スポンサーサイト


りくとまったりんりん復活

昨日ブログのIPHONE用アプリをアップデートした途端、写真がUPできなくなってしまい、あれこれ調べたりするもののわからず、サポートに問い合わせメールを送ったまま更新できずにワナワナしておりました
今日サポートからお返事メールを頂いて、ようやく更新できるようになりました~
アプリが壊れてたみたいで私だけじゃなかったみたい。
使えるようになって良かった


さてさて昨日の休日ですが、父ちゃんも母ちゃんもゆったりした朝だったからか、久しぶりにりくが父ちゃんに寄り添ってまったりんりん



最近は私が仕事に復帰した事や発情期も関係してるのか、りくの日々の行動にも変動があり、毎日違う行動をしています

あの地震以来、カプカプしていた発情期のような態度は半減したし、毎朝の日課だったティッシュ運びもほとんどやらなくなり、おこたでの朝ごはんの後は私の膝に登ってきて割烹着にくるまり、しばしまったりんりん




まったりんりんが復活したのは嬉しいけれど、お留守番の時間が増えて1人で淋しいってことかなって思ったり

お嫁さんが来てくれると淋しくないかな~

と、そんなりくおさん
まったりんりんの後ベランダトイレに行きいつもの点検~







点検後部屋に戻ろうとしたところを父ちゃんにつかまり、おちりチェック

むんず



赤ちゃんみたい
ぷぷぷ

さんざん遊んで別宅に戻って爆睡~

爆睡している、りくのヒゲを前方向に向けてイタズラする父ちゃん



このまま前方向に寝ぐせがついてしまったりくのヒゲであった
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まったりんりん復活して良かったですねー。
見てるだけで癒されます。
お嫁さん、考えちゃいますよね。
来春にベビーを見たらヤバいかも…
でも多頭飼いの苦労やリスクには覚悟がいるので、きちんと考えないとですよね。
でも憧れちゃいますねー。

No title

きゃわゆいv-238v-238
リク君のまったりん・・・!!
我が家の憧れです。

こたろさん家を見ていると、うちもこたつが欲しくなります。
コタツでミラもまったりんさせてあげたいなぁ~!

あんなにおとなしく抱っこされててくれないんですけどね。

cocoさん

春に赤ちゃんを見たら欲しくて仕方ないだろうな~なんて今から思ってます(笑)

でもホント多頭飼いの難しさや留守番をさせている間のことなど考えると、できないな~と思ってしまいます(T_T)

そう言いながら、でもすっごい憧れますよね!!!

たんばりんさん

喜んでもらえてうれしいです(*^_^*)
ありがとうございます。

うちはダイニングテーブルを置くスペースが無くてムリクリ二人用テーブルを置いてあるだけなので、おこたがないと家族4人で食事ができないんですよ~^^;

でも今から夏になったらりくはどこに隠れるんだろうね~なんて話してます(笑)

chihaさん

そんなコメントをいただけるこちらの方が癒されます~~(T_T)

ありがとうございますm(__)m

肋骨に咳、大丈夫ですか(@_@;)??

りくの癒しで治るといいのに~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: