スポンサーサイト


りくのフジツボ

父ちゃん、今回は静岡への出張から帰宅

出張先で食べたラーメン

さて問題です
何ラーメンでしょう?・・










答えは・・・・

地獄の味噌ラーメン



って、わかるかいっ

だって赤いやん

辛いもん好きな父ちゃんなので食べるものは常に赤いと言っても過言ではござーせん


さて、フジツボの香り華やかなりくくん

母ちゃんの隣で生草を食べてます



りっくん、タマタマ黒いんじゃない



ちょっとー
恥ずかしーやん(@ ̄ρ ̄@)



あっ・・
隠したな



母ちゃんは変なこと言ううから
父ちゃんとこ行こっと
父ちゃん?



父ちゃんも、ほのかにフジツボのかほりするんちゃうー( ̄▽ ̄)



だからかなー
めっちゃ落ち着くわー( ̄▽ ̄)





なのに・・・・



なのに・・・



まぁた父ちゃん、出張に行くんやてー(; ̄ェ ̄)






凹むわー(; ̄ェ ̄)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

父ちゃん、ほんまに忙しいんやなぁ・・・・
へこんだリク君も、かわいい!
本当に寂しそうv-406

うちのミラたんも、タマタマがちょっと黒ずんできたように見えます。
ふじつぼの香りもほのかに・・・・

父ちゃんさん、
東京にいらしたら、新宿で有名な「蒙古タンメン 中本」に行ってみてください。(いつも混んでますが)
メチャメチャ辛いらしいです。
娘も辛いもの好きなので、いつか行ってみようと思いつつ、まだ行っていません。
テレビでもよく取り上げられるので、知ってるかもしれませんが・・・。v-373

No title

ラーメン辛そう(´д`;)
辛いの嫌いじゃ無いけど、耐性があまりないので
食べたら鼻水が絶対でるわ~(^^;)

りくさん、発情で信楽焼のタヌキ状態ですな。
それにしてもフジツボのにほひって表現は初めてです。
犬臭いとか生ゴミ臭いとか獣臭がするって言う人多いです。
私は鼻が麻痺してるのか、みんなが言うほどクッサーには感じてません。
発情中に病院に行ったことあるんですが
キャリーの中に籠もった匂いを先生と一緒にクンクンしても
そうでもないねって結論に至ってます(^^;)

札幌にも・・・。

真っ赤なv-373ありそうだわぁ~!
名前も地獄の味噌ラーメンとは・・・・恐ろしくって食べられません。

りく君、おかあさんの横でおとなしく食べてるのねぇ~。
それにしても座り方が・・・・そうそう!ちゃんと隠さなくっちゃね!
りっちーは女の子だからか?男の人が苦手で・・・
ひでやんもまだ完全に許してはいないの。
りく君みたいに男同士だと良かったのかなぁ~?
いつも仲良しで羨ましいわぁ~♪

たんばりんさん

ミラちゃんもやってきましたか?!
あのかほりの時期がv-399
やっぱり破壊魔の理由はそれだったのかも?!

父ちゃんに「蒙古タンメン」の話をしたら、やはり知っているそうで(+o+)
まだ食べたことはないらしいので東京に行ったら行ってみようと申しておりました(^^♪
名古屋にそこのお店と似たようなマーボドーフの乗ったラーメンがありましてv-353
「モトヤマ55」ってつけ麺のお店なんだけどラーメンもあって激辛を注文した主人でしたが、さすがの主人も汗をカキカキ、むせてましたよ~
私は普通の辛さで激ウマでしたv-411

ぽんたさん

いやいや、主人の食べるレベルの辛さは尋常ではありません!!
牛丼でさえ真っ赤になり、お味噌汁も真っ赤です!ついでに言うとお漬物さえも真っ赤です!
マイ一味を持ち歩けばいいのにってーぐらいかけます((+_+))

私は海辺育ちでして、発情期の臭いって漁港に揚げられた漁獲網の臭いなんですよ~
わんちゃんの毛のにおいにも似てますよね
ぽんたさんちはそんなにくちゃくならないのかしら?
いいですね~
こんな雨の日は部屋がフジツボ臭で充満してますよ~~(p_-)

ひでやん&あやこさん

札幌にもきっと激辛らーめんありそうですよね~
でも無理して食べるもんじゃないっすよ~(p_-)
真っ赤ですもん・・

りっちーちゃんはひでやんさんにも完全には許してないんですか?!
りっちーちゃんは女優ですから当然でしょうか(^^♪

主人は家にいるときはヨチヨチ歩きを始めた赤ちゃんに付き添うようにりくに付き添います(^^♪
窓のそばに行けば、すっと窓を開けてやりといたれりつくせりなので、りくは主人がいるといつもそばに寄っていきます(^^♪
THE!甘やかし父ちゃん!!

No title

りくくんのお父ちゃん、かなり出張多いですね~
忙しくてりくくんもさみしがっちゃいますね^^
お父ちゃんの足で寝るのが大好きなのね
(同じにおいだから?w)

音さん

お父ちゃんホントこの春から出張多いんですよ~(^_^;)
父ちゃんもさすがにお疲れ気味でかわいそうですv-356
この時のりくは突然父ちゃんの胡坐の間にストンとはまって爆睡し始めちゃって(笑)
あまりの突然にミンナ大爆笑!
やっぱ同じにおいなんですよ~~(笑)

No title

え~、もうフジツボなんですか?
なす、全然なんですケド…
やっぱりオネエ?
私も辛党なんで、このラーメンおいしそう~!
お父様、まるでジェットセッターですねーカッコイ~
りくくんとお父様は、会~えない時間が~♪~愛育てるのさ~♪
状態ですかね?

cocoさん

なすくんはまだフジツボ期じゃないんですね(^∇^)
この臭いのことを思えばオネエ界で名を残す方向をオススメしたいです( ̄▽ ̄)
父ちゃんがジェットコースター?
と読んでしまい1人笑っちゃいました\(//∇//)\
しかもジェットセッターがわからずYahooで調べたっちゅーセレブリティとは無縁の地にいる事を実感しましたよ(; ̄ェ ̄)
父ちゃんがこれを読んだらきっとどや顔ですな
cocoさんったら、罪な女ね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: