スポンサーサイト


FC2ブログアプリ使用不能

今朝目を覚まし新聞を取りにお外へ・・・・・

思わず

「うわぁお

と声を出しました・・

テレビのニュースでは、積雪23センチで9年ぶりのドカ雪と言うてましたが
あまりの驚きに写真を取り損ないました・・

新聞を撮るのも忘れ
雪かき開始

時間以上かけて車を出せる状態に

寝起きからいい汗かきましたー
明日はきっと筋肉痛の嵐でしょう・・

と、こんな事よりブログを更新しろって話なんですが・・・

なんと、FC2ブログアプリをアップデートした途端に
写真のサムネイル機能が働かなくなってしまい
アップできなくなってしまったんです

と言うことで
IphoneからPCへ写真移動させることに
iphone6に変えてから容量が大きくなったので
調子に乗って撮りまくっていたら・・・

4000枚

もデータ移動することに・・・

1時間以上かけてそんなことをやっていたのですがブログアップできるほどに
写真整理するまでいたらず・・・

牧草秘密基地が面白いことになっているので
早くみなさまに読んでいただきたいのに・・

ブログアプリが修正されることをお祈りするでござる~~~

しばしお待ちを
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫?

昨日は本当にお疲れさまでしたぁ~!
雪に慣れないそちらは少しの雪でも大変でしょうに・・・・。
札幌は荒れると言われて、学校が前日に休校が決っていたの。、
でも昨日は雪もほとんど降らず平和でした。

それにしてもたくさんv-212撮ってるわぁ~!
また大変だったねぇ~。
でも、可愛いわが子のお宝だものv-221頑張らなきゃね。
もちろん牧草秘密基地楽しみにしてるよぉ~v-392

No title

お疲れ様です!
見るだけなら雪も良いですけど、積りすぎると迷惑ですよね(汗)
牧草秘密基地のその後、楽しみにしてますよん♪

あやこさん

返信が遅くなりごめんなさい((+_+))

ほんと、びっくりの積雪でしたよー
いつもなら雪だるまなんぞ作って楽しんじゃうんですけど
この日はどうしても出勤しなくてはならない日で
しかもこの年の瀬の忙しい時だしで
とにかく雪かきしなくっちゃと汗だくになりました(笑)
それなのに、札幌は平和だったなんて面白いですね^m^

写真はある程度PCにも保存してあるんですけど
ブログをスマホで書いているので、昔の写真とかも使いたいと
溜まりに溜まって、とんでもない状態に・・・(^_^;)
もう完全にスマホ依存症ですね(@_@;)
もっとまめにPCで整理して保存しておけばいいことなのに
出来ないダメな私です(笑)

どうにかアプリが修正されたようなので
頑張って更新します(*^_^*)

mikan-tiiさん

返信が遅くなってごめんなさい(@_@;)

ありがとう!!
いつもなら雪だるま作って遊んじゃうんですけど
この日は全く余裕がなくて
写真さえも撮り忘れるという失態ぶり(笑)
とにかく必死に雪かきをして出勤しました(@_@;)

アプリが修正されたので
頑張って更新します(*^_^*)
もう、面白いネタ&奇跡満載なんです~!!

まってます(^-^)/

首を長ぁ~~くして待ってます!

長くなりすぎて毎日の生活が大変で・・色んなとこに絡まってハルさんも登れるくらい・・って!しつこいあたし(笑)

牧草地下街のその後が楽しみです~絶対面白い‼
かいくんりょうしゃんにパンチしちゃうんですね(^^;兄強し!りょうしゃん頑張れ~\(^^)/

ピロンちゃん

首・・・大丈夫・・・(@_@;)(笑)
返コメが遅くなってごめんなさい~(T_T)
アプリは修正されたんだけどね・・・
写真一枚一枚サイズ数値入れなくちゃならなくて
大変なのよ~\(◎o◎)/!
それに加えて・・いろいろありすぎるわ忙しいわで
もう~頭がパンクしています(笑)

ピロンちゃんのブログもコメントできずにごめんなさいね(T_T)
ハルヲ社長大好きよ!
いつも見てるから~ヽ(^o^)丿

こたろブログもちまちまと頑張ってるから見捨てないでぇぇぇ~(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: