スポンサーサイト


りくのうたた寝

昨日、久しぶりにひつまぶしを食べてきました

11時開店なんですが、半には順番待ちになる人気のお店です

食べはじめてしまってから気づいたのでお茶碗によそってしまっていますが





このお店に行くと必ず注文するドジョウの唐揚げ

このお店のひつまぶしはリーズナブルでとにかく美味で大好きです

たんばりんさ~ん!
お待ちしてますよ~

帰宅してりくを出すと、りくがおこたでうたた寝~










と、思ったら・・・


りく!
お熱があるじゃないっ

父ちゃんは慌てて枕を用意し



母ちゃんは、冷えピタ貼らなくちゃ



娘は、病床で寂しかろうとウサちゃんのお人形を抱かせ





もうみんなで声を殺して笑いをこらえるのに必死、必死


イタズラしすぎたので、お詫びに自宅に帰ったりくにキヌサヤをプレゼント




やっぱり寝ながら食べるのね・・・・あんたってば
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ~お布団で寝てらっしゃる~~><
まくら萌え~。
まったく動じないなんてなんてかわいいの。。
でもでも、お熱があるのかな??
りくくん、おだいじに~♪

No title

うける!うける!うーーーけーーーるーーーv-237v-237

まったく、なんというファミリーなんでしょう!!
こんなファミリーに愛されている、幸せなリク君v-238

家はいまだにひっくり返すこともできずに、噛みつかれる毎日を送っているというのに・・・・v-8

ひつまぶし、美味しそうです!!食べたいです!!
去年、用事があって、日帰りで豊橋まで行ったのですが、ひつまぶしを食べそこね、後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました。
手羽先だけは買ってきましたけどねv-218

けいさん

枕をするジリス・・
ぐふふふ~^m^

まったく動じないんです~
自分のことりちゃだと思ってないんじゃないかと思ったりもします^m^

面白いりちゃですよ、ホントヽ(^o^)丿

たんばりんさん

たんばりんさんに喜んでいただけるように我が家族は日々精進しておりまっせ~ヽ(^o^)丿

なんと豊橋までおいでになったんですか?!
名古屋までもうひと超えでしたのに、残念・・

りちゃツアーを組まなくちゃ~ヽ(^o^)丿

その前に味噌煮込みうどんやきしめんもお送りしますよ~(^^)

ほんと、りちゃのおかげで知りあえた縁って嬉しいですね(*^_^*)

No title

うわーーーーん!!
冷えピタ、可愛すぎるぅーーーーーー!!
しかも饅頭みたいで食べたくなるお顔!!(失礼!)
添い寝して看病したくなりますねー。
ウサギさんもステキすぎます。

あはははははははははははははは
ははははははははは
ひぃーひぃー
ふぅ
おかしぃー

お嬢さんもナイスアシスト!

No title

かわいい~~!!
みんなしてりくくんをおもちゃに~w
(私もおもちゃにしたいw)
色々やられてて気が付いてないりくくん、すごいウケるんですけど~~w
うさちゃん、ほんと抱っこしてるみたい^^

おリス番は寝て待て~♪

りくくん待っている間にこたつで気持ちよくなってたのね。
ずいぶん気持ちよさそうに寝てますねぇ~。
こんな姿を見たら・・・・・いたずらしたくなるよ。
それにしてもみんなで・・・楽しいよね♪
きっと私も「やっちゃう!」わぁ~v-422v-411

cocoさん

ぐふふふふ~
喜んでいただけて良かったですわ~~^m^

娘と主人がタッグを組むと最強なんですよ~(^v^)

あっ!
cocoさんのお腹がよじれてますけど(^◇^)

音さん

みんなでおもちゃにしまくりです(笑)
本人は全く気付かずなんで人間だけが大盛り上がりでして^^;

うさちゃんはホントいい小道具だと思いましたヨ^m^
実はビキニなんて~物も作ってたんですが今ひとつ面白くなかったので却下したんです。

どこまで遊ぶんだか・・・反省m(__)m

ひでやん&あやこさん

おリス番は寝て待て~♪

このタイトル最高です~~ヽ(^o^)丿
思わず、上手い!!って口にしちゃいました。

こんな風に遊ばれてしまうなんて・・と思いながらも楽しんでしまう、いけないファミリーです^^;

てれんこさん

遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
失礼おばいたしました(T_T)

饅頭のような顔いいでしょう~~!
私も大福みたいな顔だな~って思ったんです(笑)

この冷えピタ、紙で作ったんですけどやっぱり本物を使えば良かったと後悔・・
やっぱりもっとリアリティさを追求していきますわっ!!

目指せ!!てれんこさんのお誕生会ヽ(^o^)丿
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: