

りくと塩ビパイプ

今朝もまだ父ちゃんが留守なので、りくは大好きなおこたでまったりんりんでした

snap_riku1716_20113318055.jpg

なぜか昨日からりくは突然活動的になってきました。

確実に寝る時間が減り、ちょろちょろ動き回るように

リビング奥の特等席にも全く近づかなくなっていたのに、このところまたスタスタと出かけるようになったので、りくの特等席へのパイプを設置してあげなくては
と大急ぎでパイプを抱えて奥の部屋へ


いや~んひさしぶりじゃ~んと一人嬉しくなり、早速りくを連れて行きました

てっきり喜んでくれると思いきや、りくはあまりの久しぶりさにモジモジ・・・

忘れちゃった

と思ったその時ようやくパイプにテクテクテク

EC20110302165557.jpeg

いや~ん

りくかわいい~

と思った瞬間

するりとパイプから抜け出しちゃった

とっさに右手でりくをキャッチ



ぎょえ~~~(@_@;)!!


キャッチできてよがっだよ~~~~\(◎o◎)/!



あまりの出来事にしばしぼーぜん・・・・



りくは床におろすと、すたこらさっさとリビングへ戻っちゃった


さっさとパイプを撤去したことは言うまでもありません・・・
今まで一度もこの窓から抜け出したことなどなかったのに・・・・



折りたたみベッドを登って塩ビパイプを渡り、特等席で撫でてもらうことがあんなに大好きだったのに~~

EC20110302182806.jpeg

EC20110302182955.jpeg


また特等席に通ってくれるといいな~


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りくくんの特等席は窓辺なんですね~
そこで色々眺めたり、撫でで貰うのが大好きだなんて
かわいすぎですね~(^^*
塩ビの筒いいなぁ~楽しそう!!
途中の穴からの顔出しがなんともいえないですね
もぐら叩き遊びが出来そう(笑)

りくくんをナイスキャッチできてセーフでしたね!
高いところから落っこちそうになるとあせりますね。
私も今日ぴいちゃんが階段にうまく登れなくて
一段ゴロンと落ちてかなり焦りました^^;

音さん

パイプのつなぎ目から顔を出したの、昨日が初めてだったんですよ^^;
なんで、私も嬉しくて「おおっ!」なんて思ったんですが・・

こんな風に顔だししてくれるなら絶対モグラたたきやりますね(笑)

りちゃってどんくさ子ちゃんなのに高いところ好きですよね~~
ひやひやします^^;

ぴいちゃんは階段ゴロンですか?!
心臓に悪いですよね・・泣
ぴいちゃん、なんともなくて良かったです(^^)

ナイスキャッチ~

リチャってなんであんなに無鉄砲なんですかねっ
うちも相方の肩からトゥって飛ぶ時あるんで目が離せません
なすはパイプの窓から必ず顔出しますよ
うちは床置きなんで大丈夫ですけど、一回やると何度もやりそうだから登る用なら改良しないとですね

cocoさん

肩からトゥッ!!ですか(@_@;)
それは心臓が止まります・・・
ほんと無鉄砲小僧です^^;

なすちゃんはこの窓から必ずお顔を出すんですね!
それは大変^^;
登り用パイプはすぐに対策を考えてから設置することにします
再びホームセンターめぐりが始まりそうですな

うちもフリースもぐり大好きです~
フリースの割烹着なんで台所に立ってると足元から登って来て首からまな板を覗き、手首から出れない~ともがきます
ご飯の支度ができなくて邪魔・・・^^;
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: