スポンサーサイト


りくと優しいおともだち

昨日は嬉しいことがありました

私たち夫婦とりくにとって、尊敬しているまろまろさんから、生野草を送っていただいたんですっ



まろまろさんが、ハッピーもふもふプロジェクトを立ち上げてくださり、微力ながらありがたく賛同させていただきました

おかげでりくも私も大喜び

生野草だけでなく、おすそ分けのサンプルや人間用のおやつまで



母ちゃん
これどうしたん



なんでこんなにごちそうが、山になっとるん





食べてもかまへんの



いっやー



うまいっわっーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



うますぎるでっ(((o(*゚▽゚*)o)))



あまりの美味しさに、おこたの中に持ち込んじゃった

あまりの美味さに・・・







口のはし・・
緑色やんか(@ ̄ρ ̄@)



まろまろさん
どうもありがとうございました



それから、ブロともさんのSGー99☆さんがイベントで作品を出展されるというので常滑クラフト展だったかしら?にお邪魔しに行ってきました

まぁなんて可愛らしいママで小さい男の子二人に優しそうな旦那様のファミリーでいらして、懐かしく微笑ましくて眺めちゃいましたヨ

そして、念願の毒キノコをゲットさせてもらいました



このお顔

大好きです!

娘もすごく気に入って、普段ならグリーンを選ぶ娘が男前だからという理由でイエロー毒キノコをチョイスしていきましたわ

SG-99☆さん、ありがとう




りくのおかげでみなさんとのステキな出逢いに感謝します




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新鮮で美味しそうな野草ですね。

口の端っこを緑色にしているリク君、よほど美味しかったんだろうね!!

満足げな寝顔がかわいいですv-238

私も時々フエルトマスコットを作るのですが、ムチャクチャ肩がこって死にそうになります。
上手に作れる人はスゴイです。
そのきのこさんは、流行なんですか?

No title

プロジェクト参加されたんですね~。
私は牧草自体は以前いただいてしまったので
募金だけしました(^^;)

寝っ転がって食べてる姿可愛いですね~。
ぎゅーぎゅーって怒られるの分かってますが
お腹をぽんぽんしたいです。
葉っぱ物食べると口元緑になりますよね。
ジリスさんはプレーリードッグ君もハタリスちゃんも
緑にしてましたよw

毒キノコさん、良い味出してますな(*´ω`)

No title

まろまろさんの生草、すごいいいですよね~
私もいつも頂いて、感謝感謝です!
すごい新鮮で、りくくんもウマウマでよかったですね~
うちは、先に食べるのは葉っぱより茎なので
茎のほうが好きみたいです。
りくくんは、どっちがすきなのかな~?

No title

すご~いりくくんのご馳走ですね!!
乾し牧草とは新鮮さが違うから
きっと大喜びでしょうね~♪

イベント遊びにきてくださって
とってもうれしかったです
こちらこそ~
ほんとにありがとうございました☆

娘さんは黄色くんでしたかぁ♪気に入っていただけたようで
よかったです(*^-^*)アリガトウゴザイマス!

たんばりんさん

たんばりんさんも上手になんでも作ってしまいそうな気がしますヽ(^o^)丿
私はまったく何も作れないのでうらやましいかぎりです((+_+))

毒キノコは流行りではないですよ~(^◇^)
作り手さんのオリジナルなんですが、私と娘が一目ぼれしてしまって^m^
この作り手さんの作品はどれを見てもお気に入りなので、趣向が似ているんだと思います^m^

ぽんたさん

毒キノコの良さをわかっていただけて嬉しいです~(^◇^)

ほんとこのお腹ぽんぽんしたくなりますよね!
ぽんぽんはしないですが、すぐに触りに行きます^m^
たぶん嫌だろうけど食べることに夢中で無防備ですョ

まろまろさんにはホント頭がさがりますよね!!
感謝感謝です(*^_^*)

音さん

ほんとまろまろさんに感謝ですよね~(^◇^)
こんな出会いもまろまろさんのおかげだし、おいしい生野草も食せてありがたいかぎりです!

りくも茎から食べ始めます^m^
でも今のところ、筋も残さず爆食です\(◎o◎)/!
うまうまガツガツです~~

SG-99☆さん

生野草は特別な食いつきっぷりですね~
やっぱり違いの分かる男だからでしょうか~^m^
ほんとごちそうです!

娘には毒キノコさんのお顔にイケメンとそうでないなどとあるようで^m^
携帯にぶらがってまーす(^◇^)

めっさ男前でしょー!!などと言うてます・・

りく君、めっちゃおいしそうですね( ̄∀ ̄)
うちのりくっ子にも、野草あげたいんですけど、その辺に生えてるのだと、ちょっと躊躇しちゃいます↓
なもんで、ただ今ハーブ育成中(o^∀^o)
早く育て~!

はるさん

そうなんですよね~(゚o゚;;
その辺に生えてる中から的確に採取できる自信もないんですよ~(;_;)
りくは生野草に夢中でがぶりつきですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
はるさんは自家製ハーブ育成中なんですね。
はるさんちのりく君も首を長くして待ってますよね\(^o^)/
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: