スポンサーサイト


りくと日向ぼっこ

今日は母の日

娘からのサプライズプレゼント



色とりどりのカランコエが詰まったバスケット

あまりの嬉しさにちょっとグッときちゃいました

ありがたやー

そんな時、りくはまろまろさんから頂いた野草をぜいたく食い真っ最中





まろまろさん・・・
毎日ぜいたくにあふれんばかりの激ウマ野草を食べておりましたら、筋を残すなどというぜいたく食いになってしまいまして・・



こんな子に育てたつもりはなかったんです
甘やかしすぎたんですっ
いやー(; ̄ェ ̄)


ナンテコッタ( ̄◇ ̄;)



そんな母ちゃんのなげいている姿を横目にベランダ散歩に出かけたりくおさん



気持ちよかー
と日向ぼっこをして微動だにしないでございますっ




このまんまの姿勢でどれぐらい光合成していたかしら




そして場所を変えてまたまた微動だにせず・・



今日は初夏というより夏ーって感じでベランダは気持ち良かったかもね、りくおさん



チラッ
なんや、母ちゃん・・・
さて、光合成したらお腹すくやんかー
おいらにおやつをあげたってちょー





食べたら寝るでっ




母ちゃんの膝によじ登りエプロンにくるまって寝るのであった
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これが泣いてしまったお花ですねi-179
きれい~!!。

気持ちもこもっているから何十倍にもきれいに見えるんですよねi-237

素晴らしいお花が!

こんなに豪華なプレゼント、やはりグッときまねぇ~v-406
我が家にも娘がカーネーションの入ったアレンジフラワーを届けに夕方きまして・・・。
ちょうど買い物に行くところだったので、一緒にv-448v-355
ついでとばかりに支払い時にお高いブラとパンツv-336もちろんカードは私の1枚・・・・でしたぁ~v-407
私もこんな子に育てたつもりは・・・・v-406

まろまろさんの「ハピもふの牧草」って、美味しいのねぇ~♪
ベラン歩でりくくん光合成もバッチリv-432
やっぱり最後は・・・・お昼寝が一番だね!

No title

すんごい気持ち良さそうな陽だまりですね。え~v-278
私も隣に寝転びたい・・・・
そして、私もこたろさんからおやつをもらい、
食べたらまたこたろさんのエプロンの上で寝たい・・・・v-414
いい考えでしょ?

お花きれいですね!
母の日って、なんかくすぐったい日ですよね。
でも、どんなものでもその気持ちが本当にうれしいです。

お返事です

りょうさん
そうです。この花で~す(^O^)/
ほんとですよね。
気持ちがこもってるんですよね。
ありがたや~

ひでやん&あやこさん
うふふふ。楽しい~^m^
お嬢さんのおねだりしたものはお高い下着だったなんて。
でも私も娘だったらおねだりしちゃうな~^m^
でも娘っていいですよね
ありがたや~

たんばりんさん
いえいえ、私も一緒にひなたぼっこしたいです~^m^
りくとミラちゃんも一緒にひなたぼっこしたいですね~
りちゃ48、結成しなくっちゃ~(^O^)/

りくくん

食べてる時のあんよがかわいい~!

ひなたぼっこも気持ちよさそうですね(o^∀^o)

No title

カランコエ、きれいですね~^^
グッときちゃったってお気持ち、とってもわかります
うれしいですよね~

りくくん、筋を残すのは、ぜいたくではなく、多分、みんなそうですよ
ぜいたくでもいい、モリモリ食べてくれっっ!
ぽてっと座っておやつを食べてる姿、とってもかわいいですね~
おひざで寝てくれるなんて、うらやましいかぎりです

追伸
バラ科の植物の未熟な種にはアミグダリンという毒素が多く含まれていて
食べると中毒を起こす場合があるそうです
リンゴの種などはわりとよく知られています
サクランボの種は、うちのリチャも食べませんが、食べないよう一応、注意してあげてくださいね

はるさん

りちゃのこのどちゃ座りって最高ですよね~
THE・おっさん!!
ぐふふ

まろまろさん

ぜいたくではないですか
よかったです^^;
もう~それはそれは乾燥させる暇がないほどモリモリ食べてます(^O^)/
野草をあげるようになってからペレットなくても平気なほど野草を爆食しています。
まろまろさんの愛情のこもったごちそうをありがとうございました(^◇^)

貴重な情報をありがとうございました。
全然、知らなくて危うくりくを危険なめにさらすところでした((+_+))
今後気をつけたいと思います。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: