スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りくの第Ⅱの別宅のお引っ越し

今朝のりく音譜
$りく-IMG_2791.jpg

人の足を掘り掘りして気持ちのいい位置を探ってる・・・
定位置みっけ音譜
$りく-IMG_3051.jpg

人の足の上でおしり向けてるってどーよむっ

いい気持ちから目覚めていつものようにベランダトイレへ・・
$りく-IMG_0618.jpg


お部屋に戻ろうとしたら、父ちゃんが中で何かを広げて何かやってるショック!
ちょっと怖くて入れない~
$りく-IMG_3928.jpg


何してんの~
$りく-IMG_5756.jpg


母ちゃん~!父ちゃんが何かやってて怖くて入れへん~
$りく-IMG_6345.jpg


父ちゃんはね~音譜りくのいいものを作ってるんだよ~音譜

どうしよっかな~目
$りく-IMG_4850.jpg


大丈夫だから入っておいでラブラブ

ほんまにだいじょぶなん~!?
ほんならら入ろっかな~音譜
$りく-IMG_5665.jpg


でもな~得意げ

干し大根あげるからさ~ぼー

な~んだ!それを早く言ってよ~得意げ
もぐもぐ・・・
$りく-IMG_6002.jpg


片手食いですかっガーン

だってちょびっとしかくれへんかったやん得意げ
すぐ食べてもたやんじゅる・・
しゃ~ないで入ったるよ苦笑
$りく-IMG_5814.jpg


あ・ありがとう・・・・・・

おお~目
大好きな父ちゃんの横にオレの別宅パートⅡができてるやんきゃー
$りく-IMG_1983.jpg


どれどれ寝心地は~
$りく-IMG_8228.jpg


いい感じやんビックリマーク
やっぱオレの大好きな父ちゃんや~ドキドキ
サンキュ~ニコニコアップ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

りくくん、ベランダでおといれなんですね(^_^;)
でも、案外、掃除が楽でよかったりして?
ベランダにメッシュつけてあるしw
別宅、よいですね~
うちは、布系はぼろぼろにされちゃいます
最後の写真、なんとも気持ちよさそうです^^

ところで~、コンデジは何を使ってらっしゃるのでしょうか?
スーパースローが気になって

2 ■無題

とんだ勘違いをしてしまいました(>_<)
コンデジのことは無視してください~

3 ■切り株ハウスだー

またもや別宅が増えたんですね~♪
幸せなりくくんだなぁ~
うちも同じ切り株ハウスが3個もありますw
一時期破壊ブームが来たときに結構綿を持ってかれちゃったので、2度も購入しました^^;
この家かわいいですよね~私も大好きです^^
りくくんも気に入って気持ちよさそうに寝てますね!

4 ■Re:無題

>まろまろさん
爆睡した後は自分でベランダに行っておといれしてくれるので楽ちんです(´∀`)
常時ベランダに行ってくれるとありがたいんですが・・
まろひめちゃんずは布をぼろぼろにしちゃうんですか(ノ゚ο゚)ノ
何枚も必要ですねΣ(゚д゚;)

5 ■Re:無題

>まろまろさん

ふふふ( ´艸`)
なすちゃんちのスーパースロー私も気になってるんですよ~

6 ■Re:切り株ハウスだー

>音さん
きゅうぴいちゃんちのケージに切り株ハウスが二階建てになってますよねヾ(@^▽^@)ノ
この切り株ハウス一目ぼれしちゃって二つ買っちゃったんですよ(笑)
破壊ブームがきてたんですかっΣ(゚д゚;)
それは大変だ・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--> --> 現在の閲覧者数: