スポンサーサイト


りくと別宅



みなさま、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
オレのこと覚えとったー
何やら母ちゃんはバタバタして忙しかったらしく、ほったらかしにされとってんでー@(・●・)@
もっとオレを大事にせーっちゅーねん


イヤイヤ、ホント、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
先週の土曜日は実父の一周忌でござりまして
台風を心配していましたが、雨がひどくなる前に無事に済んで良かったです
なんか肩の荷が降りた感で一安心

母と姉がやってきたにもかかわらず、りくは客間に変身してしまった自分の縄張りが気になって仕方ない様子

客布団を用意したので、おちっぽ布団にされてはいかんとりくの縄張り部屋のドアは閉めておきました。
いつものように部屋んぽに向かうも・・・
開いてへんやん
と、ドアの前でカリカリしてみたり、雰囲気が変わってしまったからか警戒ポーズで右往左往
プププ( ̄▽ ̄)

母はなぜかりくが可愛くて仕方ないらしく、そんなりくを見るなり
はいはい、りくー行くよー
などと言いながら、りくを引き連れりくの縄張り部屋へ!(◎_◎;)

いつもの縄張り部屋が様変わりしているので興味津々だわ、見慣れぬ人がいるわで、しばらく母のそばから帰って来ず・・・

おかげで、客布団でもお構いなしに爆睡していたりく





あんたは自由だねー( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつもの部屋に入れない!

りくくんとしては、焦りますよねぇ~。
お父様の一周忌、お疲れ様でした。
我が家も7月にひでやんのお母さんの一周忌です。
1年って早いですねぇ~。

お客様が来ていつも普通に行っていた部屋が入れないって・・・。
でも、入ったらちゃんと場所を決めて寝ちゃったの!
別荘を作って寝るのが、やっぱりいいのねぇ~。

No title

上を向いて寝ている時のピンクの唇がなんともセクシーv-419
思わずチューしたくなっちゃったv-413

ミラも最近は時々私の膝の上で、上向きで寝てくれるので、
手や足をさわったり、口の周りもなでなでしたり、結構やりたい放題やらせてくれます。
少しはリク君に近づけたかな・・・??
まだ床の上でのひっくり返しはできないんですけど。

リク君の活躍をみては、娘がミラに説教して、スパルタ教育をしています。
でも、ミラは全然知らん顔ですが・・・v-397

No title

お部屋かわってたら何事か!?っと
思いますよね!?
でもりくくん。。。
「自由だね~」
どこでも寝床をみつけられるなんて。。。
わたしみたい^^
寝顔はこんなにかわいくないですけどね。。。
Zzzzz…(UoU)

No title

法要お疲れ様です~。
一周忌までってすぐだからあっという間なんですよね。
ウチもそうでした。三回忌までは早いな~って感じですが
あとはまったりになりますよ(^^;)

りく君はフリーダムですな。
でもお母様にきにって貰えて、こたろさんも嬉しいでしょう。
親ばか炸裂してたのかしら?
客布団でも物怖じしないでぐっすり寝てる。
可愛いな~(*´∀`*)

知らない人が来てるのにグースカ寝るとは大物ですねー
ほんとに人見知りしないんですね。
なすは知らない人がいたら丸くなってムッとしてましたよ。
まだまだだな…

りくくんて丸顔ですね。だからこんなにカワイイのかなー?
性格がカワイイからってのが大きいですけどね(^^)

ひでやん&あやこさん

ひでやんさんのお母様の・・・
ほんと一年ってあっという間ですね。
ため息なのか安堵なのかってところです。

りくはよっぽど特等席のある部屋が好きなようで、朝も一目散にチェックに行きますv-411
これ以上の別荘は不要にしてもらいたいもんです(笑)

たんばりんさん

チュ~~しちゃってくださいな~v-414
ちょっとカプカプ期なのでたんばりんさんの大事な唇に食いつくかもですが・・v-405

ミラちゃんのころりん記事読みました!!!
ちょっとバタバタしていてコメントできずにいましたv-356
ミラちゃんのうっとり顔、かわいいv-398
たんばりんさんのとろけるようなお顔が目に浮かびますv-344
お嬢ちゃまに、もうスパルタは不要ですよとお伝えくださりませ!(^^)!

SG-99☆ちゃん

自由でしょ~~(^_^;)
この家で一番自由だと思うわ~~・・・
SG-99☆ちゃんもどこでも眠れるの?!
うらやましいなあ
いやいや寝顔はりくよりも可愛いヨv-344

ぽんたさん

ありがとうございます。
ほんとあっという間でした。
三回忌もすぐにやってくるんですよね。
早いな~

りくはフリーダムすぎますよね~
ものおじしなさすぎですよ~(^_^;)
母には一度会ってるんですけど、先日コミュファの人が来たときも、遠目から何をしてるのか気になって気になって仕方なくて、そろ~りそろ~り作業をしている人に近づいていく始末v-405
フリーダムはどこまでいくんでしょう・・(笑)

cocoさん

母には去年の秋ぐらいに一度会ってるんですが、それでもずいぶん前ですもんね~
翌日には母の足の上で寝てましたヨ(^_^;)
大物なんでしょうか・・(笑)
人見知りって何?って感じです

丸顔でしょうか?!
い~~~~え!!
単にデブっちゃっただけなんですのよ~~~(ー_ー)!!

No title

りくくん、すごいな~
初めて会う人にも警戒しないんですね!
うちは、きゅうちゃんなんて絶対ムリです。
ぴいちゃんは、しばらくすれば大丈夫になることもあるんですけどね~
りくくんみたいに、お布団で爆睡とか絶対むりかも~
かっこいいなぁ~~^^

音さん

最初は警戒してたと思うんですけど・・・
いつからか、だれでもかまわず状態になってます(笑)
かっこいいですか~?!
いや~ん、ありがとうございます(^^)
自分のこと人間だと思ってるんじゃないかと(^_^;)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: