スポンサーサイト


りくと特等席復活

最近のりくはちょっと気性が荒めです(´・_・`)

朝食のペレットを食べた後のマッタリTimeがなくなって、ティッシュ運びTimeに変貌です

今朝も突然スタートしました


去年のティッシュ運びTimeで使った時のティッシュを捨てずにカゴに入れてあった場所から別宅②まで働きます(^O^)/



箱乗り、りくΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



特攻隊長!りく参上~( ̄^ ̄)ゞ
ぷぷぷ(笑)

一生懸命、ティッシュ運びをした後に別宅②の中で寝心地を確かめていたいた、りく

そこをチラッと覗いてしまった母ちゃんに、りくが襲いかかってまいりまして(~_~;)
なんと、鼻をカプッとやられちまいました~(~_~;)
まだまだ優しいカプッで済んだので助かりましたが(^◇^;)
りくごめ~ん、嫌だったね~(^◇^;)



その後ベランダに出たりくは、もちろんベランダの見張りも忘れません



今日はウグイスが鳴いてますな



おっ!ウグイスの雛も鳴いてますぞッ



なかなか風流ではござらぬかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



とりあえず、任務は完了したな( ̄▽ ̄)
帰るべな




と部屋に入り、お次は部屋の見回りです

と、思ったら~(;゜0゜)

超~久しぶりに、特等席に居るじゃな~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ



喜んだのもつかの間で、この後私の体に移りスタコラサッサとリビングに帰っていっちゃいました(´・_・`)


う~ん・・・
まだ復活とは言えなかったなぁ~(´・_・`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~v-238

今日の りくくんは いつもより 男前に見えますね~v-10
いつも かわいらしい表情なのに きょうはv-238キャッキャッ

ティッシュはこび うちは 最近おやすみちゅうです
春休みなのかな(笑)

りぼんさん

男前ですか?!
ありがとうございます!
りくからもれなく贈り物をさせていただきますi-72
(小松菜にしよっかな~・・やっぱり激うま干し大根かな~・・・そうだ!僕のイチオシ!母ちゃん手作りの干しりんご分けてあげるよ(^^) りくより)

りぼんさんちは春休みですか(笑)
回し車で卒業旅行に行ってるんですね(^O^)/

No title

べランダで、見張り中のリク君、りりしい男前ですね。

空から何かが攻めてこないよう、しっかり見張ってくれているんですね。

リク君のおかげでこたろさんちは安心ですね!!

できたら地震の予知をしてほしいなぁ~・・・・!!

No title

べランダで、見張り中のリク君、りりしい男前ですね。

空から何かが攻めてこないよう、しっかり見張ってくれているんだね。

リク君のおかげでこたろさんちは安心ですね!!

できたら地震の予知をしてほしいなぁ~・・・・!!

No title

同じコメ、2度も入れちゃってごめんなさ~い!!

数字の入力間違えたりして、あたふたしてたら、
2度も送ってしまったようです。
あ!!これで3通目!!
ごめんあそばせ~~~!!!

たんばりんさん

あはははは(^◇^;)
たんばりんさんの愛を感じました!

りくに地震予測してもらってみます~( ̄▽ ̄)


もうすぐたんばりんさんち限定で揺れまっせ
りくより

No title

ティッシュ持ち帰り放題、楽しそうです^^
りくくん、毛並みほわほわでかわいいなぁ~
うちのまろは、お外観察してる時の顔があほっぽいけど
りくくんは、りりしい!

まろまろさん

りりしいですか?!
ありがとうございます^m^

でも最近顔つきが怖いというか、ちょっと落ち着きがないというか・・凶暴だし^^;
発情期かな?!とも思ったんですが、あのフジツボのような臭いはまったくしないし、毛並みもほわほわのままだし・・・((+_+))

むずかしいお年頃なんでしょうか~^^;

まろくんのようなほんわかやさしい~お顔のほうがカワイイですよ~(*^_^*)
タイトルのお写真のかわいらしいこと!!

No title

今日 小牧のペットショップいってきました~v-238

めっちゃめちゃ かわいいかったですv-10

あとで ブログにお写真のせますねv-10

りぼんさん

ブログ見ましたよ~(^O^)/

あのペットショップに行ってきたんですね(^O^)
超~可愛いですよね!

でもあのお値段(~_~;)

あのお店も最近レアなお方がいるようになってきましたよ(o^^o)
楽しみです~(^O^)/
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: