スポンサーサイト


りくは自衛隊員

出張から戻った父ちゃんでしたが、疲労困憊で微熱が出てダウン

今月はイレギュラーの日帰り大阪も加わったりしたから大変だったもんね

ゆっくり休んでいただきたいでごわす

というわけで、このお方


父ちゃんに相手をしてもらえなくてちょっぴりふて気味なりくおさん

半分目を開けて転がっておりますが、父ちゃんが熱を計りに来た時や、お茶を飲みに来た時など、
そぉれっ
とばかりにへばりつきます



撫でてもらおうと、父ちゃんの手の中にもぐっていきます



撫でてる手を止めると・・・



ジリジリとほふく前進で父ちゃんの指に頭をつけに行きます

けっこう、健気な姿なんですが笑えます

とにかく全身で、
父ちゃん撫でておくれよー
と訴えてます

なので、父ちゃんが
目を開けてごらん



などとイタズラをしたって知らん顔!


この至福なお顔







早く父ちゃんが元気になるといいね



あたしゃ、早くフジツボ期が終わって欲しいっすょ・・・・(; ̄ェ ̄)





ムリ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

リク君、けなげだね~v-343
父ちゃんさんの心配してるんだね。

父ちゃんさん、早く元気になるといいですね。
お仕事大変そうv-390

リク君の気持ち良さそうなお顔がなんとも言えずかわいいです。
これじゃ、みんなメロメロですよね!!

No title

あらら、父ちゃんダウンですか~。
へんてこな天気だし、湿度で怠かったりするからね。
お大事になさってくださいね。

りくさん、相手にして貰えなくて寂しそうですね。
でも撫でて貰おうとグイグイと自分から行くなんて
ウチの猫みたいですw
早く父ちゃんが元気になると良いですな。

それにしても立派な信楽焼のタヌキw

No title

はじめまして、いつも楽しく見ています。
りくちゃんは、なんて穏やかな顔をしてるんでしょう
うちは、まだ飼い始めて一カ月も経たないんですが、
とにかく、ケージから出たくてかじりまくって、止める私にグルグル言って
威嚇します。先日、初めてケージから出して遊ばせたんですが、名前を呼べば寄ってきたり、追っかけてきたりするんですが、触ると、思いっきり咬まれました。それも、いつものあま咬みじゃなく、マジ咬みで血がでました。
それからは、恐くて出してません。どうすれば、りくちゃんのように、おそとで仲良く遊べるでしょうか?やりかたがあれば、是非、お教えくださいませんか?

雪の日は幸せさん

はじめまして(^^♪
いつも読んでいただいてありがとう~!
すごくうれしいです(^^)
りちゃをお迎えしたんですね~
まだ子供でかわいいんじゃないでしょうか~
うらやましいわ~
りくとの生活については後ほどアメブロメッセを送らせていただきますね~
りちゃともが増えてとっても嬉しいです
これからも仲良くしてくださいませ(*^_^*)

たんばりんさん

何気に健気でしょう~~^m^
そうか!
心配していたのかも((+_+))
笑ったりして悪かったな~

父ちゃんの心配までしていただいてありがとうございます<m(__)m>
これでもか!!ってほど寝ていたのでかなり快復したようです
たんばりんさんのお気持ちが届きました(^^♪

父ちゃんもりくのこの顔に癒されてるみたいです(*^_^*)

ぽんたさん

父ちゃんにありがたきお言葉でございます<m(__)m>

りくのこの健気な態度・・・
ほんと猫ちゃんかワンちゃんみたいだな~と日々感じています(笑)
ぜってー小動物じゃないわ・・(^_^;)

うぷぷ
立派な信楽焼のタヌキですよね~~~(笑)
ぷにぷにつついたりと悪さしてます
あははは

No title

早速のお返事ありがとうございます♪

あんこはまだ一度も動物病院に行ったことがなくて、でもそろそろなんかあった時のため、と思って探してもなかなかリチャを見てくれる所が見つからなくて。

こたろさんの情報たすかります。リチャ友さんにも聞いてくれてるのですね。
感謝です♪

しかし、りくくん可愛いな~お父さん大好きなのですね♪

りくくんの発情期はフジツボの香なんですね(笑)
うちのあんこは女の子なのですが、現在、発情期中でかぶとむしの香がただよってます(苦笑)

No title

りくくんアナタ・・
ほんっとにお父ちゃんが、大好きなのね!!!
かわいいよぅー。
撫で心地がいいのかなぁ・・匂い・・?
それとも、優しさが手からにじみ出ているのかしら!?

↓記事のシマリスストラップ、ラブリーですね~♪
小さいのに 凄く凝ってますね^^かわいいですー

あんこさん

あんこちゃんは女の子だったんですね(^^♪
そして発情期のにほひは、なんと!!カブトムシの香りですか(@_@;)
それは新たな発見ですわ!!
ほっほー(^○^)
楽しい~~

けいさん

シマリスストラップ見てくれたんですか~
ありがとうございます~(^^♪
かわいいですよね~
ほんと手が込んでいてすごくかわいいんですよ(*^_^*)

父ちゃんからにじみ出ているのは・・・にほひ?!(笑)
あはははは
たぶん撫で心地が違うんだと思います(^^♪
父ちゃんいわく、つまむように撫でるんだよ~と言うとりましたが(笑)

No title

遂におとうちゃんは
出張続きでお疲れダウンしちゃったんですね。
お大事にしてください!
りくくん、お父ちゃんのナデナデが恋しいのね^^
じぶんからジリジリくるなんて、ベッタリですね♪
早くお父ちゃんの胡坐にもぐりこみたいんだろな~w
まぶたをいじったりしても全然平気なんだ~すごいな~
私もぴいちゃんの目ヤニを取りたいからやってみようかなw
最後の写真はww
ぷら~んとハートがぶら下がってるw

No title

むか~しむかしいた、プレーリーは
こんな時期気性が荒すぎて危険危険!
りくくんみたいに触れなかったデスョ

ほんとべたなれってりくくんみたいなこと
ゆうんですねきっと!

パパさんはやく元気になりますように~
エ~イ!
 (ノ-o-)ノ--------☆
早くよくなるパワーを送りました

音さん

主人は元気になって再び九州へ飛んで行きましたわ~(^_^;)
お気の毒です・・

ぴいちゃんは目やにがあるんですか?!
もしや、りくの目にも?!
まさか~とは思っていたけど、目やに?!って思ったことあるんですよ~
病気じゃないのかな?
普通?

小さいけれどちゃんとハートがぶら~~んですよね(笑)

SG-99☆ちゃん

かわいらしいパワー!!をいただいたおかげですっかり快復して再び九州へ飛んで行きました~~(^_^;)
大変だ(^_^;)

プレリー飼ってたの~~?!
うらやまし~~!(^^)!
プレの発情期って大変みたいだものね(^_^;)

この程度でよかったよ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー
最後の写真、もうお玉さんがプクプクなのねっ
なすは全然オネエですよ。
リチャの発情期って不定期?
生まれる時期は一緒なのに発情期はバラバラなんですかね?
わからん…
ジリジリの後ろあんよがカワエエなーー
お父様も、りくくんの癒し効果でお元気になりますようにっ

No title

こたろさん、動物病院の情報ありがとうございます♪

プレ飼っている先生なら安心して診てもらえます~

あんこはビビリだから、病院でパニックになりそうだけど、ちゃんと対処してくれそう。ひと安心。

本当に感謝です♪

cocoさん

プクプク真っ黒くろすけですよー(^○^)

ほんと、リチャの発情期って決まってないんですかね!(◎_◎;)
なすちゃん、オネエ疑惑深まる⁉
なーんて(^∇^)

だけど、昨日病院に連れてったんですが、先生にも珍しい時期に発情期なんだね~って言われましたよ^^;
生まれる時期は同じなのにね~^^;

父ちゃんはおかげさまで、元気になって再び南へ飛んで行きましたわー(^∇^)
なんせほれ、セレブリティなジェットコースターですから(@ ̄ρ ̄@)

あんこさん

いや~、早速、昨日りくを連れていってきましたよ~^^;
詳細はまたブログにアップしようと思ってますが、すんごい親切なすんごいいい先生でしたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あんないい先生にはなかなか巡り合えませんよ~\(//∇//)\
良かった~d(^_^o)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: