スポンサーサイト


りくの復活特等席\(^o^)/

りくを迎えた頃私は無職だったので、毎日がりくに始まりりくに終わる生活でりくに合わせたペースで過ごしていました

その頃、りくは毎日決まった時間になると特等席に移動しては
「ピーっ!!」
っと私を呼んではナデナデさせるのが日課になっていました

その特等席がコチラ



折りたたみベットに塩ビパイプを渡して窓辺から外を眺められるようにしてあります



帰りは、それはそれは器用にムササビのようにベットに爪を引っ掛けて降りてきます

そんな微笑ましい毎日でしたが、2月を過ぎた頃からおこたから出なくなりネムネム期に突入してしまって近付かなくなっていました

それが・・今日突然
りくについてくれていた父ちゃんが「特等席で待ってるからそのうちお呼びがかかるよー
と、洗濯物を干している母ちゃんに教えてくれました

すると早速
「ピーっ

とお呼びがかかりました



いや~
ひっさしぶりぶり~







母ちゃん・・嬉しい

完全復活な特等席




そうかと思えば、父ちゃんったらおこたに戻ってまったりんりんしているりくと何やら戯れてると思ったら



音さんちのぴいちゃんの耳かきにあこがれてやってみたら
あんれま~
なんて気持ちよさげじゃあ~りませんかっ!!

父ちゃんとりくのつかの間の甘~い時間でございました


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピピピーーーーーッッッ!!!!
こらこらこらーーーーーっっっ!!!!そこーーーーっっっ!!!!
何をやっておるーーーーっっっv-237v-237
レッドカードですぞーーーっっっ!!!
たんばりんが泣いてますe-263e-263
羨ましすぎて泣いてますe-263e-263
抱き上げようとしただけで、流血事件を起こしたたんばりんが
「耳そうじなんて、ありえない!」と言って嘆いています。
そんなことを平気でしちゃう、こたろさんと父ちゃんさんには、
レッドカードですぅ~~~~e-464

No title

ぴーって呼んで、さあ撫でなさいだなんて
かわいいな~。
ウチのはぴーぴー言うのは美味しい物クレとか
うるさいでつとか文句の時ばっかりだな~(^^;)

転がってなすがままなのも羨ましい。
顔全体はうっふんポイントだから耳かきも
気持ちが良いんですね~。
今度やってみようかな。
ウチの場合は綿棒をカジカジして終わりそうだけど(´д`;)

No title

突然の復活だったんですね♪
そういうのって嬉しい・・
覚えてたんだ~忘れてなかったんだ~、
て 感動しちゃいますよね^^。

うっとり顔かわいいな~♪

No title

へ~~へ~~すごぉ~~いい!!
ちゃんと、撫でておくれ!!って呼ぶんですね~
かわいいなぁ~
耳かきデビューおめでとうございます!!すごいすごい♪
いつもりくくんは、ナデナデも抵抗無くできるから
耳かきも余裕ですね~
りくくん、うとっりだし今度は耳かきして~って「ピーッ」って鳴くかな?w
綿棒の先って黒くなりませんでしたか?
うちはぴいちゃんが今は自分で耳掃除ができないから
もうちょっとグイグイいくので、結構真っ黒になります^^
意外とよごれてるんですよね~

No title

耳かき、いいですね~~♪
気持ちよさそう!
うちのも今度こそやってみよう( ・∀・)ノ
ピー!って鳴くの、かっこいいですね!
どんなことをしてても、いっそいで駆けつけちゃうなぁ~~。
すっかり春なんですねー。
こちら札幌はまだまだ寒くてストーブが欠かせないんですけどね(;▽;)

たんばりんさん

うぎゃ~~\(◎o◎)/!
レッドカードだされちゃったあ~
お代官様~~
それだけはごかんべんを~~~m(__)m

たんばりんさんの涙をふきふきするバスタオルを送りますから~\(◎o◎)/!

ぽんたさん

なんと!!
顔全体はうっふんポイントなんですかっ?!
知りませんでした\(◎o◎)/!

うちも初めて綿棒を目の前に見せた時はカジカジしてました^^;
でも気持ちよいのかお手手がグーになってます^m^

さすがに怖くて恐る恐るでしたけど^^;

けいさん

ほんっと突然で、けいさんのおっしゃるとおり
覚えててくれたのね~~!!
と嬉しかったです~(^O^)/
感動ものでした!

癒されますね~!
ありがたや~

音さん

そうなんですよ~
いっちょ前に呼ぶんですよ~^^;
おもしろいですよね~

呼ばれても忙しくて行けなかったりすると三回ほど呼ばれたことあります^^;

耳かきはさすがに恐る恐るやったのでぐりぐりとはできず、うっすら汚れた程度でした。
でも気持ちよかったみたいでおててがグーになってました(笑)

もっとグイグイできるようになるかな~^^;

てれんこさん

気持ちいいみたいですよ~(^O^)/
おててがグーになってましたから^m^
恐る恐るですが目指せぴいちゃんってことでお試しあれ~

ぴーっ!!って呼ばれるとやっぱり駆けつけちゃうんですよね~^^;
親ばか全開です(笑)

札幌はまだストーブですか?!
さすが北の国だ((+_+))
でも行ってみたいです!!
てれんこさんちのプレちゃん達に会ってみたいな~(*^^)v

No title

ぎゃー!
なんですかそりはーー!?
なすは耳かきなんて絶対無理ですよー
あんなちっちゃいのに触れないし、そもそも触らせてくれませんっ
ぴーって呼ぶなんてカワイすぎ!
私なんて寝起きには今だに、ピー!&ツクツクで威嚇される時ありますよ

cocoさん

ぐははは^m^
音さんちのぴいちゃんにあこがれて真似っこしてみちゃいました^^;
なすちゃんもそのうち、おやつくれ~!ぴーっ!って呼びますぞ~(^O^)/
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: