スポンサーサイト


りくの福耳

今朝のまったりんりんTimeは、なぜか母ちゃんの膝の上~(*^◯^*)



この割烹着がお好きなようで、気付くとおこたから登ってきてまったりんりんしておりました(^。^)

その後、父ちゃんがヤクルトを飲んでる事に気付き、父ちゃんの飲み干したコップ目指してまっしぐら(^◇^;)



父ちゃんによじ登り、コップをGET~~!!!



あんまりにも必至なんで、シッポをクルクル巻いて遊んださ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



うひゃひゃ(爆笑)


その後、いつものようにベランダトイレ~(笑)



最近はベランダトイレの後はすんなり帰りません

ベランダチェックに警戒ちうです~



木漏れ日の中でも警戒ちう~



本日の任務は完了しましたで~

帰ろ帰ろ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




またまた母ちゃんのお膝に戻ってきたりくおさん(#^.^#)



福耳でんなー(@ ̄ρ ̄@)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日もおうちの安全をベランダから無事チェック終了したのね!
りくくん、ごくろうさまぁ~

りくくんって、興奮するとしっぽがボワッと
広がりながらの丸まりですか?
かわいいなぁ~

福耳wあのぶぶんは耳たぶなのかなぁ~w
りちゃの耳ってなんか人間のと似てて笑えますよね

音さ~ん(*^◯^*)

りくのシッポは私が広げて丸めてみました(笑)
あまりにも、何やってもコップに必死だったので~(笑)

音さんの言うように人間の耳に似てますよね
顔の割にあんまりにも小さすぎてかわいらしくて、いつも福耳だね~(#^.^#)とりくに声かけしてるんですよ(笑)

ぷぷぷ

No title

ふくみみ~v-238

きのうから 凹み気味なので 元気をもらった気がします~v-10

りぼんさん

あんれ(。-_-。)
凹み気味なんですか( ; ; )

りくのジャンボな福耳で笑っていただければうれしゅうございますわっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

ヤクルト飲むんですね!
今度あげてみようかな・・・v-273

リク君は、こんな寒いのにベランダが好きなんですね?
うちのミラは箱入り息子なので、外に出たことないんですよv-11

もう少し暖かくなったら、出してみようかな?

たんばりんさ~ん

ヤクルトを飲むというより、舐めるという程度です(^∇^)
舐めさせてよいものかは、わからずに舐めさせてます(; ̄ェ ̄)
すいません^^;

ベランダにはトイレを覚えさせたので行くってカンジなんで、りくにとっては、単に遊びに行ってるつもりはないと思われます~(笑)
なので雪が降っててもケージから出て1番にすることはベランダに行ってトイレです(笑)
家族は皆、寒いよ~(-_-#)と言いながら窓を開けて付き合うんですよ~^^;
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: