スポンサーサイト


りくと日光浴

今日も暖かい?暑い?一日でした

りくもベランダに出ると日光浴をする時間が長くなり、なかなか部屋に帰ってきません



ぽつかぽかで気持ちええやんかぁ



なんや、今あったまり中やねんけど



なんやねん母ちゃん
今時のイケメンは毛皮のお手入れにも気配りが必要やっちゅーねん
邪魔せんといてや







この後いつもの特等席からお呼びがかかり



母ちゃんの手を毛づくろいしてくださり



ちょーカメラ目線なりくおさん

それから、久しぶりにゆっくりしている父ちゃんによじ登り父ちゃんとまったりんりん



よじ登ってきたのでナデナデしていたら、お手々をグーにして目を閉じちゃったんだと



オレ、父ちゃんすっきやもーん



父ちゃんとの時間、邪魔せんといてや





今朝の朝ごはんは贅沢にまろまろさんから頂いた野草刻みにお豆腐をまぜまぜしたもの



キレイに完食したら・・


お腹いっぱいになったら、とりあえずひと眠りせにゃ



おこたの中からモソモソと母ちゃんの膝からよじ登り、かっぽうぎの中のポケットにイン



さっきからチラチラ覗くのは誰
やねんッ!



邪魔せんといてやってなんべん言わすねんなッ!!

寝るでー(@ ̄ρ ̄@)




さ・・・さよーならー・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~・・・もう・・・お腹いっぱいりくおさんのお姿を拝ませていただきました。

こたろさんのブログを見ているだけで、幸せ一杯になります。
ミラも、お耳掃除はマスターしました。
結構気持ち良さそうにしているので、笑えます。
でも、抱っこしたまま、少しでも移動しようとすると、スタコラ逃げていきます。
今度、私も大きなポケットのエプロン買います。
めざせ!!まったりんりん!!

No title

りくくん、日向ぼっこ気持ちよさそ~
カメラ目線で良い顔してますね♪
最近ぴいちゃんは、毛が生え変わってっていっぱい
毛が抜けるんですけどりくくんはどうですか?
指での毛づくろいが気持ち良さそうにしてるから
ブラッシングもすごく気持ち良さそうにしそうですね~
私の最近の趣味はブラッシングした後に
ブラシに付いた毛を集めること(バッチイかなw)
なんかフワフワで集めたらぬいぐるみが出来そうでw

んもう、りくくんたら…
かわいすぎだぞ!
ポッケに入っちゃってカンガルーの赤ちゃんみたい☆
私もポッケ付きのかっぽうぎ買わなきゃ!
なすはじっとしてくれなさそうだけど…

たんばりんさん

ミラちゃんもお耳掃除マスターしたんですねv-411
うふふ
うっとり顔がなんともたまりませんよね~
気持ちよいのは人間と一緒ですね

なんと、ポッケ付エプロンゲットしたんですかv-405
なんて素早さv-411
きっとミラちゃんもすぐにカンガルーりちゃになりますからv-353
楽しみ~~

音さん

ぴいちゃんの抜け毛でぬいぐるみを作りたいな~
ぴいちゃんはそんなに抜けるんだ~
りくはちっとも抜ける気配がありません~v-394
みなさんのところのりちゃ達がみんな抜け毛が・・って話を耳にするので、りくも背中の毛を引っ張ってみたりしてるんですけど全然なんですよ~
りくは生え変わらないのかしら・・なんて思ったりして
私も抜け毛を集めてみたいのに~

cocoさん

私の割烹着はどれにも必ずたくさんのポッケがついてるんですv-391
決してりくを入れるつもりなんかではなくて(笑)
昔からポッケだけはたくさんついてないとイヤで。
そうしたらりくが自分からすっぽり収まりにやってくるので、まさにカンガルー気分ですよ
ポッケは最低4っつでっせ~v-353

ポケットに・・・。

いいなぁ~。
シマリスも小さい頃は入って寝てくれていたことも・・・遠い昔なの~v-390
りくくん、ベランダでv-278しっかり光合成だね!
たっちして、あったまり中のお写真、決まってるねぇ~v-411v-426
朝食の「お豆腐和え?」美味しそうだわぁ~v-432
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: