スポンサーサイト


りくは悪ガキ

日曜日、父ちゃんが九州出張の際に食べた博多名物ゴボウ天うどんが美味だったから私にも食べさせてやりたいと名古屋で博多うどんを食べさせてくれるお店を見つけてくれて連れて行ってくれました



初めて食べたフワフワの食感の麺にカリカリの衣のゴボウ天で美味しかったです

最近のりくは発情期全開で手が付けられないほどイタズラっ子です
やたらと高いトコロに登りたがるわ、ガジガジしまくるわで、目が離せません

行動パターンもガラリと変化してしまい、別宅からダーッと出てきては暴れまくり突然別宅へ帰ってゆく・・・
を繰り返してます

もちろん、フジツボのかほりをふりまくりながら

この魅惑のかほり・・・
いつまで続くのかな

昨日はやたらと蒸し暑い日でしたが、りくも暑さからか思いがけない行動をしていました
あまりの可笑しさに父ちゃんが何とかして動画を撮ろうと頑張りました




でっろーんと別宅からなだれ出てくることはあったけれど、こんな風に転がることはありませんでした

父ちゃん頑張りました
動画が消えちゃってました
ごめんなさーい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だるーんてしてる!
りくくんモチモチ~カワイすぎーー!
決定的瞬間が撮れましたねっ

おうどんオイシそうですね~
見てたらお腹空いてきちゃった…

No title

さすがりくくん、どこにも隠れることなく
部屋で仰向けになれるとは!!
小屋の外でも安心なんですね~
おたまさん、ちょっと黒くなってますね^^
発情期だと食欲はどうですか?

No title

父ちゃんさん、えらいv-363
それに、や~さし~~いv-346v-346
うどん、美味しそう!!  いいなぁ・・・・e-456

リク君、発情期真っ盛りなんですね。
ミラは微妙な感じです。
でも、「フジツボの香り」って、なんとなくわかります。
そこはかとなく匂います。

新しくなった家も、もやはバランスを失いつつあります。
これも発情期のせいなのかしら・・・・??

No title

ごぼう天のうどん、美味そうですね~。
お江戸でも博多のうどん食べさせてくれる所あるかしら?

りく君、ぺちょーっとなっててかわゆい。
ウチの子達は最近仰向け寝をしないんですよ。
実家に帰省したときは良くこうやってうつぶせ寝してました。
亡きハタリスちゃんもプレーリードッグ君もよくやってましたよ。
懐かしいな~

転がっても・・・。

りく君、起きなかったのかぁ~!凄い!大物だわぁ~♪
それにしてもパパさんの撮影お見事です。
りっちーも層ですが思ったとおりに!って言うのは本当に難しい。
さっきまでやってたのに~!なんて事は日常茶飯事ですから・・・。
りっちーに・・・「もう一度やってほしいなぁ~」ってよく言ってます。

cocoさん

お腹すいてお夜食たべてくれましたか~?
みんでデブろう推進委員会のものですが~^m^

りくだる~んでしょ~(^^♪
気が付くと真横でだる~んで、次に見たときはコロ~ンってなってるんです
おもろいです^m^

音さん

おたまさん、真っ黒ですよ~(笑)
りくを触った後の手はくちゃいくちゃい((+_+))

食欲はびみょーですね
でもあんなに大好きだったペレットもクランベリーも一切食べなくなりました
小松菜や生牧草は食べてますけど
でも食べる量と動く量が比例していないようで体はほっそりしまって顔も小さくなりました(^^♪

たんばりんさん

昨日はかなりねばってねばってもっといい動画が撮れましたよ(^^♪
またアップします(^^♪
ミラちゃんは発情期はびみょーですか
りくは後を追ってじゃれついて大変です((+_+))
くちゃいくちゃい(p_-)

新居はすでにバランスを失いかけてるんですか?!
すごいですね~~
りくは全然かじらない子なんですが、壁もやられましたし色んなものがガジガジとやられてて・・(p_-)
まいってます(p_-)

ぽんたさん

ぽんたさんは、ハタリスちゃんも飼ってたんですか?!
プレリーまで家族だったとは?!
なんてうらやましい生活でしょう~~(@_@;)
いいなあ~~~
あ~~うらやましすぎてコメントが出てこなくなっちゃいましたよ~~

ひでやん&あやこさん

ほんと、思った通りの撮影ってむずかしいですよね~~
主人も携帯片手にず~~っとりくの別宅にへばりつきです(笑)
その姿に笑えるんですけど、そのおかげでブログのアップができるんですから感謝しないとですね(^^♪
りっちーちゃんは特に動きが俊敏ですから大変ですよね~
あやこさんは上手にりっちーちゃんの動きを追ってますね~!(^^)!

ついに…

来ちゃいましたか!
フジツボ期(笑)

うちのりくはまだのようで、藁のカホリがしますよ(^w^)

あの悪りくが戻ってくるかと思うと、恐ろしいです…

はるさん

ついにやってきましたよ!!
あのフジツボ期が・・(;一_一)

もう後追いが激しくってじゃれついてカプカプ大変ですヨ

はるさんちのりくくんはまだ藁の香りなんだ~
いいな~

でも、もうすぐですよ・・^m^
フジツボ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: