スポンサーサイト


りくの特等席奪われる!

今月末に法事で実家の母と山口県に嫁いだ姉が一泊で我が家にやって来る。

と言う事は・・・

現在、 物置 兼
りくの遊び場&特等席を片付けなくてはッ

と先週末は片付け&大掃除にあけくれて、折りたたみベッドもきちんと設置して普通の部屋に変身

でもー
りくの特等席はなくなっちゃいました((+_+))

なので~父ちゃんはりくの遊び相手に

この日はお天気がよくてベランダ散歩三昧で

父ちゃんとりくは午前中二人でずっとベランダで遊んでいました

りくはベランダのセメントが気持ち良いのかお腹をくっつけてまったりモードに・・・








何度か父ちゃんに転がされてはまったりしに戻るを繰り返していましたが・・・

とうとう自分からてっくりかえちゃったー(・◇・)/~~~






これぞ!
THE日光浴

「ここはハワイか、はたまたドバイかな~ 木陰が欲しいとこやのにな~
  気のきかん母ちゃんやわ~
  イケメンりちゃを維持するの大変やっちゅうねん~(-。-)y-゜゜゜」




おまけ

りちゃの指しゃぶり




うひょ(^O^☆♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こりゃ、ヤバイですよぉ~v-355
ヤバイ、ヤバイ、ヤバすぎですよぉ~v-356

特に2本目のビデオ、もう、リク君、誘拐しに行きたくなっちゃった!!
少しはミラにも見習わせないと!

今日は、昨日買った真ん中ポケットエプロンで、特訓をしたのですが、
一度通っただけで、終わってしまいました。

ああぁぁ・・・・・ リク君への道はまだまだ遠いなぁ・・・・v-395

父ちゃんさんの優しそうなおててがス・テ・キv-344

No title

おお~~りくくんv-10
ベランダがマッタリできるなんてすごいですね~~
りくくんは、鳥の声とかあんまり気にならないんですかね?
うちは、ベランダには出せないけど窓をあけて
外から鳥の声がするとすごい警戒するからこんなに
ひっくり返って日向ぼっこなんて出来ないですよぉ~
すごいなぁ~~v-352
最後の指しゃぶりww
かわゆ~~いv-343赤ちゃんみたいだわ~~

No title

ひっくり返しては戻る。可愛い。
最終的には自分で転がってお腹を日干しだなんて
いいなー。ポンポンしたい(*´∀`*)

指しゃぶり姿もキュートですe-414

うひょ!
かわええー!!
お腹ぽってぽってしたーい!
指しゃぶりもたまらんです。
ベランダ気持ち良さそうでいーですね。
りくくんはお客様にも接待できるのかなー?

たんばりんさん

エプロンポケットで特訓ですかv-402
特訓しなくてもミラちゃんならそのうち自分からイン!しますよ~
お膝に乗ってナデナデしてもらいにくるぐらいですから~v-411
ミラちゃんもおかあしゃんのお膝が大好きですもんねv-353

とおちゃんのおてて、優しそ~ですか?!
とおちゃんは舞い上がりますよ~^^;

音さん

りくは最初のうちは鳥の鳴き声に警戒していましたv-411
でも我が家の真上を自衛隊の訓練機が朝晩と爆音で通り過ぎて行くので慣れちゃったみたいで^^;
爆音の方を不思議そう~に見上げたりして警戒とは程遠いかもです
それに、ベランダに一緒に出ている時や眠くて仕方ない時は全く無防備なりくです^^;

指しゃぶり、ほんと赤ちゃんみたいでしょ~
笑えちゃったv-411

ぽんたさん

このお腹ぽんぽんしたいですよね~(^◇^)
私もうずうずしてるんですよ~

このお腹、干物みたいでしょ(笑)
ぷぷぷ

cocoさん

ぽってぽてしたいんですよ~!!!
なんかこんな風に無防備にお腹を出されるとぽんぽんしたくって^m^

お客様の接待ですか~?!
もちろんできまっせ~

以前、若いご夫婦で家に来られた時に逃げるかと思ったらおこたの中から奥さんの方にご挨拶にいきましたv-405
ちょっと驚きました!

女性限定みたいです・・・(笑)

cocoさんなら若くて美人だからめ~いっぱい接待しますよ~きっと!!

No title

もぉもぉ、りくくんにキュンキュンです
気持ちよさそうにしてるりくくんの
ぽってりおなかもきもちよさそぉ~^^
わたしも触りたい。。。
ゆびしゃぶり超かわいすぎです~!!v-10

SG-99☆ちゃん

触ってほしい~~ヽ(^o^)丿
このお腹きぼちよいのよ~~
ぽんぽんすりすり触り放題でっせ~!!

指しゃぶり、りちゃなんだけど懐かしいような・・^^;
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: