スポンサーサイト


りくのお帽子

りくは父ちゃんにへばりついてまったりんりんするのが大好きです

最近少し肌寒い日が続いているので父ちゃんのお腹によじ登りまったりんりん





それが今朝は父ちゃんのお腹でまったりんりん最上級に





てっくりかえって本気で爆睡

なのに、みんなで朝ごはんになると絶対おこたの外に出てきて父ちゃんに
『なに食べんの
なぁ、なあってば



とアピールします

あまりにもよじ登りご飯にならないので、りくを静かにさせようとお皿に牧草にサラダを混ぜたものを差し上げましたところ・・・



チラッ



いえ・・
お皿踏んでますケド



この後、まだ食べ足りないりくは会社に出かける父ちゃんにまとわりついて催促の嵐

甘い父ちゃんはキュウリを切ってあげていました

お帽子も一緒に





似合ってますよ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りくくんはお父ちゃん大好きなんですね~
抱っこ大好きでいいなぁ~~
最近は全然うちでは抱っこがないのでさみしぃです(TT)
きゅうりのっけww
河童みたいで(えw?)かわいぃ(≧∀≦)♪

No title

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう・・・・・・・・・
羨ましすぎて・・・・・・・・・
口があんぐり開いてしまって、何もしゃべれません・・・・・・・・・・・・・・・・

リク君はひょっとして、もう事務所とかに所属してたりして??
名づけて「リチャタレ」??
父ちゃん脚本、母ちゃん監督、姉ちゃんカメラで主演がりくv-265

今のうちにサインもらっておいたほうがいいかなぁ!!
ミラをマネージャーにしてね!!
私は後援会長だよ!!

頭、冷えないようにねv-11

No title

ああぁ~かわいぃわ~~
とうちゃんだいすきなの~りくくん^^

うちもそうですが 一匹だとべったりになるかもですね
人間がおともだち・・♪
でも二匹とかでわいわいしてる姿にも憧れません!?
会話してる風だったり^^
どちらもそれぞれ良さがありますよね^^。

いやーんカワイイ♪
お帽子がお似合い~

りくろーおじさんのチーズケーキ、やっと父が買ってきてくれました。
シュワフワで美味しかったです~☆
最近はこってりが多いですが、サッパリしてて好みです。
教えて頂いてありがとうございましたー!

きゅうりの頭のせ~♪

りくくん、きゅうりは食べても美味しいし、頭にのせても・・・・
後から食べられるし・・・・いいよねv-422v-411
お皿の中は牧草にサラダのトッピング!おいしそう~v-392
お父さんはお仕事に行く前もこうして遊んでくれるのね!
仲良しで羨ましい~!ってひでやんも言いそうだわv-407

chihaさん

いつも拍手コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

喜んでいただけるともっとりくと一緒に吉本新喜劇を研究してわらいを追求していきますわっ

きゅうりお帽子に難点がひとつ・・・
りく本人が青臭いんです(笑)

お試しあれ~~ヽ(^o^)丿

音さん

りくはおやつくれそうな雰囲気の人にまとわりつくんですよ~^m^
朝は父ちゃんが会社に行ってしまうのでりくと離れることに抵抗がある父ちゃんが一番何でも言うこと聞いてくれるんで大好きな時間帯なんです~
どこの家庭でも一緒ですよね^^;
音さんちはお世話が大変ですもんね(T_T)

河童同盟にきゅうぴいちゃんも加盟しませんか~ヽ(^o^)丿

たんばりんさん

頭がんがん冷えてます!!
しかも、ちょー青臭くなりました!!
ミラちゃんも河童同盟に加盟しませんか(笑)

りくは事務所に入れますか~(笑)
がっぽがっぽ稼いでくれるでしょうか~ヽ(^o^)丿

ミラちゃん、よろしくね~ヽ(^o^)丿

けいさん

そうなんです!!
多頭飼いされてるかたが羨ましくって(^◇^)
一人っ子は人間が友達っていうか、りくがりちゃだと思ってないんじゃないかって感じでしょうか(笑)
ほんと、ここにプレがいたら・・なんて夢を見てるんですけど^m^

でも仕事をしていると日中のお留守番中が心配だったりするので誰かをお迎えすることはできないかな~って思っています(T_T)

cocoさん

なすちゃんもぜひぜひ河童同盟に加盟してくださいまし~ヽ(^o^)丿

りくろーおじさんのチーズケーキ召し上がりましたか~~
ほんとあっさりしていて美味しいですよね~(^◇^)

cocoさんのお父さんありがとう~(^O^)/

ひでやん&あやこさん

主人はスーツに着替えてからも、出かける寸前までりくと会話しています(笑)
まさに、りくに始まりりくで終わる、みたいな・・・(笑)
仲良しこよしです

きゅうりのお帽子、後で青臭いんですよ~((+_+))

No title

りく君、お父様とこんなにまったりしてくれるなんて
羨ましいな~(*´ω`)
こんな風に撫で撫でしてうっふんしてくれたら
一杯撫で撫でしちゃうわー。
キュウリのお帽子も似合ってる~w

ぽんたさん

きゅうりのお帽子、青臭いですヨ^^;
らなんちゃんとかりんちゃんも、河童同盟に加盟しませんか~\(^o^)/
ふふふ(#^.^#)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: