スポンサーサイト


りくが甘えんぼ

昨夜、また震度4の地震がありました
前回の揺れとは違い、いつもの地震だ!という揺れでした。
あわててリビングのりくを見に行きましたが、暑かったのか自宅からのべ~っと半身を出して爆睡
かわいい寝顔に安心をもらいました。


前回の地震があった日、仕事から帰宅してケージからりくを出すと怖かったのか私の後をついて回りべったりでした
あんまりにもべったりで珍しく私に抱かれたま牧草を食べていたのところです





いつまでも腕に抱かれて牧草を食べるなんて始めてで、なんともいえない愛しい気持ちにしてもらい癒されました





今日もいつものようにベランダの見回りに行き



ここよ~し!



この長い邪魔なものはなんぞや



背中をこすりつけると気持ちよいかも



この向こうも気になるやんか~



この辺でまぁえっかな~
帰るべかな~



ベランダでラナンキュラスが咲きました

皆に笑顔が戻りますように
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

余震は、本当に怖いでしょうね・・・・
神戸の震災の時も、少し揺れただけで起きてしまうので
ずっと熟睡できなかったと聞いています
早く、地球さんが落ち着きますように・・・・

りくくん、地震、こわかったんですね~(T_T)
でも、抱っこしてごはん、ちょっとうらやまし~
たくさんなでなでして、りくくんもこたろさんも癒されてください

ラナンキュラス、とってもきれいですね^^
本当に、早く日本中が笑顔がもどってほしいです
こたろさんも、無理をせず、なんとか乗りきってください

まろまろさん

まろまろさん、ありがとうございます(^^)

東北の方々の事を思うと、
生かせてもらってることに感謝して笑顔で生活しなくては・・
と思います。
地球さんの機嫌が直るのを待ちましょうか^^;

りくも発情期かななんて思っていましたが、どこへやらって感じになっちゃいました^m^
かぷかぷマンに戻る前に触らせてもらいます^m^

No title

地震、ありましたね~
なんかいろんな場所が震源地になってるから
もうどこで起こるかわかんないですね。
りくくんも怖かったでしょうね。
抱っこで牧草たべて甘えん坊ちゃん♪
かわいいですね~私も抱っこした~い^^*

りくくんがおうちの安全チェックしてるから
今日も明日もずっと安心安心^^

No title

こんな風に甘えられたら、たなりませんなぁ~~v-238

なんて安心した顔で食べるんでしょうね!

毎朝の見回りも、ご苦労様。

ブラシで背中ゴシゴシは気持ちよさそうですv-221

この動画は、またまたリク君ファンの娘が喜びます。

音さん

ほんとですよね~
あちこちで地震がおきてますものね(T_T)

今は子供たちが家に居てくれるのでりくのことは心配してませんが、今後りく一人で留守番させるのかと思うと・・・(@_@;)

りくの存在にはほんとに癒されます(*^_^*)

でももうじっと抱っこで牧草を~なんてさせてもらえません~^^;

たんばりんさん

お嬢ちゃま、喜んでくれたでしょうか^m^

でももうじ~っと抱っこはさせてもらえません~^^;

仕事を再開してりくのお留守番の時間が長くなり帰宅しても寝てることが多くて膝の上でご飯を食べてくれなくなってしまったので爪切りもできず引っかき傷だらけです~(T_T)

この連休で信頼関係を復活させられるかな~^^;
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: