スポンサーサイト


りくと弟

皆様にご紹介したい子がいるんです


オレ・・ちゃんと紹介できるかな?・・




緊張してきたやんかー

だいじょうだよ、おにいちゃん



そうかぁ?・・・
よしっ!
ほな、二人で食べながらいくでー




もぎゅもぎゅもぎゅ・・
みなさまに紹介しまぁす
オレの弟でっす



みなさま・・・
今後とも・・



オレともども
よろしゅーおたのもうします\(^o^)/






なぁ・・
あんがい、うまいことやったんちゃう~オレ

うん、おにいちゃん、かっこよかったと思うでー(((o(*゚▽゚*)o)))




ホンマッ
おまえってかわええやっちゃなー




おっ、おにいちゃん
はげしいよっ






おっ、すまんすまん・・

しっかし、大役は疲れるわー(; ̄ェ ̄)



一休みするでーーー


みなちゃま、よろちくー♪(´ε` )




ブログを初めて出会えたSG-99☆ちゃん
フクロモモンガちゃんとカメレオンちゃん達と暮らしている大好きなかわいいママで、
私のお気に入りの毒キノコを作ってくれた作家さんです
羊毛フェルトで作ってくれた、りく
あまりにもソックリで、ナデナデしながら本物のりくに語りかけるように名前を呼んでしまっていました

他にも、木球ストラップや消しゴムハンコに防水ステッカーまで





今度、ヤフオクに出品予定なんだとかで楽しみにしているんです

こんな宝物が人の手で生み出せるなんて、なんてステキなことかしらとヨダレが出るほどうらやましい

たくさんの人と出会わせてくれた、りくに感謝しなくちゃ~~



今日も大好きな父ちゃんのお腹でまったりんりん

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ~~~っっ!!かわいいっっ!!
ヤフオク出たら、私も買いたいです!
私もフエルトでリチャを作ってみましたが、こんなに可愛くできませんでした。
イラストもすごくかわいい。
リク君のお兄ちゃんぶりもカッコいいです。
このイラストでTシャツ作ってみんなで着たいですね!!

弟分!

かわいい弟が出来たのねぇ~。
これからはきっと何をするのも一緒だね!
もうすでに一緒にお昼寝も~。
いいわぁ~♪

本当にこんな素敵な子を作れる方って尊敬しちゃう。
消しゴムはんこも!
以前、ブログ仲間からりっちーの消しゴムはんこをプレゼントされました。
とっても細かく、可愛くってペタペタしたくなります!
きっとりくくんのはんこもいっぱいペタペタしたかなぁ~?

No title

かわいーーーー
どれもこれもかわいーーーーー
し、しかし、かじっちゃダメだよー(^_^;)
いや、チューしてたのかしら(笑)
ヤフオク出品、楽しみです
えーいいなー×100

No title

可愛い弟分ですな。
毒キノコさんの作り手さんなんですか。
すばらしい出来です。
うちの子も作って欲しいな~。
出来ればプレとかハタリスとかもwww

りく君は今日も父ちゃんとラブラブですね。
羨ましいです

No title

すご~~い!!かわいいっ!
すごいそっくり!
りくくんが、不思議がってチェックしてるところもかわいいなぁ~
分身が居ると思って、驚いたのかしらw
こうゆう手作りって全然できないから、
すごく感心しちゃいます。いいないいなぁ~~
ジリスって耳が尖ってないし、ひょうたん状だから
絵に描いたりしてもなんかしっくりこなくて
特徴がつかめない動物だなぁ~っておもってたけど
こんなに上手に描けるもんなんですね!
これは、相当売れるんじゃないですかね~

たんばりんさん

ほーんとリチャ48のTシャツにプリントしなくちゃですね~\(^o^)/
なかなかリチャグッズってないですもんね・・・
今はヤフオクに出品するフクロモモンガグッズを作成しているらしいです
リチャグッズもヤフオクに出るのを楽しみにしましょうね~(((o(*゚▽゚*)o)))
でもたんばりんさんなら、なんでも器用に作ってしまいそう~♪(´ε` )

ひでやを&あやこさん

あやこさんも消しゴムはんこをお持ちなんですかっ♪(´ε` )
器用に掘り掘りして作り上げるってすごいですよねー!(◎_◎;)
私なんてなに1つ作れません(; ̄ェ ̄)
尊敬するばかりです!
消しゴムハンコはまだ使えないままなんですよ
なんか恐れ多くて^^;

まろまろさん

可愛いですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとこんなにステキに作り上げるって感動です!
りくが、興味津々で匂いをかいだり舐めたりしようとするので、慌てて奪還するって感じだったんですヨ
現在フクロモモンガグッズを制作中らしくまずはフクロモモンガ作品から出品予定みたいです。
リチャも出品されるのを楽しみにしています~(^O^☆♪

ぽんたさん

なかなかプレグッズもリチャグッズも目にする機会って少ないですもんね~(;゜0゜)
もっとたくさん出回るといいのに・・
リチャってマイナーな動物なんですかね
ハムスターグッズはたくさん見かけますよね(^O^☆♪

音さん

ほんとソックリですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
この作家さんのメインはオリジナルとフクロモモンガグッズが中心だったみたいなんです。
最近、カメレオンちゃんが2人に増えたらしくカメレオングッズも制作しているようで♪(´ε` )
どれを作成しても可愛い作品に仕上がるので見せてもらうのが楽しみで(((o(*゚▽゚*)o)))
音さんの言うようにリチャの福耳なんて特に難しい感じしますもんね!
魔法使いのような方ですよ(^O^☆♪

No title

わぁ~v-10
りくくんとツーショット頂きまして。。。
うれしすぎです!
ありがとうございます☆
そして…りくくんとご紹介いただけるなんて
ちょっとハヂカシ~気分ですf(^-^;)

作品はまだまだですが
v-238を込めて作ってますので
気に入っていただけると
ほんとにうれしく思います♪

この場をお借りしまして
ブロガーさんたちのコメントも
とっても嬉しいです♪
どうもありがとうございます

こたろさん、今後とも仲良くしていただけたら
と思います
どうぞよろしくおねがいします(*^-^*)/

SGー99☆さん

いや~ん、こちらこそよろしくお願いしますです~\(//∇//)\
あまりにもうれしくて、ナデナデしすぎちゃって黒くなってしまうんじゃないかってぐらいd(^_^o)
我が家の宝物として飾らせてもらってます!
本当にありがとう~(^O^☆♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: