(^∇^)

ひでやん&あやこさんに頂きました、カボチャ種でございます



ピンボケで申し訳ないのですが、あっという間にバリバリポリポリ食べちゃいました(^∇^)

お次は
憧れの乾燥シリーズから、パリッパリのキャベツをどうぞ



カメラ目線で


うまー




音さん
ひでやん&あやこさん

どうもありがとうー

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

美味しいもの食べて、すっごく嬉しそうv-344

最近、乾燥した葉っぱが色々あるんですね。
うちも先日いただいて、ミラもよく食べました。
でも、うちの近所のペットショップでは売ってませんでした。

小太郎君は、こんなにまだ小さいのに、ちゃんとポーズがとれてえらいなぁ!
ミラはカメラ嫌いで、なかなかいいところが撮れません。
・・・・ってか、撮る私が下手なのかなv-390

爪は痛々しいですね。
では、早く爪が生えてくる舞を舞いましょう・・・・・

ん~~~~~ん はっ!!
ん~~~~~ん はっ!!
ん~~~~~ん はっ!!

さぁ!皆さんもご一緒に!!

No title

あ~ごめんなさい!!
リク君なのに、小太郎君ていっちゃった!
ごめんなさ~い!!

今、小太郎君にコメを書いたところだったので混乱してました。
ホント、ごめんね~~!!
りくく~~~~~ん!
こんなお姉さんをゆるしてね~~~!!

送信ボタンを押した瞬間気付いたのですが
もう遅かれし・・・・でした。

お姉さん、ボケがきたみたい・・・・23歳なのに・・・・・v-356

No title

りくくん、バニベTをモリモリ食べるんですね!!
すごいじゃないですかぁ~
好き嫌いがなくてえらいなぁ~
これを食べてくれるなら、メインのペレットにしたら
太りにくくなるかもですね。
怪我下部分、出血止まって気にせずオヤツを持って食べてるから
問題なさそうですね~
中指の爪、気になりますね。どっか引っ掛けちゃう前に
寝てる隙にパチっと出来ればいいですね!
りくくん、良い子だから大丈夫!!

No title

りくさん、お手々大変なことになってたんですね。
指そのものは大丈夫だったかな?
爪が折れちゃっただけなら、曲がらずに生えてこなければ
きっと大丈夫だと思いますよ。
私もすぐに病院に行くタイプですよ。
紹介して貰った病院の先生が良い感じでよかったです。
ジリス飼いの先生なら安心ですな。

音さんからもあやこさんからも素敵な贈り物が届いたんですね~。
りっちー印の乾燥シリーズはうちの子も大好きです。
バニベ食べてくれて良いな~。
一袋が多くて、ウチのぴきぴきずが食べてくれるか分からないので
手を出せてないんですよね。
なんだったらシェアします?(^^;)

りくくん、イタイイタイだったけどごちそうもらって良かったねー♪
おっパパイヤですねっ
なすみそはコレで、呼んだら来るようになりました。
袋見ただけでも、バンザイバンザイですよ~
なすは食べるの遅いから、片手で食べる時が爪切りチャンスです

美味しく食べてるぅ~!

りくくん、乾燥キャベツのかぼ種も美味しかったみたいでよかったわぁ~。
かぼ種はまだまだあるのでいつでも送るから言ってねぇ~v-422v-411
美味しそうに食べるお顔はおめめもキラキラv-352だわぁ~v-398
前足はもう痛くないかな?
一杯食べて早くいい爪が生えてきますように!
でも、太りすぎには注意してねv-392

No title

うわっ!!!!!!
っと、今、前回の日記を読ませていただき
気を失いそうになりました・・・
りくさん、大変なことになってらっしゃったのですね!!
出血でクラっときました。
プレもそうですが、爪などの血は大げさってくらい出ますよね。
ラムネも生後2ヶ月の頃に遊んでて爪を挟んで大出血をしたことがありました。
本人は「何のこと?」と血まみれのまま部屋中を走り回ってましたが
痛みにも強いもんですねー。
りくさん、お大事にです!
しかし、お写真の爪は魔女みたいですね~♪

No title

こたろさんさぞびっくりされましたょね

お写真見る限り落ち着いたようで
ちょっと安心しましたぁ

寝てる間に一本ずつでも。。。
りくくん爪きりできそうですかぁ?

TOMMYはりくくんよりも細いのですが
すぐひっかかるのでちょこちょこ切りますょ

爪きりのときはお手手だしてね~って
もちろん我が家も前足じゃなくって~
お手手です(^-^)

りくくんのいたいのいたいの
とんでいけ~!!!!

たんばりんさん

ん~~~~~~ はっ!!

にょきっ!!

りくの爪が生えてきた~~~!(^^)!
ぐははは

永遠の23歳だってうっかりすることだってあるのよ~~~
だってこの暑さですもの(^_^;)

りくは何かを食べさせておけば、お写真撮らせてくれるんですよ
食いしん坊ですから^m^
ミラちゃんはシャイな男なのよ~(^^♪

音さん

りくの爪はブログにアップした後、お昼寝中にがっつり切りました^m^
もう少し切りたいところですが^m^

バニベTってそんなに食べないものなんですか?
りくはペットショップにいる時の主食がうさぎさんのダイエットフードだったので、ず~っとダイエットフードなんです。
なのでバニベTをあげてみてもなんら普通にバリボリ食べてました(^^♪

ケガ部分は問題なさそうですか~(^^)
よかった~!
ご心配おかけしました~~<m(__)m>
ありがとう~~

ぽんたさん

指そのものも大丈夫だと思うんですけど(^_^;)
今は普通に走り回ってるんですけど、どうでしょう~~・・
爪、曲がって生えてくることなんてあるんですか?!
ひえ~~~((+_+))
無事に生えてくることを祈ります!!
ぽんたさんもすぐ病院いくーマンなんですね(笑)
すぐ病院いくーマン三姉妹ですね(^^♪

バニベTってペレットはそんなに大袋なんですか?!
全然知らないんですよ~(^_^;)
りくはペットショップにいる時からダイエットフードだったので、ずっとそこのペットショップが小分けしているペレットなのでどこのメーカーなのかもわからず(^_^;)

りくは普通に食べるようなので、ぽんたさんさえよければシェアお願いしまーす!(^^)!

cocoさん

なすちゃんの大好物だって知ってたけど、みそちゃんも大好物なんだ~~!(^^)!
相方さんがわざわざ買いに行ってくれるんですもんね(^^♪
愛情いっぱいの魅惑のおやつよね^m^

りくは食べ物を持ってる時に体を触るとふがふが怒るんですよ~~(+o+)
なんせ食いしん坊なんで・・(^_^;)

ひでやん&あやこさん

ほんとにありがとうございました~(*^_^*)
もう、うまうまでおめめキラキラで食べてます~^m^

折れちゃった爪部分はもう痛くないようで、部屋中、走り回ってます(笑)
早く生えてくるといいなー(^^♪

憧れの乾燥シリーズなので、ちまちまと少しずつ食べていただきます^m^

てれんこさん

え”~~~?!
ラムネ氏も大出血したんですか~~?!
しかも、血まみれのまま走り回っていたなんて((+_+))
本人は痛くないのでしょうか・・

それにしても爪ってどうしてこんなに出血するでしょうか((+_+))
ちょっとあせりました(^_^;)

まったく魔女のような爪ですよね~
このブログをアップしてすぐに切れました^m^
魔女卒業しちゃいました~

SG-99☆ちゃん

いたいのいたいの飛んでいっちゃった~~(^^♪
ありがとう~!!

いや~、びっくりしたしあせったし泣きそうになっちゃったよ~~(@_@;)
出血って腰抜かすわ~~!

本人の腕をかばってる姿とかちょっとおびえてる姿とかが、ますます平常心じゃなくなっちゃって(^_^;)

今回は爪だけでよかったけど・・

やっぱりおててよね~^m^
よかった^m^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: