スポンサーサイト


りくの朝のお勤め

今日は2日ぶりの休みにゆっくり過ごしているのがわかるからか、りくの動きも活発です
まずはいつものベランダトイレから



そして点検へ~

本日も異常なし

今日の点検は簡単バージョンでしたね

点検で体が冷えたので、おこたで暖まりながらの毛づくろい




いつもはベランダでトイレ後のキレイキレイまで済ませるんですが、最近は早々に部屋に戻ってきます

お部屋に戻ってからも、活発に点検しまくり~の



脱走を計り~の



うちのリビングは二階にあるんですが、このドアから皆が出入りするのでついでに自分も~~っと必死に後を着いてきてました(笑)

でも最近は頑張ればドアが開くことを知ってしまい、日々どうにか脱走できないかと頑張っておられます

ドアの下隅にはすごい爪痕が

体を引っくり返しながらドアを開けようとする姿は笑えます(笑)

いつか動画で収めたいと狙ってるんですが^m^


大満足したりくおさんはおこたでまったりでござります~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありゃー最後の写真は、大胆ショットですね(笑)

毎日の安全確認ごくろーさまです!
おトイレ行ってベランダチェックして早々と戻ってきてますね^^
寒くてもおこたでぬくぬく出来るからいいですね!
ドアとか開けようと頑張られると結構傷つきますよね~
うちはもう結構削られてます(T_T)
りくくんのドア開け動画楽しみにしてます^^

Re: No title

音さんちも削られてるんですか(゚o゚;;

なんか最近やたらと活動的で悪さ小僧に変身しました

眺めてる分には可愛らしいんですが、削られてゆくのには頭が痛いです^^;

No title

動画 めっちゃ ニタニタしながらみましたぁv-238
りくくんは なんさいですか?!

最後の セクシーショットたまりませーんv-10

No title

リチャのおトイレの仕草、可愛くて好きです。
キュキュっとバックしてから用をたして、ブルルイって。
あれが可愛くないですか?
りくくんみたいに立ち上がって、点検する子が多いみたいですが、
なすはしませんねー。
こんなに気に入っていたら、おこたが片付けられないですね。

りぼんさん

いや~ん、セクシーショット喜んでいただけましたか~v-10
うふ

りくは去年の春生まれなので一歳ぐらいでしょうか。
やんちゃ坊主です~v-411

cocoさん

あのバックする姿、大好きなんですよ~!!
あのクイックイってバックするのがなんともいえなくて(笑)
普段はもっと長距離バックするんです(笑)

なすくんは点検しないんですか~

でもうちのりくはなすちゃんみたにガジガジしなんですよ
だから歯が伸びきらないかと心配してます

その子その子でぜんぜん違いますね。
いろいろ発見があって楽しいですね~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: