

りくと弟の小劇場

りくの遊び場&特等席がなくなってから、りくはトコトコとベッドを設置した部屋に行っては下から窓の方を眺めておりました

その姿を見た父ちゃんは胸を鷲掴みにされ・・・

ベッドを設置したまま窓際まで行けるように小改造してくれたんです

おかげでりくはルンルンで特等席へ



父ちゃん、あんがとー(((o(*゚▽゚*)o)))



ちょー嬉しいよ、オレ


ほー
ここがウワサのにいちゃんの特等席かぁ








・・・・・。


(;゜0゜)




なんでいるんだよー
おまえにはまだ早いんだよッ




家で留守番してなさいッ


へーい・・・
つまんないなー・・






りっくんー\(^o^)/

あっそっぼっー(((o(*゚▽゚*)o)))



ごめんねー
お兄ちゃん今いないのー

そーなのー



じゃぁ、帰って来るまで待ってよー



遅いねー











ガーピーzzz

ガーピーzzz




もう、食えへんって・・・

まろまろさん野草うますぎやもん・・・

zzz zzz

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おーーーーーいっっv-237
おにいちゃーーーーーんv-355
みんなが待ってるよーーーーv-356
起きて!起きて!起きてーーーーv-405

しょうがないなぁ!!おにいちゃん!!

早く起きて帰ってあげて!
弟にも優しくねv-344

No title

カワイイーー!
りくくんにそっくりですね!
前の記事の写真も全部すっごくカワイイ!
いいなぁ弟。りくくん仲良くしてねー!
優しくするんだよー
弟くんのご飯とっちゃダメだぞー

No title

あははw
りくくんの特等席は、弟くんでも許されなかったかw
お父さん犬もりくくんのうちで待ち伏せですね^^
お口の周りを緑にして、いっぱい食べて
満腹でへそ天爆睡かわいい~~!!

No title

弟分かわいがっていただいて
ほんとにありがとうございます♪

おくればせながら
前の記事にコメントしちゃいましたが
リチャ友ブロガーさんのみなさまのコメントも
うれしい限りです
どうもありがとうございます

それにしても。。。
特等席は早すぎます~^^

お友達みんなでりくくん待ってる姿が
なんともほほえまし~♪
こたろさん家にお迎えいただいて
よかったぁ!!

そしてりくく~ん
ぜったいおいしい夢見てるな~
お口、モゴモゴしてないですかぁ~?(^o^)

たんばりんさん

いや~爆睡しちゃってさー(・◇・)/~~~
たんばりんさんの声で飛び起きたよ!
起こしてくれてあんがとねー♪(´ε` )
やっぱりたんばりんさん、すっきやわー
弟にはめっちゃ優しいでオレd(^_^o)
まかしといてー

cocoさん

なっなんでバレてんのっ!?
オレが弟のご飯ちょっと取ったの!(◎_◎;)
なんでもわかってんねんなー
山ちゃん先輩のお世話してるだけあるわ!
あなどれんなー( ̄▽ ̄)

音さん

音さん、いつも可愛いーって言うてくれてあんがとー♪(´ε` )
オレって褒められたら伸びるねん( ̄▽ ̄)
きゅうぴいちゃんとも仲良ししたいわー\(^o^)/
お父さん犬と一緒に待ってるでー\(^o^)/

SGー99☆ちゃん

オレに弟を作ってくれてありがとう\(^o^)/
すんげーソックリって評判やねん♪(´ε` )
でもオレの方が男前やけどな( ̄▽ ̄)
これからはいっつもあいつと一緒やねん♪(´ε` )
ほんまあんがとー\(^o^)/

No title

特等席復活で良かったですね~(*´∀`*)
弟分も一緒に日向ぼっこかと思ったら
追い出されちゃったんですね(^^;)
弟君のお友達もいっぱいだー。
お留守番も楽しいですね。

口元緑にするのはどの子も一緒w

ぽんたさん

ぽんたさん、あんがとーヽ(^o^)丿
特等席の復活でちょーうれしくってずーっと特等席におんねんでー
しかも第三の別宅まで作ってしもて・・・^m^
ぽんたさんちはにぎやかでえーなー
うちなんてやっと二人やで~
うらやましすぎるわ~、ほんま(^◇^)
遊びにいかせてや~
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: