スポンサーサイト


りくはボワボワ

今日の父ちゃんは大阪へ出張でした。
お土産片手に帰ってこられましたー(^O^)/



りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ!
焼きたてを味わう為にレンジで温めていただくものなんだそうなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
温めてみたらふんわふんわのぷるんぷるんのチーズケーキであっさりしたお味が激うまでござりました(^O^)/
父ちゃん、あんがとーm(_ _)m

さてさて
今朝のりくは起きてきた時から父ちゃんがいなかったので、とりあえずおこたでペレットを食しました。



どーしてペレットを食べるだけなのに、開脚して突っ伏して召し上がるのでしょうか・・
はっ?
まさか母ちゃんに横取りされるからこの姿勢なんでしょーか(; ̄ェ ̄)

なんと食後に横取りしなかったおかげか母ちゃんに擦り寄ってきました(#^.^#)
少しだけ早起きだったから眠かったのかな~

ヒョコッと抱き上げて割烹着にくるみ、りくの毛づくろいをしてあげていると、お返しに私の手にも毛づくろいやペロペロと優しく舐めてくれました(#^.^#)



かわええのぉ(#^.^#)
とデレデレしていた時間はあっという間に終わり

いつもの、超~警戒りくおさんに変身~(; ̄ェ ̄)



あれはなんぞなもし~( ̄^ ̄)ゞ





今日はココが気になるなも~



そんなりくの気を引きたくて、必殺、干大根をあげてみました(笑)



なんかいつもよりもボワボワしてないかや~?



うわっ(;゜0゜)

すんごいボワボワじゃん(;゜0゜)




チョッと~( ̄ー ̄)

オレ、ボワボワなんかやないでー( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

チーズケーキ美味しいそう!
父が大阪に毎月行くんでお土産頼みます!
ご面倒じゃなければ、どこで買われたか教えて下さいっ
突っ伏して食べるの、お弁当をフタで隠して食べる男子中学生みたい(笑)
最後の方のお写真、すごいボワッてますね(笑)

cocoさん

超~激うまでしたよ(#^.^#)
温めて食べるスフレタイプのチーズケーキは初めて食べました!

えっと~
新大阪駅の新幹線出口専用中央口を出て左側の屋台みたいなお店で580円だったそうです(#^.^#)

ネットでりくろーおじさんって調べてみたら、店舗が何軒かと通販でも買えるみたいでしたよ(#^.^#)

ぜひぜひ食べてみてくださいませ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんなら、名古屋名物送りますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

りくろーおじさん・・・
これは、やっぱり「りく」くんにかけて買ってきたんですかね^^

そうそうv-345毛づくろいの仕合い最高ですよね~
今の時期は、ぴいちゃんは抱っこしてもすぐ逃げちゃうので
やらせてもらえないので、さみしいです~
りくくん、うっとりですね♪こたろさんもサワサワしてると
眠くなりません?私は気持ちよくってすぐ眠くなっちゃいますw

音さん

あ~~っ!
ほんとですね(;゜0゜)
きっと家族誰も気づいてないと思われます^^;
主人に確認してみます(笑)

りくを抱いて撫でていると、ホンワカとして眠くなりますよね。
りくの寝顔がより一層睡魔を誘いますね(o^^o)
でも最近はりくもピリピリモードなんで、こんなこと珍しいんです^^;
りくの周りに手を出すとガブガブガブリエルですよ~(~_~;)

No title

リク君のベランダ巡回はかわいいのですが、いつも、とても気になることがあります。
それは・・・・   長靴がかわいい!!
あの、黄色いチェックの長靴、いつも、「かわいいなぁ・・・・」と思って見ています。
そして、その横で、チョコンと立っているリク君がなんとも言えません。

チーズケーキ、おいしそうです。
りくろーおじさん・・・・    チェックしてみます!

No title

チーズケーキいいですね~v-10
おいしそうっv-238
絵が描いてあるのかな♪

りくくん ままにとられないように必死なんだ(笑)

きょうは ボワボワしてますねv-238

そんなところもかわいいぞ!

たんばりんさん

今夜もチーズケーキをチンして食べました(*^_^*)
やっぱり激うまです!!
ぜひチェックしてみてくだせえ~(^O^)/

長靴気になってくださいましたか~ヽ(^o^)丿
実は10年ほど前に「潮干狩りに行こう!!」と主人が言いだし、急遽、出先の靴やさんで安売りの長靴を~と1800円で購入(・o・)
でも、当時はあんな派手な長靴を履いている人はおらず・・・日の目を見ることもなく・・・

で~す~が~!
最近は華やかな長靴が流行ってきたのでニヤニヤしていたところだったんですよ~(^O^)
今年の梅雨は楽しみです(笑)

りぼんさん

チーズケーキには、りくろーおじさんがハートを抱いてる絵が書いてあります(^O^)

やっぱり母ちゃんに取られまいと必死な様子がわかりますか~^^;
母ちゃんは油断ならないから(笑)

最近は発情期の仲間入りみたいで少しづつボソボソの毛並みです^^;

りぼんさんもかわいいぞ~
オレの次だけどね・・   りくより

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: