スポンサーサイト


りくと父ちゃんとリチャード豚ジリス

金曜日は娘、土曜日から息子、と毎日病院三昧で全然ブログが更新できませんでした。
今、胃腸風邪なのか胃腸炎なのかわからないものが流行ってるらしく、うちの子供達も遅れまいと流行に乗りまして

息子は全身全霊で流行を取り入れてくれまして、土曜日は点滴二本、日曜日も紹介状持参で市民病院で点滴、今日もかかりつけ医で三たび点滴をやってまいりました

昨日、症状が改善しなければ入院ですね、などと言われてビビっておりましたが、どうにか快方に向かっているらしく入院は免れました!(◎_◎;)

そんなバタバタした週末でしたが、合間に父ちゃんとりくは仲良しこよしをしていたようで、ブログネタをちゃんとこしらえてくれちょりました~





りくおさんったら、クレヨンしんちゃんに出てきそうな顔してまんがな~(笑)

りくが自分でゲットしてきた、キッチンマットの糸でございますのよ

キッチンマットはりくにむしられて見るも無残な姿になってますが・・・!(◎_◎;)

娘は早くに快復したので、何やら楽しくりくと遊んでいたと思ったら





ジャニーズのうちわのような表札を作ってくれました




こんなに可愛く表札をつけてくれたのに、
りくおさんったら別宅 Part 2 の改装に熱心で~



今朝、一生懸命働いてました

どこからどうやって入るの・・・?


これだけ働いても、またまたぷっくり疑惑のりくおさん・・・

それはね・・・








こんなことばっかりしているから太るのよ~~~~\(◎o◎)/!




ちゃんと起きて食べなさいよ~~~\(◎o◎)/!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

や・・・・や・・・・やられた~~~~~v-42
ノックアウトです・・・・・・

この激しすぎるほどの横着!
狂おしいほどの脱力感!

たまりません・・・・・・v-10

娘が、またミラに向かって説教を始めました。
ミラは知らんぷりしてますが・・・・。

お子様達、大丈夫ですか?
嫌な風邪が流行ってますね。 お大事にしてください。
父ちゃんさんにもよろしくお伝えください。

No title

ダブルで風邪っぴきだったんですね。
入院にならなくてよかったですね。少しよくなったってよかったですね!
また悪化させないように、用心ですね!

りくくんの眉毛wすごい似合ってる~
ほんとクレヨンしんちゃんですね(笑)
「おら~お腹減った~」とか言いそうw

ゴロンして寝食い、きもちよさそう~
幸せなひと時ですね!

No title

こたろさ~ん!
早速リチャつくってみましたょ~
出来はまだまだですけど。。。

またお時間できたら
遊びにきてくださ~い♪

りくくんまゆげに思わずプッ!っと噴出してしまいましたょ
笑える~!かわいいなぁりくく~ん
本人わかってないとこも^^

別宅もがんばってますね♪

動画は・・・
まるでわが身をみるようですわ^^;

お子様たちお大事にしてくださいね
はやく元気になりますように。。。

たんばりんさん

主人にまでありがとうございます~(*^_^*)
きっとはりきって動画コレクション追加に励むと思います~

息子は点滴4本で驚異的な回復を遂げましたヽ(^o^)丿
若いっていいですね・・・(-_-)/~~~

お嬢ちゃまのお説教、はじまっちゃいましたか(笑)
ミラちゃん、逃げろぉ~~~\(◎o◎)/!

音さん

ダブルにまみれて貴重な週末が終わっちゃいましたよ~~(T_T)

リクとの時間もどこへやら・・

ほんと「オラ、りくのすけ~」っていいそうですよね(笑)

ぐうたらぶりがうらやましいですよ^m^

SG99☆さん

早速の制作ほんとにありがとうございました~ヽ(^o^)丿
もう嬉しくて嬉しくて(*^_^*)

りくの眉毛、私も爆笑しました!
本人が理解できてないだけに(笑)

息子は点滴4本で驚異的な回復ぶりにビックリです
ありがとうございますヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お見かけはしていたんですが書き込みしてませんでしたです(^^;)

お体の具合はどうですか?
季節の変わり目は風邪引きやすいとはいえ
入院騒ぎとかにならずに済んで良かったです。
お大事になさって下さいね。

りくくん、(`・ω・´)シャキーンって感じで可愛いですね。
ウチでも同じようなことがありました。
スナネズミさんでしたが、巣材のカスがくっついてて
眉毛みたいになってたことがありましたよw

No title

ぐうたらりくくんカワイ!
まゆげもお似合いですねーー
ジャニーズ調の表札がウケましたーww

最近、気温の変化も激しくて体調崩す人が多いですね。
お子様達、お大事になさって下さい。
こたろさんも、流行に乗らないようにご自愛下さいね。

ぽんたさん

ご訪問ありがとうございます~ヽ(^o^)丿
大変うれしいです^m^

お世話係の心配までありがとうございますm(__)m
若者は驚異的な回復ぶりで、うらやましい限りです(笑)

小動物のひょんなリアクションに癒してもらいますよね~(*^_^*)
スナネズミさんにも眉毛が生まれたんですね
見たかったです~

ぽんたさんのところにも遊びに行かせてください~ヽ(^o^)丿

cocoさん

ジャニ調表札いいでしょう~^m^
りくとかけはなれてるところがウケます(笑)

お世話係の心配までありがとうございますm(__)m

私は年寄りの部類らしく流行には乗れないらしいです^^;

こんな時は年寄りでもいいわ(笑)
普段なら鬼のような形相で全否定するんですがね^m^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: