スポンサーサイト


りくの巣作り

帰ってきた父ちゃんからの出張お土産は、福岡へ行ったはずなのになぜか長崎県ふくさやのカステラでーす(^∇^)


底のザラメが激ウマっす(#^.^#)

次回の出張は鹿児島らしいです
鹿児島でオススメは何があるんでしょうか♪(v^_^)v

今朝は久しぶりに父ちゃんがいるので、おこたで優雅にまったりんりんTimeです~(#^.^#)




その後父ちゃんがお仕事に行ってしまってから突然始まりました(;゜0゜)



ほんっとに突然です(;゜0゜)



運びます



とにかく別宅2へ運びます



詰め込みますっ



とにかく運んで運んで



別宅2へ運びます
ひたすらティッシュを運びます(笑)



もう、おかしくておかしくて笑いが止まらなくて写真を撮ろうにも手元がぶれちゃって(笑)




視界に入るティッシュも逃しません(@ ̄ρ ̄@)



面白がって娘がティッシュ一枚を短冊状に手で千切り、りく釣りまで(笑)



最近私が忙しくて毎日のように出かけているので、嫌われちゃったかと思ったけれど、ひたすらティッシュ運びをし続けながらカプッカプッを繰り返すりくを見てると、やっぱり発情期かなぁ~と思います(^。^)

またしばらく、りくのティッシュ運びで楽しめそうです♪(v^_^)v


オレ、かなりがんばったでぇー


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

カステラおいしいですよね~v-10
だいすき~v-238

りくくん 頑張りましたね(笑)
もりもりだぁv-238

うちも ティッシュ ひと箱 平気で運びますよ~
ストック たくさんないと心配です(>_<)

No title

長崎のカステラだ~、裏のザラメが美味しいですよね~

りくくん、発情期ですか~
発情期になると、行動が激しくなりますよね
ティッシュ運び盛り上がってますねw
どんどん運んでワッサーすごい量!!!
あふれ出してるティッシュベッドの中でお休みしてるのかな?

No title

ティッシュがいっぱいで、自分が入れるスペースないやん!!

リク君、働くね~!!ご苦労様 v-218

鹿児島のお土産といったら、あれしかないですよ!

芋焼酎!! 本場もんは、やっぱりおいしかとです!

鹿児島県人ではありませんが・・・・

りぼんさん

> りぼんさんちはティッシュ一箱ですか(;゜0゜)
>
> それはすごいですね(;゜0゜)
>
> りちゃず三人でティッシュ運びをされたら大変でしょーね^^;
> 見てみたい(^∇^)

音さん

カステラ食べ過ぎてます^^;

なんか激しいっていうか、敏感っていうか・・
まだまだ始まりかなって感じですが(笑)

ワッサーのティッシュの中で爆睡していましたよ(笑)
今日は知らない間に自宅に帰って爆睡です
たくさん寝床があってうらやましいかぎりです(^∇^)

たんばりんさん

そうなんです(笑)
自分のスペースはありません
昨日はあの中で爆睡していましたが、今朝は自宅に帰って爆睡しています^^;
なんでやねんっ!

芋焼酎ですね(^∇^)
楽しみに待ってますわ~

はははは。詰め込んだお顔がカワイイー
なすもティッシュ見ると別人ですよ
小屋の中拭いてたりすると、すごい早さで奪われます。
りくくん、おこたでペッタンコ~ 気持ち~ね~

cocoさん

なすちゃんもティッシュに豹変するんですね(@_@;)

りくのティッシュスイッチオンはいつもじゃないんですよ
前回は去年の年末だったんです

みなさんちのりちゃずは常時ティッシュスイッチ入ってるんでしょうか?!

楽しい光景なんでスイッチオンのままがいいんですけど(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: