スポンサーサイト


りくとおこたとまったりんりん

りくはおこたなくしては一日が始まりません
朝起きて、ケージから出て一目散に目指すところはおこたの中
以前なら朝一で目指すのはベランダトイレだったのが、寒いからか無精をして行きません
むりくりベランダに出しても、
何すんねんな
とばかりに部屋に戻りおこたへ

その後は父ちゃんか母ちゃんの足にペトッと両手をつけて眠い、あったまりたいをアピールします

そんな様子です




見苦しい足が皆様方に不快感を与えました事をお詫びいたしますです


撮り終えた後すぐにりくは、いつものてっくりかえりで、まったりんりん



今朝も朝一で起きてきて、母ちゃんが朝ごはんの支度をしている間に父ちゃんの足に登ってまったりんりん



りく、頭に寝ぐせが・・・


その後母ちゃんに移動してきて、割烹着にくるまり、まったりんりん



りくアンモナイトになっちょりました

しばらくまったりんりんでお互い癒しあった後は、りくもお食事を済ませ、リビング点検に出かけます







こうして一仕事終えると、必ずおこたに寝そべる父ちゃんと母ちゃんの体の上を乗り越えて別宅に帰ります



りくの通り道に私達が寝ているからなのか、わざわざ私達の体を登って「じゃーねー」という合図なのか・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

またまたまたまたーーーーーー!!!!!

またまたこんなに私と娘をうらやましがらせてどうする気ーーーー????

「コタツにしよう!!」コールが鳴り止みません!!

でも、もうすぐ春ですしね・・・・

アンモナイトリク君・・・・  むちゃかわいいv-238

たんばりんさん

こんばんは。
コタツにしよう!プロジェクト推進委員会会長のこたろです(@ ̄ρ ̄@)
我々の活動に賛同していただき大変感謝しております。
特にお嬢様には大変感謝をし、表彰させていただきとうござりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コタツばんざーい(@ ̄ρ ̄@)

コタツめっちゃええで(^∇^)
りくより

No title

こんにちわ~

私もずっとこたつラブです~愛しすぎて
人の家に遊びに行っておこたがないと辛いです^^;
たんばりんさんも是非来年・・電気代も安いですしネ・・♪

でもおこた好きのりくくんは リチャさんではめずらしいのかな?!
あったかくて気持ちいいんですね~^^

No title

りくちゃんに会いにきてしまいました♪
ステキですね~~~!
毎日幸せそうで暖かそうでv-238
おこた、我が家にはないので、もしあったら
うちの子たちも入ったら出てこなそうだなぁ・・・
りくちゃんと一緒に包まりたいデス☆ムフ

けいさん

おこた、いいですよね~ヽ(^o^)丿

おこたに入るとどうして眠くなるんでしょうか~^^;

おこたの中が薄暗くて閉鎖的で、穴ぐらのようなところがりちゃの地中生活にぴったりなんでしょうね。
大きな音がすると逃げ込んだり、おいしいおやつは絶対におこたの中で食べるんですよ^^;

てれんこさん

てれんこさん来てくださってありがとうございます~ヽ(^o^)丿
嬉しいです(*^_^*)

てれんこさんちのプレちゃん達もおこたが気に入るかな~^m^
おこたの中がにぎやかになりそうですよね~^m^

No title

いいなぁ~(私)
いいなぁ~(相方)
かわええーー!(二人で)

なすもだいぶ慣れてきましたけど、
こんなふうに体の上でどしっとする事はないですよー
次の冬は絶対、おこたにしよう!

cocoさん

いや~んv-402
相方さんまでありがとうございます~!

おこた、やっぱりいいかもですよ~

やっぱりプロジェクト推進委員会の会長みたいだな~笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: