スポンサーサイト


りくと父ちゃん

今朝もりくはとうちゃんにまとわりつき~ラブラブ
父ちゃんの朝ごはんに出したサラダからちいちゃいきゅうりをおすそ分けしてもらってます~ニコニコ
$りく-IMG_8603.jpg


どれどれ~・・・お次は水菜ってか~・・
う~ん・・この野菜の味わいはね~・・
$りく-IMG_7784.jpg



まあまあなんちゃうかな~得意げ
$りく-IMG_7491.jpg



ってオイっ!!
どうしてそんなに上から目線コメントなのよガーン


その後いつものようにおこたで爆睡していたところを、父ちゃんがコロコロ転がして遊んでいましたにひひ


ようやくりくもyou tube デビューしました~キャハハ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■きゃ~~~ん!!

きゃ~~~~っっっ!!!
なんてラブリー!!
なんてキュート!!
ありえないくらいかわいいっ!!
家の子なら、かみつかれてる!
何度も何度も再生して見ちゃいました。
またかわいい動画、期待してます。

2 ■無題

コロコロされっぱなし
成すがまま・・・
安心しきってるりくくん
ホントにかわいいですね
うちに子にもやってみようかな
危険を覚悟して・・・

3 ■Re:きゃ~~~ん!!

>たんばりんさん
わぁ~(*^◯^*)
そんなに喜んでいただけるなんて感激ですっ?
ありがとうございます(o^^o)
頑張って動画撮りまくりますね!

4 ■Re:無題

>chihaさん
ありがとうございます(o^^o)
りくは普段からされるがままなんですが、抱っこしたままの爪切りだけは干し人参の力を借りなければなりません^^;
なので最近 デブりん気味なのかも^^;

5 ■りくさん…

ねすぎ~

めっちゃかわいいですね

うちのりくは、最近全然ねないです
袋ものをガサガサすると、おやつだと思ってよじのぼってきます

睡眠欲より食欲みたい~

6 ■かわいーー!

動画の『ぐで寝』っぷりがきゃわいいーー!
そっと抱いているお父さまの手に優しさを感じますねー。
水菜を食べるお顔も味わい深いっ

7 ■>はるさん

はるさ~ん!
お久しぶりです(^-^)/
はるさんちのりくくんは寝ないんですか(ノ゚ο゚)ノ
うちは寝てばかりですが・・
よじ登るほど仲良しになったんですね(-^□^-)
ふふふ
なんだかはるさんちのりくくんは親戚のような気分です(笑)

8 ■無題

こんにちは♪
水菜を かみしめてるお顔 メロメロしましたぁ(*^_^*)
りくくんは ほんとに 仲良くなってくれてますね(^^)

9 ■>cocoさん

その「ぐで寝」いただきます(笑)
まさにぐで寝でしょう(`∀´)
主人にやさしいお言葉をありがとうございます。
きっとほくそ笑むでしょう(笑)

10 ■>りぼんさん

こんにちは~(^∇^)
りくの表情には癒されます(笑)
ほんと仲良くしてくれてありがたい限りです(*^▽^*)
りくには感謝ですね~

11 ■無題

ほんとに安心しきってるって感じですね~
あんなに起きないのなら、もっとつんつん遊んでしまいそうo(^-^)o
いいな~

12 ■触り放題!!

すご~い、ごろんごろんしても無抵抗w
あったかくて気持ちいいんだろぉ~な。
りくくん、ちっこくてかわいい~

13 ■>けん&なおさん

そうなんです(笑)
もうつんつんしまくりーの転がしまくりーのです(笑)
そんなことをするので、別宅に逃げ込まれるんです
りくは迷惑で仕方ないでしょうね~

14 ■>音さん

はい!触り放題です(笑)

こたつが一番あったかくて好きな場所なんだと思うんですが、なんせいたずらされるわ蹴られるわで不本意ながら別宅へ移動するものと思われます(笑)
ぷぷぷ( ´艸`)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: