スポンサーサイト


りくの・・・自由ですな?

父ちゃんが頑張りました(・◇・)/~~~

携帯片手にりくの別宅にはりつきました

夕食後、携帯片手にどれぐらいはりついていたでしょうか

パパラッチかってほどに

ジャジャーン








ドテッ_| ̄|○
なんやいっ
帰るんかいな(; ̄ェ ̄)


気を取り直して・・・

パパラッチ父ちゃんはまだまだ粘りました







りくの野良寝・・・

このお方はほんと自由です・・・



父ちゃん!!
あんがとーー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

娘と一緒に見ました。
「かわい~~い!!なんでわざわざ出てきて寝るんだ~~v-356
と申しておりました。
そして、「あ~あ・・・・うちのネズミときたら・・・・」とため息をついていました。

ネズミじゃないっちゅーのv-359

これは、父ちゃんさんに「アッパレ!!」をあげてください。
座布団も3枚あげます。
リチャ界のピューリッツァー賞も確実です。v-425

No title

お散歩かな?って思ったらお家に戻って
お家に戻ったと思ったら
暑くて野良寝なんですね。
可愛いな~(*´∀`*)
ウチの坊ちゃんはたまに野良寝してますが
お嬢は絶対出てこないので、無防備な寝姿を
見られて羨ましいな~

No title

凄い!
ゴロリン♪と普通にねっころがってしまうなんて!
・・・私は小心者なので羨ましいです。
そのくらい大物にならないとなぁ。
うちの3プレたちも自分たちのケージの中でしか
コロリンとはなりません!
りくちゃん、本当に小動物ぅ?(笑)

No title

切り株から出てきて何かをしようとしてたのに
何をするんだったかわすれちゃったのかしらw
私は、よくそうゆうことがあります^^;
りくくんの野良寝は豪快でかわいいなぁ~
りくくんって、ちょっと手足が短めですよね~
(あっ!悪口じゃないですよ~w)
この短い感じが更にかわいさを増してるんですよね~
うちのきゅうちゃんも、手足が短いので太ると
胸のあたり(右手と左手の間)が禿げちゃうんです。
きっとご飯を食べるときにそこの毛も一緒に掴んじゃうでしょうね。
りくくんは、そんなことありませんか?

たんばりんさん

おじょうちゃま!
ミラちゃんはねずみじゃないですよ~~v-356

あまりの暑さに出てきて体を冷やしてるんだと思うんですよ
でもふと横を見ると知らない間にでっろ~んと転がってるのを見つけると、自由だね~~あんた・・・
とつぶやいてしまいます(笑)

主人へのざぶとん3枚、ありがとうございます!!
喜んでおりました!(^^)!
権威あるピューリッツァー賞までいただけるなんて・・・
号泣~~~

ぽんたさん

かりんちゃんはかなりシャイみたいでしたもんね
やっぱり女はむやみに姿をさらさないんですよ、きっと!
恥じらいが大事ですもの(^^♪

りくは無防備すぎて(笑)

てれんこさん

私も小心者です!!(ほんとかな・・・(笑))
でもこのくらい豪快になりたいと思います(笑)
てれんこさんちのプレちゃん達もコロンとなりそうだと思ったんですが(^^)
cocoさんとも会話したことがあるんですが(笑)
実はりくには単一電池が二本入ってるんですよ^m^
たぶん背中にチャックがあるんじゃないでしょうか~~

音さん

私もよくあります!!(笑)
あれ?
何をしようとしてたっけ?って(笑)
りくは手足が短いんですか(^O^)
この子しか知らないのでそれは発見です(^O^)
なんと私と一緒じゃないですか~~(笑)
ぷぷぷ^m^
きゅうちゃんも手足が短いんですか?!
だからぴいちゃんはすらっとして見えるんですかね~
なんと胸のあたりがおハゲに?!
本人、爆睡しているので写真で確認してみたんですけど~
ん~よくわかんなかったです(^_^;)
後でひっくり返して見てます~~^m^

自由すぎー

えー?まじでー? 
と、相方もビックリしてます。

りくくん、、猫?

cocoさん

えーっ、やっぱり驚きでしょうかねー( ̄▽ ̄)

猫・・・
おーっ!
近いかもしれないぞ!
やたらとジャレて大変だったり、自由に走り回っていたりと猫かも( ̄▽ ̄)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: