スポンサーサイト


りくの身だしなみ

父ちゃんは今日も福岡へ出張に行きました。
先週も九州方面に出張で、福岡・鹿児島・大分と回ってきたらしいんだけど、お土産はなぜか
「長崎名物 ふくさやのカステラ」




おいしいから何でもよいのだけれど
ありがとう~父ちゃん

そして、鉄ちゃんの父ちゃんが乗った、さくら新幹線



私も乗りたい

そんな父ちゃんのいない我が家でりくおさんはイタズラ絶好調



地震があってからりくを連れて避難したいとケージの側においてある、あの赤い奴
(前回、病院へ連れて行く時に入れて行ったので、りくはあんまり側に寄りたくない奴なのであ~る)

りくは嫌がるかと思いきや、この赤い奴の中にご飯やおやつを入れてあるので匂いでわかるのか、とにかく必死にへばりつくへばりつく


なぁなぁー!ここからええ臭いするやんかー
何入ってんのー
なぁなぁーってばー

ハッ
今日は父ちゃんおらへん
母ちゃんじゃ話にならん



と、しばらく足が宙ぶらりんになるほど頑張っておりましたが、あきらめて去っていったのでした

ふぇっふぇっふぇっ 残念でした~

そんなりくの味方!父ちゃんと連休に仲良くたわむれていたところ、どこかでおちっぽをしてきた後だったらしく自分でフキフキしている動画が撮れました



フキフキする度にシッポがボワっとなるところがおもしろ~い
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんでなんで~~?w
毛づくろい中にボワっとするしっぽ!
リチャの毛づくろいってすごいかわいいですよね~
頭のほうに手やるところが特に!!

最後はナデナデでゴロンしちゃいましたね!
気持ち良さそう~

No title

今日も朝から、私と娘の目はハート型になってしまいました。

あの、コロン・・・とするところが大好きです、

ああぁぁ~~・・・・・・

今日も、ええもん見してもろたわ~~~v-10

始めまして~♪

りくくん、もうすぐ1歳になるのねぇ~。
りっちー(もうすぐ5歳)おかあさん、あやこです。
(ブログはひでやんが(旦那様)作っているの~)
りくくん、とっても慣れていて、遊んでいる姿はとっても可愛い~v-398
九州新幹線v-456全線開通でしたよね。
りっちーと暮らす北海道(札幌)にはまだ走ってないの~。
りくくんは、おとうさんラブv-345なんですね!
出張だとチョッピリ寂しいのかしらv-392

こんばんわ♪

と、ご挨拶もそこそこに・・

コッ、コレは・・!
なんてかわいいのかしら
見ていたら まるで自分がなでなでしている
気分になってしまいましたョ!

フクサヤは間違いがないです^^きっとだからです

音さん

しっぽボワッ面白いですよね~~
なんでボワッになるのか不思議で仕方ないんですけど、このボワッが妖怪アンテナのような、はたまた海中のイソギンチャクのような動きが面白くて(*^_^*)

頭すりすりのしぐさ、私も大好きです~!

たんばりんさん

気に行っていただけて嬉しいです~(*^_^*)

私もあのコロン・・見るの好きなんです。

父ちゃんはすぐにコロンってやって遊んでるんですよv-410

ひでやん&あやこさん

ご訪問ありがとうございます~ヽ(^o^)丿

りっちーくんは5歳になるんですねv-352
かわいいですよね~~v-398
りっちーくん家族は北海道にお住まいでしたかv-405
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

りくは主人が不在で寂しいと思います。
なんせたらふくおやつをくれるのは主人ですから(笑)

けいさん

早速のご訪問ありがとうございます~ヽ(^o^)丿

ふくさや、間違いなかったです^m^

動画を見ていると私もナデナデしている気分になりますなりますv-411
ふふふ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: