

りくの別宅のまた別宅

今朝は父ちゃんがまたまた出張でいないので、気付くとわたしの膝の上でまったりしちゃってましたニコニコ
$りく-IMG_4756.jpg

りくはおこたで寝るのが大好きですニコニコ

もちろん今日も音譜
>$りく-IMG_9544.jpg


でも私がおこたから出たり入ったりするし、たまに膝元で寝てるのを知らなくて蹴っちゃったりするので「うざ~いむっ!!」
と思うといそいそと別宅に行きますにひひ
$りく-IMG_2096.jpg

そこを「ね~ね~音譜」などとちょっかいを出すので入口を中から封鎖されてしまいますガーン
$りく-IMG_4370.jpg

$りく-IMG_9972.jpg


そして爆睡すると別宅の中でてっくりかえります(笑)
$りく-IMG_1111.jpg

そしてこんな風に写真を撮ったりするもんだから「超~うざいんだけどむっ」と思ったりくはとっとと自宅に帰ってしまうんですね=ガーン

$りく-IMG_3726.jpg
自宅で寝るときは無防備なんです(笑)
さすがに自宅にまではちょっかいをかけにいかないと理解してるのかも~シラー

そして今日りくがいないな~?!と探していたら・・
ん?!
$りく-IMG_4334.jpg

いた目
$りく-IMG_0150.jpg

来年用にとセールになってたからゲットしてきたフリースを置いといたら・・・

別宅のまた別宅は作らないでくだされ~叫び

これ以上の別宅はいりませぬドクロ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

りくくんは、いろんなおうちがあるんですね。
やっぱりフリースは気持ちがいいんでしょうね~
おこたでのりくくんは、真ん中でなににも包まれずに上向きで寝てるんですねw
豪快だぁ~~

2 ■無題

りくくんはホントに家の中で自由にしてるんですね
ストレスないんだろうなぁ

おコタで真直ぐ寝てる姿は
豪快ですね(爆)

3 ■音さん

おこたの中で寝始める時はタワシのようにまん丸なんですけど、邪魔されずに爆睡すると、お腹を出して仰向けに寝ています^^;
しかも、真ん中が1番あったかいのでりくの場所なんです(笑)

4 ■chihaさん

おこたで気持ちよく寝てるところに、続々とあちこちから足が入ってきて蹴られてばかりなのでさぞかしストレスだらけだと思ってるんじゃないでしょうか^^;
もうちょっと豆腐ちょうだいよーとか言われそうだし(笑)

5 ■無題

別荘たくさん おもちですね~(笑)
セレブりくくん♪
無防備なすがたが 超カワイイ♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
未分類 (4)
りく (137)
りくさんの宝物 (3)
りくの病院・ケガ (0)
カイ (19)
カイのケガ・病院 (1)
りょう (7)
そら (2)
くうちゃん (1)
だいちゃん (2)
りょうの病院・ケガ (2)
りくとカイ (14)
カイとりょう (9)
カイ・りょう・そら (1)
そらちゃんとだいちゃん (3)
カイ&りょう&そら&だい (29)
病院・ケガ (3)
こたろ&ちいのすけ (1)
みんなの発情期とケガ (7)
ナゴレプ&出会い (1)
番外編 (7)
りくとりょう (0)
りくとカイとりょう (1)
ちびっこギャング (1)
リノベーション (1)
遊び&旅行 (1)
だいちゃんの病気 (3)
カイ&そら (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: