スポンサーサイト


りょうさん再び病院&別居解消~

今日の午前中、経過報告の為に再び病院へ
移動ケージを見てイヤがるかなぁと思ったけど
思いのほかすんなり入ってくれて一安心
だーけーどー
今日は車の中から臭腺全開
車の中がクッサー




病院に着いても「出して出して」と大暴れ
思いのほか早く順番がきて
先生に診てもらおうと移動ケージからむりくり出したところ・・・
今日は「イヤイヤ」と大暴れ
なんとか先生に足を差し出して診てもらうと・・・・

先週よりも腫れは引いているねぇ・・・
でも、まだ少し腫れてるか・・・
先週の生研穿刺検査での骨なんとかきゅう?が出ているのが気になるんだよねぇ・・・
だけど薬が効いているみたいだし、先週よりも全然元気がいいから
もう一週間同じ薬で様子を見てみましょうか

と嬉しいお言葉
もう一週間お薬頑張りましょう~~~

今日の診察中は私に抱かれていただけで、先生に触られることもなかったので
帰りの車の中でもご機嫌で帰宅しました
このまま腫れが無くなってくれることを祈ります


さてさて・・
別居が続いていたちびっこギャングたち・・・(笑)
お待ちかねの週末がやってきたので~~

まずだいちゃんから出してみたところ



そらちゃ~~~ん



会いたかったんだよ~~~~ん



ハイハイ
ごたいめ~~~ん

お姫様を待ち受ける王子さまのような・・・(笑)




あれ
そんなことは無かったか・・(笑)




久しぶりのちびっこギャング
今日はだいちゃんがそらちゃん恋しさに後をつけるものの
カイくんが横恋慕(笑)

転がされるだいちゃん・・・



奥のベッドでりょうがヘソ天で寝ているにもかかわらず
不法侵入して牧草を頂戴するちびっこギャング



そこへカイくんが現れて・・・・



やっぱり転がされるだいちゃん・・・



今日はカイくんが傍若無人なのでありました・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょう君あと少しって感じですね
このまま良くなりますように♪
病院も怖がらなかった(忘れてるだけ?)ようで
トラウマ無くて良かったですd(^-^)

リチャさんにはボス的な上下関係ってあるんですか?
ただ強い弱いだけ?

No title

お薬効いて腫れが引いてきたようで良かった。
癖になったりしないといいですね。
このままほっそりしたあんよに戻れ(」ºДº)」~~ ~ビビビ
クッサーはあるあるすぎて笑ってしまいました。
うちの先代坊っちゃんを病院に連れて行く時
様子を見ようときゃりーをちょっと開けただけで
クサッΣ(゚Д゚lll)ってなるので、
すいませんすみません臭くてすいませんって心の中で周りに誤ってましたw

そらちゃんとの中はどうですかね〜。
周りを見ると女の子のほうが気が強くて、流血沙汰ってことは
よくあるようなので、音さんとこのきゅうちゃんや家のぴきぴきずのような状態は
まれなようですな。
仲良しになれる時期もあると思うので、様子を見て一緒にって
感じでいいんじゃないですかね〜。
それにしても転がされてるだいちゃん可愛いw

あきさーん

りょうさんの足の腫れを診た先生は
思いのほか腫れているのを見てあんまりな反応で
生研穿刺検査の結果を気にしているようでした(^_^;)
でも薬の効果は認められるので、もう一週間様子見で
ということに^m^
このまま小さくなってくれることを祈ってます!!
ありがとうございますヽ(^o^)丿

リチャは基本、単独行動の動物なので
ボス的な上下関係はないみたいです
もちろんそのこの気性もあるけれど
発情期前は甘えんぼ期、
発情期後はティッシュ集めなどの巣作りに夢中で
邪魔をすると怒るみたいな感じで
その時の気性で、気が強いものが噛みついたり追いかけたり
しています^m^
なので、昨日まであんなに仲が良かったのにぃ
みたいに逆転を繰り返してわけわかりません(笑)
日々関係がクルクル入れ替わってます^m^
見ていて面白いですよ♪
プレはたくさんで飼っているとボスが存在するんでしょうか?

ぽんたさーん

ありがとうございます^m^
ホントおっしゃるようにクセにならないといいな(^_^;)
病院の先生もクセになったり、繰り返すならリウマチとかも考えましょうって・・

ね~!やっぱり女の子の方が気が強いですよね!
でもそらちゃんはだいちゃんが来てからホント甘えんぼさんに変わってしまったので
ビックリしていたんですが
やっぱり発情期のヒステリックにはかないませんね(笑)
今日からはまたまた仲良しこよしです(*^_^*)
これでも仲良しの方だなぁって思います^m^
見ていて可愛らしいです
だいちゃんが転がされるのは珍しいので笑えちゃいました^m^

No title

そんなにクッサ~なんですか!?
何となくイメージは出来ますけど(汗)
ハムちゃんを飼っている時、クッサ~てことがあったので(笑)
でも、1週間様子見になって良かったですね。
腫れよ、小さくなーれ!!

ちびっ子たちも、元通り?になって良かったです♪

レドさん

ありがとうございます*\(^o^)/*
このまま腫れ物がなくなってくれる事を祈ってます!!

なぜかカイくんがワイルドで(^◇^;)
今までは傍若無人といえばだいちゃんだったのに(笑)
転がされるだいちゃんはあまり見ないので
おぉっ!なんて眺めてます(^∇^)
最近の、りょうさんは破壊活動か寝てるかなんです´д` ;
寂しくてベタベタ寄っていくんですが
スルリとかわされる始末_| ̄|○

mikan-chiiちゃん

結構なクッサーです( ̄▽ ̄)(笑)
お届けできないのが残念なくらい・・_| ̄|○
ぷぷぷ
ありがとうございます*\(^o^)/*
半分ぐらいになったでしょうか(^^)
ビックリするほど元気なのが嬉しいです*\(^o^)/*
このまま腫れ物がなくなってくれる事を祈ってます!!

ちびっこギャングの仲直りはかなり怪しいです( ̄▽ ̄)
別居ケージはいつでも出動できるようにスタンばってますわ(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: