スポンサーサイト


りくは働き者

今朝のりくはまたまた早起きに変身

私と同じ6時から起きておこたに直行



早起きしすぎて、あったまってませんがな~

父ちゃんに寄り添ってあったまろうにも、またまた九州へ出張でおりませんよー



また父ちゃんおらへんのかっ
なんでなんっ
あかんわー
なぁ母ちゃん
オレ知らんかったでー





父ちゃんおらんのって、凹むわー

と言いつつ、突如お仕事を開始したりくおさん

しゃぁないから働くんやないかっ
男は仕事してナンボやさかいな(@ ̄ρ ̄@)





久しぶりにお仕事でしたね(^^)
しかもちょー早起きだし(゚o゚;;

一働きしたらお食事ですね!(◎_◎;)



小松菜めっさ少ないわー
父ちゃんおらへんと、朝ごはん楽しないわー



この後、洗濯物を干しにベランダに出た母ちゃんの後をついて来たりく



あれなんやろ



出ようと思たらアミアミやし



これなんや





おおっ
くねっ



食べれるんかな



びみょーやな





そんな事より・・・
ここやったかな

おっ、ココや




今週の

スポット・ライトー






アホくさ
若いもんがわかるかいな
帰るで







確かに・・・
古かったね・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ああぁぁ・・・・「今週のスポットライト!」
わかっちゃいましたv-12

おかしいなぁ・・・・1980年代生まれのはずだったのに・・・・v-40

でも、りくおさん、どうしてこんなに芸達者?
それともナレーターが上手なのかしら?
関西弁(名古屋弁?)が超お似合いv-238
父ちゃんさんがいなくてうなだれるあたりは、涙を誘います・・・・
もう、今夜はりく君を思って眠れそうにありません・・・・
おやすみなさいv-75v-75v-75

No title

りくさんは早起きですか。
ウチは坊ちゃんが膀胱炎の治療のために
薬の混ざった豆腐を朝晩貰えるので
お皿がかちゃかちゃ言う音でケージの入り口で
早くくれくれっと暴れるようになりました(´д`;)

ああ、ティッシュが無惨な姿に(^^;)
ウチもちっこシートをグイグイ持って帰りたいって
毟るようになってますよ。

それにしても葉っぱ持ってくねっとしてるのは
可愛いな~(*´д`)

りく君のお仕事。

りっちーと・・・いっしょ~v-221v-392
今は時々1枚持って行くだけなんだけど・・・・。
秋になると・・・・もう大変!
でも頑張る姿は可愛いよねぇ~。
(りく君のお仕事は、あと片付けが大変そうv-404
ティッシュがまだ使い始めでギュウギュウだったのかしら?
今日は偶然のスポットライトだった?いやv-278からの必然かも??
今度は本物のスポットライトでこたつから登場してねぇ~v-314
りっちーも暗いところの撮影はスポットライトが必要だよぉ~v-410

たんばりんさん

わかっちゃいましたか~~^m^
私たち1980年代生まれのはずなのにね~~!!
むふふ
りくは「近畿地方」と「名古屋弁」をミックスさせた感じでしょうか(笑)
私が新喜劇で育ったもんだからお笑いには精通しております^m^
たんばりんさんのご主人は関西の方でしたねヽ(^o^)丿
だからたんばりんさんとは心が通じているんでしょうか~(^◇^)

ぽんた

らなんくん、お薬入りのお豆腐でも喜んで食べてくれるんですね(^◇^)
お豆腐おいしいもんね~
膀胱炎の治療、大変そうですね(T_T)
遠くから早く治ってくれるように祈ってますから!!

ちっこシートは持ち帰られると大変そうですね^^;
でもちょっと持ち帰ってるところ見てみたいです^m^

ひでやん&あやこさん

りくのお仕事の後はティッシュ屑で部屋が大変なことになります(T_T)
家族の足の裏につけて家中に拡散して大変なことになります(T_T)

ティッシュは毎度毎度延々と運び続けるので、りくが運んでは私たちがりくの別宅からティッシュの山を所定の位置にあるカゴに戻すんですよ(笑)
長い時は一時間ぐらい運んでます。
なのでもう使い古されたティッシュ達でして・・^^;

今度スポットライトを浴びながらのおこたからの登場をしたいです~(^◇^)

No title

若くないだけに!?v-8
スポットライト~!
懐かしい…!?

りくくんめっちゃライトあたってますね(笑)

ティッシュ詰め詰め運ぶの見てると
おぉ!がんばってるナァ~って
ほんとかわいいですよね~v-10

SG-99☆さん

スポットライトわかってくれましたか~(笑)
わかっていただけてうれしいですわ~^m^

たまたまスポットライトのようになって浮かんじゃったの(笑)
黒柳さんの声が聞こえてきそうで~

No title

りくくん、ベランダ散策楽しそうですね~
クネクネ感がたまりませんっ!!
落ち葉食べようとして、おちゃめだわ~
でもやっぱり食ツウのりくくんには、おいしくなかったのね^^

音さん

りくは全然食通なんでしょうか~(笑)
何でも口に入れる食いしん坊なだけでは・・・((+_+))
ぐはは
私もこのクネクネ感好きなんです。
でもどうしていつもクネっとしながら食べるのか・・・不思議です^m^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: