スポンサーサイト


りくと特等席からの催促

またまた九州へ出張にいっていた父ちゃんが帰ってきました

今回は宮崎に鹿児島へ行ったそうで。
初の桜島に初の火山灰を体験して感動したとをおくってくれました



フェリーに乗って鹿児島湾を横断したらしいです



もちろん、お土産は・・・



さつまあげー\(^o^)/

めっちゃ美味しかったです\(//∇//)\

食後は・・

よかガイド鹿児島なるもので、鹿児島に行った気分にひたってみました
ふひゃひゃー( ̄▽ ̄)

さてさて、父ちゃんが帰宅して喜んでいるのはこのお方



父ちゃん、おらへん

と凹んでおりましたが



ひゃっほーと父ちゃんの手の中



発情期突入で、とにかくまとわりついてはジャレまくる
動きもりくにしては軽やかに走りまくってます

唯一変わらないのが特等席からの催促

ナデナデしている手を止めると、続けて!と言われます





日々、お世話させていただいちょりますー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まだやってよねぇ~。

って、やっぱり言ってるねv-392
お父さんの腕の中にスッポリ♪とってもいい写真だわぁ~♪
しっかりナデナデのお世話させてもらえて羨ましい!
りっちーはいくら気持ちよさそうにしていても
最後はいつも・・・自分で!なの~v-422v-408

No title

父ちゃんさんが帰ってきてよかったねぇ~~!!
嬉しそうな顔してるv-344

なでなでしている手を止めると、催促してくるなんて、なんておりこうさんなんでしょうv-433

毎回リク君のかわいい動画で癒されてます。
今日も、見ながらいつのまにかニヤニヤしていました。

No title

父ちゃん出張からご帰還ですか。
りく君も心待ちにしてたんでしょうね。
撫で撫で気持ちよさそうです。
父ちゃんラブ具合に嫉妬してしまいます。

桜島さんを直に見たんですね。
薩摩揚げも旨そうです。本場のはボリューミーでいいな~(*´∀`*)

No title

お父様の手の中で、得意げ~な顔してますねーww
動画のりくくんたらもう、
見ながら『んぁ~んカワエエーー!』と叫んでしまいましたよ。
『んもう!なんだそりゃ!』とか突っ込んでしまいたくなるラブラブっぷりですね。
薩摩揚げおいしそうですね~
普段は練り物系がちょっと苦手なんですけど、なぜかお土産とか旅行先だと美味しいんですよ。
やっぱり本場のはちがうのかな?
見た目からスーパーに売ってるのとは全然違いますもんねー。

ひでやん&あやこさん

ほんと、まだだってば!って言われているようです(^_^;)

りっちーちゃんは最後の仕上げは自分でやらないと気が済まないのね(^^♪
だって女優ですもの
人任せにはできないんですよ~~^m^
かわいい~

たんばりんさん

にやついていただけてよかったです^m^
主人の腕の中で、どや顏をしているりくが笑えます(笑)

撫でている手を止めると必ず目を開けて催促をするんですよ。
撫でられて満足すると催促はしないんです。
なんてヤツでしょうか(^_^;)

ぽんたさん

一週間ごとに名古屋と九州地方とを行ったり来たりしてます(^_^;)
主人がいないとりくは退屈で(^_^;)
朝は特に私が忙しくて相手をしてあげられないので・・

さつま揚げはやっぱり揚げたてが一番みたいですが、丸いのが黒豚さつまらしく美味でしたよ(^^♪

cocoさん

りくの「どや顏」が面白くって(笑)
なんだそりゃ!って声が聞こえてきましたよ^m^

さつま揚げ、美味でしたよ~
特に手前の小さくて丸いのは皮が練り物の小龍包かミニ肉まんみたいで超~美味しかったですよ(^^♪
でもオーソドックスなさつま揚げは、やっぱり揚げたてじゃないと違いはわからないかも(^_^;)

No title

ほんとだ~~
手をやめるともっとやって欲しそうに手を見ますね~
相当気持ちよいんでしょうね^^
りくくんはブラッシングも好きですか?
やっぱり手のほうが気持ちいいのかな?
うちは、ブラシで耳の中までゴリゴリやるのが大好きです^^

音さん

手を止めると、手をつついたりカプカプしたりしてアピールするんです(笑)
しかも特等席でしか、やらない行動なんですよ~
相当気持ちよいみたい( ̄▽ ̄)
りくは全然毛が抜けなくてブラッシングをしたことがないんですよねー
なんとブラシで耳の中までゴリゴリですかっ(^○^)
かなり気持ちよいんですね!
しかも気持ちよいツボがわかってるんでしょーねー
さすがだ(^○^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: