スポンサーサイト


りくとお久しぶり~

とんと、ご無沙汰しておりまして・・

なんかちょーバタバタしていた一週間どした~

まずは~
入院騒動を起こした我が家の坊ちゃんの検査結果が出ました

なっなんと
食中毒だったらしいっす
カンピロバクター菌と黄色ブドウ球菌を検出

いや~、ホント入院にならなくて良かったっす


そして、火曜日は娘の入学式

いつもなら父ちゃんもご一緒ですが、父ちゃんは月曜日から福岡に出張へ行っちゃって留守~



心なしか寂しげに水菜を食べるりく

そんな父ちゃん、今回は三泊四日の出張でござりました。
出張先の常宿は亀の井ホテルだそうですが、九州随一のビジネスホテルチェーンらしいっす
このホテルは朝ごはんが付いているそうですが、
なんとメニューは365日同じだそうで

その証拠写真どすえ~

初日~


二日目~



三日目~


なんと、いつものウィンナーは茹でてあるのに三日目は焼いてあったそうで~(*^◯^*)

でも・・・
そろそろ違うメニューがいいよね~

りくの朝ごはんは~





豆乳牧草~(#^.^#)

うまうま

食べたら出さなくちゃ





どうすれば二階建てうん◯になるんだろー(; ̄ェ ̄)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

坊ちゃんほんとよかったですね☆
娘ちゃんもご入学おめでとうございます

ホテルのごはんは・・・ね・・・飽きますねw(-o-)w

そしてそして。。。りくくん
すんばらしい2階建てですね^^
TOMMYの2階建ても以前目撃したことありますょ♪

No title

りくくんの朝食は、豆乳牧草ですか~
いい味しそうですね~^^
2F建てうんP、かっこいいですねw
うちもチェーンのようなウンPは、生牧草メインのご飯のときに
良く出るけど縦にのっかることはなかったですねw
神業かも^^

No title

ご飯見事に同じですね( ̄_ ̄ i)
ワタシは焼いたウインナーが好きです

ウチにいたリチャは昔カゴから脱走し
ネズミ捕りの粘着シートに捕まったことがあります
しかも2匹とも・・・
ゆっくり剥がして小麦粉まぶされてました

やっぱりかわいいですね~
また飼いたいけど今の相方がそんなに動物好きではないのでダメって言われたからなぁ・・・

かわいい写真いっぱい見せてくださいね

No title

すばらしい2日立てウ〇コですね!!
芸術的ですらあります。
なににつけてもリク君はエンターティナーですね!
ミラの憧れですv-238

父ちゃんさんは、出張が多いのですね。大変ですね。
家の父ちゃんは中国に単身赴任です。
もう長いんですけどね、まだまだ帰ってきそうにありません。

坊ちゃんも食中毒とは・・・・・!!
回復してよかったですね。
お嬢さんもおめでとうございますv-221
ステキな春が来てますねv-252

SG-99☆さん

なんと、TOMMYちゃんも二階建てうんPをv-405v-352
すばらしい~

今日、またまたイオンドーム店のペットショップに行ってきたんですが、コノハカメレオンがおりまして~v-398
ちっちゃくってかわいらしくて、主人と連れて帰りたいねーと長時間眺めちゃいましたv-353
でもせっかくカメレオンと生活するならグリーンの子がいいな~なんて思っちゃいました(笑)

温度管理とか大変でしょうか~?

音さん

ほんと久しぶりの豆乳牧草だったんです^^;
なんせプックリしちゃうんであまり栄養価の高いものはさしあげられまへん・・(笑)

二階建てって神業ですよね~!!
皆様にお見せしてよいものかと迷いましたが、なんせ神業なものでお見せしたいとゆう欲求のほうが勝ってしまいました・・v-392

にゃんたさん

コメントありがとうございますv-411

にゃんたさんもりちゃを飼ってらしたんですねv-352

なんと、ねずみとりに張り付いちゃうなんてv-405

その後の小麦粉処置、いいですね~(笑)
やっぱり小麦粉っていい仕事しますよね

私も爪切り初心者の時に流血させてしまい小麦粉で止血しました(笑)

またぜひ遊びに来てくださいませ~ヽ(^o^)丿

たんばりんさん

ありがとうございます~~ヽ(^o^)丿
たんばりんさんに芸術的とまでお褒めいただけるなんてv-398

たんばりんちのご主人はなんと中国に単身赴任ですか?!
それまた大変ですね\(◎o◎)/!
しかもまだまだ帰ってこれないなんて(T_T)
うちは最近になって九州エリアに出張が増えましたが、隔週ですから~
とはいえ、やっぱり疲れるようで大変みたいです。
世のお父さんには頭が下がりますねm(__)m

素敵な春が来ているみたいですが、今年はばたばたしていてお花見にもいけてません~(T_T)

いつかお花見にご一緒できるといいですよね~ヽ(^o^)丿

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: