スポンサーサイト


りくのオヤジぶり

毎度お馴染み寝起きのまったりんりんタイム~

ドンドンぱふぱふ~





まるで赤ちゃんを抱っこしているかのような気持ちになりますがな~

その後はミンナで朝ごはん~

りくはサッサと好きなプレーリーセレクションメンテナンス4粒だけを食べてしまうと父ちゃんにおねだりにコタツから出てきます

ダイエットペレットは後でしぶしぶ食べるのだ

りくに甘い父ちゃんは、自分のサラダから分けてあげるざます

その分け前を食べるその姿を御覧あれ~~





なんなのっ
その態度はっ


なんなん~母ちゃん~(@ ̄ρ ̄@)
食事中は静かに食べるもんやでー(@ ̄ρ ̄@)



こんなして食べる時もあんねんでー(@ ̄ρ ̄@)





父ちゃんはやかましこと言わへんでー(@ ̄ρ ̄@)


・・・・・


食後はベランダにトイレ&点検に行ったりくおさん~



母ちゃんは洗濯物を干しに出たところ、何かくれるのかと勘違いしたりくでしたが、




何くれるん



なぁ母ちゃんってば
何くれるん~






・・・・・





なんも、くれんのかいっ



帰るわいっ









えっ・・・・


ベランダに取り残される母ちゃんであった・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わかる!わかる!
「何くれるん?」「何くれるん?」ていうあのすがりつくような態度!!
目が必死に訴えてくるんですよねv-10

こっちにそんなつもりがない時は、困ってしまいます。

父ちゃんさんは優しいんですね~v-238
家の父ちゃんも、たまに帰ってくると、すぐバナナチップとかビスケットとかあげたがります。
点数稼ぎですよねぇ~!!自分ばっかりいい人になりたがるんだから!!

No title

みんな同じですね~
旦那さんは甘やかしの当番でずるいですよね~
うちも、おやつばっかりあげたらダメって言ってばっかりで
全然くれない人と思われてます(涙)
りくくんのちょっとムスっとしてお座りの格好wかわいすぎ~~
鏡餅みたいw

赤ちゃんりくくんカワイイ♪
ドエン座りもカワイイ~
目があっただけで、何かくれー!てヨジヨジされると困りますね。
毎回あげてたらドエンだし。
無視して座ってたら、背中から登って、首をガブリされましたよ。
怖すぎです。

No title

おねだり姿が可愛いわって思ったら
ドスンと座ってもぐもぐですか。
リチャはこういう風に脚を投げ出して座るから可愛いですよね。
プレはもっとおっさんくさかったですよ。
ひっくり返ってももぐもぐしてるのも良いですよね~w

なんも、くれんのかいっってこっちを見てるショットを見て
ウチのお嬢さんでも同じような事があったなーって
顔がにやけました

たんばりんさん

ですよね~~!!!
やっぱりどこも父ちゃんって人はあまいんですよね~!!!

何くれるん(^^)??
ってまとわりつかれるのって嬉しいしかわいいんですけど、でぶーになっちゃう事を考えると簡単には食べさせられなくて胸が痛いんですよね~~(T_T)

全然カロリーのない超~美味なりちゃフードってないもんですかね~(笑)

音さん

おんなじですよね~~!!
どこの旦那さんも!!
甘やかし担当~(笑)

りく鏡餅、いいかんじでしょ(笑)
でぶーの心配がなければほほえましい光景なんですけどね~(T_T)

どれだけ食べさせても太らない、ちょー美味なりちゃフードってどこかにないでしょうか~(@_@;)

cocoさん

無視してたら首をガブッですか\(◎o◎)/!
今後うちも無視しないように気をつけなくちゃ!!

って相手して食べさせてたらどえんどえんじゃないですか~\(◎o◎)/!

なんとかして300g台のお花畑に行かなくちゃ~
遠いな~(@_@;)

ぽんたさん

プレはもっとおっさんですかヽ(^o^)丿
でもプレのあの頼りがいのある体型好きなんですよね~^m^
いいな~プレとの生活(*^_^*)

ぽんたさんはプレとの生活は長かったんですか?
りちゃにハムスターにと賑やかでうらやましいです(*^_^*)

くれないんだぁ~。って・・・。

りく君、しっかり見上げていますねぇ~。
シマリスだと・・・・こんなことは無いわぁ~。
手を見せて「これあげるよぉ~♪」って言ったら、
足から肩まで一気によじ登ってきますけどね!
お腹を上に向けて寝る姿も、小さい頃はする子もいますが、
巣箱の中でもきっとこの体制で寝てることは無いかな?

色々行動は違うけど、好きな物だけ先に食べて、
後で仕方がなく残りの物を食べるのは同じだわ!
まぁ~、これは人間でも・・・・・。
りく君が人間の子供にみえるわぁ~v-411v-426

ひでやん&あやこさん

ようやく書き込みができそうです・・・v-404
三度目の書き込み成功するかな~

りっちーちゃんはへそ天では寝ないんですね~
りくはあまりの無防備さに笑えます

りっちーちゃんのすばやい動きに感服ですv-411
りくなんてスタスタスタv-355が精一杯です

りくは自分でもりちゃだと思ってないんじゃないかと思うときがあります

でもみなさん自分ちの子はみんな我が子と一緒ですもんねv-398
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: