スポンサーサイト


今日のりょうさん

これは病院から帰ってきた日の夜のりょうさん
結局ほとんど自分からはケージからは出てきてくれず、このまま寝てしまいました



病院の後は夜まで元気がなく表情もなかったので
さすがにちょっと心配で、昨日は在宅のお仕事に

おはようって声をかけたけど、なかなかベッドから出てこない・・
でも病院の後の無表情とは違って
私の顔を見た途端、ってお顏は見せてくれたので一安心
その後時間をかけて、ケージの外には出てきたものの
ココまで(笑)



近くまで寄って行って
「りょうおいで
と声をかけたけど・・・



Uターン・・・



まだかかと?足首?がぷっくり腫れてる・・・

自宅に帰ってから30分引きこもった後
自分でケージから出てきて、いつものように破壊活動を始めたりょうさんでしたが
やっぱり早々に自宅に帰ってしまいました

オヤツはご機嫌で食べてくれるし、なんとかお薬も済ませたし
月曜日とは違って表情があるので無理に出さずに様子見

そして今朝

いつものように声をかけ、いつものように自分でケージから出てきてウロウロ開始
四苦八苦しながらお薬を飲んで
破壊活動開始



大人しいよりはいつものりょうらしくていいけれど
頑張りすぎて足に力が入り
足の裏に汗までかいてるのが気になる母ちゃん・・・

どうかな・・?



小さくなったかな・・・?



大きな音にはまだまだ怯えていて
急に手を出すと逃げちゃうほどに
病院での出来事がトラウマになってるりょうさんだけど・・・

今日は会社から帰った母ちゃんを
「ウッキー
と迎えてくれ
ようやく甘えんぼさんに戻ってくれて
母ちゃんは嬉しいよ



あと4日ぶんのお薬がんばろうね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いい感じに~♪

ようやくいつものように破壊活動も手じゃれもしてくれるようになったんだね!
よかたったわぁ~v-398
それに写真で見た感じだけど、腫れはずいぶん引いたように見えるよ。

こうしていろいろあって信頼関係って生まれるんだよねv-392
お薬もちゃんと飲んでくれているようだし、あと少し無理せず(本当に難しい~)頑張って次に先生のところで「もう大丈夫だよ!」って言ってもらえると嬉しいね。
忙しいけどこの子たちがいるから頑張れるんだよね。みんな頑張れぇ~v-422v-410

No title

ビックリしましたぁ!!
りょうさんが大変なことになっていたんですね!!
お薬が効いて早く良くなるとイイですね。
採血されて痛かったのに、爪まで折れちゃって
心も折れちゃいますよね。
医者嫌いになっちゃったりして(汗)

いろんな事があって絆が深くなるんですよね。
お大事にしてください。

No title

破壊活動は落ち着いたしるし!?

手を止めるともっと!ってなってる(*^.^*)
よっちんに負けず良いプレさんです!
いっぱい甘えて愛を独り占めするんだよ~

小さくなってるような?
このまま無くなると良いですね♪
トラウマも無くなれ~♪♪

あやこさん

あやこさん!!!
この間は電話してくれてありがとう(T_T)!!!!
あやこさんの声に、すごく安心をもらいました・・・(T_T)
ようやくいつもの破壊活動に甘えんぼりょうさんのおでましです(笑)
まだまだ、自分からは膝には乗ってくれず
抱っこしても膝の上では滞在してくれませんが・・(^_^;)
病院のトラウマがなくなる頃にまた病院に行くかも・・・(@_@;)

患部の腫れも引いたかなぁと思ったんですが
どうも足全体に広がっているような気もします・・(@_@;)
もう、気にしまくりでよくわからなくなっているかも・・
なんせ、足・・・短かくて・・・(笑)
もう少しお薬を頑張ってもらって
良くなることを期待します(*^_^*)
ほんとにありがとう~~~ヽ(^o^)丿

mikan-tii ちゃん

ビックリでしょう~~~?!
私もビックリです(@_@;)
軽い~~気持ちで行ったのに
「最悪、片足切断ですむなら・・!!!」
なんて会話をするとは・・・

りょうは、心が折れたようで
心のリハビリに励んでいますが
まだまだ膝には登ってくれません・・(T_T)
リハビリが終わるころにはまた病院に行くことになりそうです(@_@;)
困りました・・・・(^_^;)

絆が深まってくれるといいんですが・・(^_^;)
嫌われないように努力します(笑)
ありがとう~~~(*^_^*)

あきさん

ふふふ
りょうから破壊活動を取ったらりょうじゃないし・・
え・・??(笑)

私の方がヘタレになっていて
会社から帰ってきては
「りょう~~~~」とベタベタ触るので
今日はウザかったらしく(笑)
初めてのプレパンチを頂戴しました!!
これが「プレパンチか!!」と感動です(*^_^*)

小さくなった気がしたり、足全部がぼよ~んとしてきたような気がしたり・・・
無くなってくれることを祈ります!!
トラウマが無くなるころにまた病院です・・(@_@;)
嫌われたらどうしよう・・(^_^;)

レドさ~ん

そうなんですよーーー!!
足首??かかと??がプックリ腫れちゃって(@_@;)
痛かったらしくピョコタンピョコタンしてて・・
今は歩くのは普通に歩いてるんですけど
走るとやっぱり片足かばってます(T_T)
心のリハビリも頑張りつつ
この腫れものもなくなってくれることを祈ってます(T_T)!!
ご心配ありがとうございますヽ(^o^)丿

No title

初プレパンチですか!
りょう君ほんと良い子なんだなぁ(*^.^*)
よっちんはわがままに育てているので
よく食らいますよ(笑)
パンチも可愛いんですよね~はぁ親バカ

No title

りょうさんお薬頑張って飲んでね。
りょうさんは家の先代プレーリーくんと同じで繊細なんですね。
家も病院行くと、体硬くしてきゃりーから絶対出ませんって踏ん張るし
臭腺全開、くっさーなうんぴプリプリとエライコッチャになります(^^;)
うに蔵同様ビビリなので、押さえこまれたらひーーって
固まってるんですが、その後すねて大変です。
骨に異常が無いなら捻挫なのかなって思いたいですね。
抗生物質効いいて腫れ引け引け〜(」ºДº)」~~ ~ビビビ

あきさん

初プレパンチでした!!!
思わず
「ねえねえ!!これがプレパンチ???もっかいやって!!!」
などと言っては無視をされるという^m^(笑)
りょうはいい子なんでしょうか^m^??
よっちんはよく食らわすんですね(笑)
これって気に入らないからするんですか?

お互いに親バカ全開ですよねww

ぽんたさん

りょうは繊細ですね!!
うんうん!
結局、リチャよりも弱いというか
手は出さずに逃げてます^m^
基本、ビビリさんだと思います(笑)
捻挫!!
そうですね!
捻挫かもーー
って思っておきます!!!
うおぉぉぉ
〜(」ºДº)」~~ ~ビビビ
効くぅぅぅ
あ・・私が効いてどうする(笑)

わーっ

ちと仕事に邁進してブログ拝見をお休みしていた間に、大変な事になっていたんですね〜〜〜

腫れが小さくなって来て良かった。
破壊活動が再開されて良かった(←この再開を祝う日が来るなんて(笑))
甘えん坊復活で良かったです〜〜〜
このまま良くな〜れ!

甘える姿は菖蒲と一緒。
ずりずり前に向かうけれど、届かなくなってやめると慌てて戻って来る。
自分で回転して撫でる所を指定。
あ〜、可愛い(≧∇≦)

chi-zoo さん

chi-zooさんもお仕事お忙しかったんですね!!
大変ご苦労様でございます<m(__)m>

そんな間にこんなことになっておたんですよ~~・・・
ホント破壊活動の再開を喜ぶことになるなんて(笑)
なんにしても元気に悪さをしてくれるのは微笑ましいもんですね^m^
これも諦めの境地なんでしょうか(笑)
でもね・・
病院に連れて行くようなことになったり
あんな元気のないりょうを見ちゃうと
もう~~壁でも床でも破壊しておくれ!!
って思っちゃいました(T_T)

あら♪
菖蒲ちゃんもこんな風に撫でて~~って催促してくれるんですね(*^_^*)
ホント可愛いですよね~!!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: