スポンサーサイト


りくと小松菜

いつも行くペットショップが二軒あるんですが、今日はりちゃがいない方のお店に行ってきました(^∇^)
まずは、プレリー三人衆にご挨拶~(^。^)
その後、背後を振り向くと・・・
見たことのないお方がいらっしゃいました( ̄^ ̄)ゞ

ケープハイラックス
という名前だそうです^^;
皆さん、聞いたことありますぅ?!



プレリーとミーアキャットとチンチラとゾウを合わせたカンジと説明書きが(;゜0゜)
どないやねんッ

なんでも、ゾウに近い種でゾウぐらいの頭の良さ、との説明がありました^^;

いや~思わず連れて帰りたくなりましたが、プレリー程のお値段表記が(;゜0゜)

お声かけだけして帰ってきましたわ(^◇^;)

さてさて、今日のりくおさん~

今朝は昨日お休みしたティッシュ運びを再開いたしました



父ちゃんに抱かれても己の任務に忠実な男前なりくおさん



かなり働いたので、久しぶりの小松菜を(o^^o)

どうぞー(^。^)



食べます



斜めりながらも食べます



激ウマやんけーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



あまりの美味さに
クネックネッ





クネクネしすぎて、ドテッ



おかわりくれへんのぉーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


くれへんのかいっ(@ ̄ρ ̄@)

ほんなら
帰らしてもらいまっさー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一枚目の写真、なんとなく、りくくんだと思い込んで見たので、ちょっとびっくりしました~
ケープハイラックス、大きさはプレさんくらいなのかな?~でも、ぞうに近いのね?!
りくくん、小松菜は茎から派なんですね♪
うちは、葉から派で、茎は残したりもしますよ~

けん&なおさん

ケープハイラックスは大型のネコちゃんぐらいの大きさで、ウリ坊ぐらいかな(o^^o)

りくも小松菜は葉っぱの方が好きなので、芯の方からあげないと食べ残しますよ~^^;

りくおさん、お仕事ご苦労様ですっ
ティッシュをムンズと抱えてるのがカワイイ~
ケープハイラックス 初耳です
まるんとして魅力的ですね。
動物園みたいなお店が二件もあって羨ましいです
昨日、よく行くホームセンター内の小動物コーナーにジュウサンセンジリスがいました!
スッゴい可愛くて、なすに会いたくなって足早に帰りました(笑)

cocoさん

まさに動物園ですよね~(笑)

ジュウサンセンジリスさんとご対面したんですね(^O^)/
小さくてかわいいですよね~

あっ!
なすちゃんは元々小ちゃくてかわいいからな~^m^
りくが大きいのでジュウサンセンジリスの小さいこと!

No title

ケープハイラックス

はじめてききました(*^_^*)
どこの ペットショップですか?
みにいきたい~☆
小牧にも大きなとこありますよね(^^)
ペットショップは 楽しいですよね♪

りくくんは 小松菜さん くきからたべるんですね☆
うちは 茎 のこすんですよ(-"-)
りくくんは 好きなものは後から~ ってタイプなのかなv-238

りぼんさん

そこですッヾ(@⌒ー⌒@)ノ
小牧のお店です~
ミニ動物園ですよ!
春になると、りちゃやプレの赤ちゃんが見たくてほぼ毎週通います^^;

りくも小松菜の芯残してたんですよ~(-_-#)
なので、主人が必ず芯からあげるようにしたら残さなくなったんですよ~(^-^)/

No title

ケープハイラックス!!私も初耳ですよぉ
普通に売ってるものなんですね、びっくり~
こたろさんちの近所のペットショップは相当レアなお店なんですね
次は、どんなレアキャラがいるかいるかたのしみですね!

りくくん、クネクネして小松菜大喜びですねw
小松菜の茎から行くとは、ツーですね^^
うちは、最後のさいご、他に食べるものがなくなったら
茎にいくかんじです。贅沢なのかなぁ^^;

音さん

以前、東山動物園の小動物コーナーに行ったら全部ペットショップで見たことのある小動物ばかりでペットショップのすごさに驚きましたよv-402

またレアな子が居たらお知らせします^m^

やっぱり小松菜の茎は不評なんですね~
りくは最近ほとんど生野菜を食べさせてなかったので爆食だったかも^^;
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: