スポンサーサイト


りくと別宅第三弾!

父ちゃんがりくの特等席を復活させてくれたおかげで、特等席からのピーッというお呼びもかかるように

日曜日の朝もまたまた特等席からお呼びが

母ちゃんはすぐには駆けつけられずにいると、父ちゃんがりくの特等席についてくれていました

のぞきに行くと、なんとりくと父ちゃんの甘い時間に










なんともラブラブなお二人さん

りくは特等席でしこたままったりした後も、なかなかリビングには戻ってこない・・・





なんでだ
と探しにいってみると・・・





ベッドに乗せてあるお布団の隙間に別宅をこしらえてあるではないのっ



彼ほどこの家を満喫しているヒトはいないんじゃないかしら



うらやまじーわー@(・●・)@
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

りくくんたら

もう、うらやまぢいー!
りくくんは小さいプレさんなのでは?
いいなあーなすは爆睡に近い時しか撫でさせてくれませんよー
こんなふうに腕枕なんかされたらメロメロだなー

No title

お父ちゃんとのラブラブな時間、りくくん幸せそう♪
一緒になって眠りたいですね^^
りくくんは、自分のにおいがついた布とかより
新品の生地に潜りたがりますか?
うちは、新しいものが大好きみたいです^^

No title

いやん・・・・そんなに気持ちの良さそうなお顔して・・・・
またまた羨ましくて、泣けてくるじゃないv-406

ミラは、自分の家をかじり過ぎて、とうとう倒壊!
直してあげようと手を入れたら、かじられました・・・・v-356v-356

いつも、父ちゃんさんの手が、優しそうで素敵ですよ!!

cocoさん

ずえったいにりくは自分の事、人間の仲間だと勘違いしてると思います!
今日も私の手と犬のようにじゃれて遊んでましたしv-405
いえ・・
やっぱり単一電池が入ってるのかも・・v-391
そういえば主人がリモコンを握ってた気が・・

音さん

新しいものですか~
あんまりそうでもないと思ってましたが、案外新しいもの好きなのかもしれませんね~
しかも別宅3は暗いし静かだし・・
私たちが睡眠の邪魔をしてるかもv-397

たんばりんさん

父ちゃんの手をお褒め頂きありがとうございますv-398
横でにやけておりまするv-391
後日、感謝の気持ちが形となって届く?!・・・・・・かも(笑)
ミラちゃんの自宅の入り口、ひそかに大きくなってるな~と眺めておりましたよ!!!
とうとうやっちゃいましたねv-399
新築を楽しみにしていますわ

No title

りくさんと父ちゃんはホントにラブラブですね~。
こんな姿を見せられたらジェラシー感じちゃう(^^;)
別宅も気持ちよさそうだわ(*´∀`*)
撫で撫でうっとり。ウチの坊ちゃんじゃ考えられないですね。
撫で撫でうっふんはするんですが、次の瞬間ガブガブですよ。
お嬢は引き籠もりだし、お世話係にサービスしてくれなくて寂しいです(´д`;)

ぽんたさん

父ちゃんは早朝何時であろうとりくが起床してケージをカミカミ始めると起きていくぐらいラブラブです^^;
この二人には入れないのであった(笑)
かりんちゃんとらなんくんは触られるのが好きではないのかしらv-409
お世話係にもぜひともサービスが欲しいですよね!!
ぽんたさんちにたくさんいるハムちゃんずにジェラシーなんじゃいなっすかね?!
小さくってかわいいハムちゃんとたわむれてるところがうらやましいのかしらv-402
にぎやかでいいな~v-398

気持ち良さそう♪

ちょうどいい隙間を作ってもらって・・・いい感じで寝てるのねぇ~。
これでは絶対にリビングには来そうもないですねぇ~。
りっちーはこうして寝ることは無いので羨ましいわぁ~。

特等席から呼ばれて飛んでいく姿を考えると・・・・
やっぱりりくくんがお家の中で一番偉いv-363ってことねv-392

ひでやん&あやこさん

この隙間はりくが自分でホリホリして作ったんですよ~v-411
しかも日々奥深くなっていってて(笑)
もちろん(?)この家でりくが一番態度がでかいです~!!
でも癒してくれることを思うと親バカ全開ですよね~フフフ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: