スポンサーサイト


りくの穴掘り

今朝もりくは食後おこたでまったりしておりました目
$りく-IMG_0225.jpg


いやいや人の指を枕にするってど~よドクロ

その後母ちゃんはちょっとお出かけをして帰宅。。
「どこいっとったんむっ!!
とばかりにケージに張り付かれてしまったので、えらいすんませんな~ガーンとベランダトイレに行っていただいたところ・・
ちょうど頭上を大きなエンジン音を響かせながら飛行機が通ったので、上空を見上げて「乗りて~~飛行機」と考えてるのかどうかはわかりませぬがにひひ
$りく-IMG_8428.jpg


部屋に戻ってきてからは毎日の日課、穴掘りもどき開始音譜
$りく-IMG_7988.jpg

ビーズクッションなんですが、砂を掘ってる感触なのか、それはそれは一心不乱に掘って掘って掘りまくりますDASH!DASH!
$りく-IMG_7656.jpg


結構長時間こうして遊んでいるので好きにさせていますが、爪でひっかいたり歯で齧ったりするので新しかったクッションも・・
$りく-IMG_4475.jpg

・・・ところどころ穴があいてます叫び
三つ並んでるビーズクッションのうち、なぜか右端のクッションのみ掘り掘りするのでりくおさん専用クッションになってますべーっだ!

かなり運動したのでお食事タイム割り箸
$りく-IMG_3613.jpg

$りく-IMG_3129.jpg


ちょっとガーン
ケースに座ってんのはてなマーク
もしかしてよっかかってる!?

大きいおちりが目立ってますガーン



食べたら寝にゃ~ぶー
ちょっくら邪魔せんといてなぐぅぐぅ
さいなら~
$りく-IMG_6446.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■おこた!?

りくくん、おこたでねてるんですか!?
私より、あったかい生活してるw
おこたの中でねてるんですか?猫みたいですね~
ケースのふちに寄りかかって大好物の牧草食べててうれしそー
うちは、なんと今日はアノ牧草おあずけしちゃいました。
違うので我慢してもらったら、ちょっとご機嫌斜めのような・・・

2 ■無題

りくくんも、ホントにかわいいですよね!
おこたで寝るところがなんともうらやましい。
指を枕に寝る、って、すごい大物!

堀り掘りする姿、目に浮かびます。

3 ■>音さん

りくの定番の寝床はおこたなんですよ~(-^□^-)
ぜいたくな暮らしですよね~(。・ε・。)

きゅうぴいちゃんはイタリアンライグラスおあずけになりましたか(^o^;)
それはご機嫌ななめかもしれませんね~(ノ_-。)

4 ■>たんばりんさん

指を枕にするずぼらといいましょうか大胆といいましょか・・・
私に似たんでしょうか~(@ ̄Д ̄@;)

大物だったらいいんですけど~(o^-')b

5 ■無題

お外 見てるお顔かわいいですね(*^_^*)
がんばって ずっと ほってますよね
うちは 壁に あながあいちゃいました(>_<)

6 ■りぼんさん

え~っ((((;゚Д゚)))))))
壁に穴あいちゃってるんですか?
それはすごいですね(;゜0゜)

せのうち、お隣さんちに遊びに行ってたりして(笑)

いやいや、笑い事じゃなかったですね(; ̄ェ ̄)
すいません^^;
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: